人狼物語 ─幻夢─


3 嘆きの島を臨んで

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

あなたの嫌いな「人殺し」の為の道具よ。

(309) 2007/01/24(Wed) 21:38:57

踊り子 キャロル、墓守 ユージーンに、この弾丸だって忘れていいものに…昨日なったはず。

2007/01/24(Wed) 21:40:47

墓守 ユージーン

はい。

[キャロルを真っ直ぐ見る。]

(310) 2007/01/24(Wed) 21:41:08

墓守 ユージーン

どうして、私にこれを見せようと思ったのですか?

(311) 2007/01/24(Wed) 21:42:32

踊り子 キャロル

[ユージーンの視線を受けたまま、首を傾ける。]

…何故かしら。
死について、あなたが何を考えているのか。
気になったからかもしれないわ。

(312) 2007/01/24(Wed) 21:45:31

踊り子 キャロル

墓守を選んだ事を含めて…ね。

[視界の端に、先刻の箱を。そちらの手を伸ばして良いものか迷う。]

(313) 2007/01/24(Wed) 21:46:38

墓守 ユージーン

上手く、話せません。

[視線がふいに揺らぐ。
また、キャロルが机の上に置いた弾丸を見つめる。
だから、キャロルの視線の僅かな動きには気づかなかった。]

(314) 2007/01/24(Wed) 21:50:05

踊り子 キャロル

/中/
皆様へ
こちらはRPしてますが、普通の会話もやってくださいね。
更新までの時間限られているし。

>イザベラ先生
ダニエル含めてキャラを気に入って下さって、嬉しいです。
あたしもイザベラ先生が好きでした!
先生が初回襲撃属性の方でなければ、もっと絡んだり。・゚・(ノД`)・゚・。

>ギル
時間的には、キャロルが島に来る前にギルが来てジーンとしゃべってた。キャロルは、また本土に戻ってから、ギルとしゃべる?
そんな感じになるかしら。
なんだったら、サーカス見に行きます?

(315) 2007/01/24(Wed) 21:52:15

踊り子 キャロル

[何を自分は聞いているのだろう、と少し思う。自分が同じ問いをされて答えられるとも思えず。
 視線を箱に向け──、]

…鍵穴がある。

[ちいさく呟いた。]

(316) 2007/01/24(Wed) 21:59:11

見習いメイド ネリー

―屋敷(所謂イストー家)・家事使用人の一室―

[室内で数少ない家具のひとつ
 ベッドサイドの小さなナイトテーブルの上
 四つに折り畳まれた一枚の白い紙が在る]

『デボラさんは私の事を告発しました。
きっと私は処刑されて、事件は解決したことになって、あなた様は(残念ながらどのような処遇を受けることになるかは分かりませんが)生き残るでしょう。

あなた様がどうして私やシャーロットのためにあんな嘘を(ご自分が処刑されてしまうかも知れないのに!私はいまでもあの時のことが信じられません。もしこの事件を乗り切る事が出来たらその時は理由を訊ねさせて頂きたいのです)ついて下さったのかは分かりませんが
いまは、あなた様に仕えられた事を嬉しく思います。
あなた様は楽しく生きてください。』

(317) 2007/01/24(Wed) 22:02:42

見習いメイド ネリー

(人が居ない時間にと思ったけどぶった切りですいません。エイッ)
(最終日独り言にでも入れておけば良かったな。必至だったからか最後まで死ぬ気が無かったからか思い付かなかった)
(ミッキー様設定があまりに美味しかったのに全く絡めなかったのが申し訳なく悔しくて仕方ないです)

(318) 2007/01/24(Wed) 22:03:05

墓守 ユージーン



[彼は、銀の弾丸が作れるくらいなのだから、キャロルは銃を撃った事が勿論あるのだろうと推測出来たけれど…人を撃……
呟きが耳に届いた。]



この話はもう、止めましょう。

(319) 2007/01/24(Wed) 22:03:57

墓守 ユージーン

/PL/

>>315
時系列的には、ギルがキャロルの後に来た方がいいかもしれないです。

こんばんは、ネリーさん。

(320) 2007/01/24(Wed) 22:05:37

流れ者 ギルバート

中/ >キャロル・ユージーン
 キャロルとは本土に戻ってからしゃべるのなら、キャロルと入れ違いに、あとからオレが島に渡ったということでいいんじゃないかな。
 そうすればキャロルが置いて行ったりした物があればオレも目に出来るし。
 ユージーンから「キャロルは○○にいるはず」と教えられて尋ねていってもいいかもね。

 3人一度に会話するのは、多分、残念ながら無理だよね。

(321) 2007/01/24(Wed) 22:08:21

踊り子 キャロル

あなたが聞かれたく無いなら、聞かないわ。
作業のお邪魔をしてしまったわね。

[箱から視線をユージーンに戻す。伸ばしかけた手を止めた。自分が自分の柔らかい部分に触れられる事は嫌いだったので。他人にそれを聞く事はしない。嫌いなのだ。
 …有り難う美味しかったわとカップを返し、弾丸と銀塊を回収する。]

カミーラの様に、言葉もわからない外国人を殺したわよ。兵役時代に──。グレンが同じ隊内の連中に殺されるまでは、外国人だから…と割る種の割り切りを持っていた。あなたの嫌いな人間かもね、あたし。

[苦笑する。]

……あたしが男だって気付いてないのは、ギルバートだけじゃないかしら。鈍い人。[窓の外を見て眩しそうに眉を顰める。]

そう、まだ、上着を返してない。
…彼はここに来た?

