人狼物語 ─幻夢─


3 嘆きの島を臨んで

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、踊り子 キャロルはい、伏線張りっぱなしで、回収できてないですよ。

2007/01/24(Wed) 02:10:27

書生 ハーヴェイ、伏線なんてあるわけないじゃんみんな大げさだなぁ。

2007/01/24(Wed) 02:10:54

見習いメイド