(322) 2007/01/24(Wed) 22:14:13

踊り子 キャロル

/中/
>>
ネリーさん、こんばんは。
坊ちゃんとネリーの組み合わせは、なにやらニヨニヨと眺めておりましたよ。ちなみに、あたしの入村が遅れた理由には、ネリーさんのご主人様になりたいと言う妄想が掠めたものの、まとまらなかった所為もありました…。

>>320>>321
Σ思い切り、回収しかかってます!

(323) 2007/01/24(Wed) 22:16:55

踊り子 キャロル

[質問をしながら、動揺していた様だ。
 ギルバートには、ずっと女だと思われていたい。けれど、会って話したかったし、出来ればそれ以上……。関わる為に動けば、きっと打ち明けてしまうだろう。それで夢が消える事が、侮蔑されたり嫌われる事がこわかった。]

……………。

[ユージーンに向けた微笑は固まったままで。
 小さな音を立てて弾丸が一つ、床に滑り落ちた事に気が付かなかった。]

(324) 2007/01/24(Wed) 22:20:43

墓守 ユージーン

いいえ。

[と、彼は回収されてゆく弾丸を見つめていたが、昔の話をし始めたキャロルをそっと見つめる。伸ばされた手が止められた事には、少し違和感を感じたけれど。]



[人を殺した事、を告白したキャロルを見つめていたけれど、その苦みを帯びた微笑の前には何も言えなかった。その後の、告白を聞いたが沈黙は保ったままで。]

ギルバートさんは、来ていません。
…来たら、キャロルさんの居場所を伝えましょうか?

(325) 2007/01/24(Wed) 22:21:00

墓守 ユージーン

…あの。
キャロルさんは

(326) 2007/01/24(Wed) 22:21:41

流れ者 ギルバート

中/ネリーこんばんは。

>>323 キャロル
うん、回収してくれ。一対一でなければ会話できないと思うよ。

(327) 2007/01/24(Wed) 22:21:43

墓守 ユージーン

初めて人を殺した時、

(328) 2007/01/24(Wed) 22:22:02

墓守 ユージーン

[どう感じましたか?
と、問いかけようとして、キャロルの微笑が固まっている事に気づき、言葉を飲み込んだ。]

(329) 2007/01/24(Wed) 22:23:50

踊り子 キャロル

[来ていないと言う言葉に、そうと頷く。]

…じゃあ、あたしは教会へ行くわ。
あたしは異端者だから、神様にお祈りなんてしないけど、この銀塊を返そうと思うの。

…あなたも作業に戻って。
その箱を開けようとしていて、あたしが来てしまったけど、あたしが居たら開けられないんでしょう?

[キャロルが立ち上がると、スカートの生地がシャラシャラと音を立てた。]

(330) 2007/01/24(Wed) 22:26:08

踊り子 キャロル

[再び、固まる。]

初めて人を殺した時?

[記憶をたぐろうと──、]

(331) 2007/01/24(Wed) 22:27:07

見習いメイド ネリー、|・)壁の陰に隠れた。によ態勢

2007/01/24(Wed) 22:27:07

墓守 ユージーン

いいえ、これは作業ではないから。

[そう、呟いた。]

(332) 2007/01/24(Wed) 22:27:50

逃亡者 カミーラ、らくがきぐりぐり。あとにまいー。

2007/01/24(Wed) 22:32:55

踊り子 キャロル

[気付けば近くまで来ていた人影。異国の言葉。重い音を立てて、落ちた身体──。]

重かったわ。
死んだ人間の身体は重い。

[それ以外の事は感じたく無かったのかもしれない。正確な記憶が無い。…臭いがあっただろうか。]

(333) 2007/01/24(Wed) 22:37:13

踊り子 キャロル

[作業ではないと言う言葉に対しては、]

…そう、ごめんなさいね。
どちらにせよ、あたしが口を挟む事じゃなさそうだわ。

[スカートの裾を直し、衣服の胸元のラインを気にしながら、管理小屋を出て行こうと──。]
[振り返る。]

でも、前髪はあげるか短くするかした方が良いと思うけど。

(334) 2007/01/24(Wed) 22:39:30

墓守 ユージーン

そう…ですか。

[また、机に目を伏せるように視線をやって、それ以上は話される事はないかもしれない。]

(335) 2007/01/24(Wed) 22:40:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

ハーヴェイ
37回 残3343pt
ユージーン
118回 残1022pt
カミーラ
25回 残3931pt
ギルバート
95回 残1609pt
デボラ
27回 残3481pt
ローズマリー
15回 残3988pt
セシリア
5回 残4366pt
ミッキー
11回 残3970pt
キャロル
74回 残2220pt
リック
9回 残4271pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
イザベラ(3d)
10回 残4194pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
0回 残4500pt
ネリー(4d)
16回 残3916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light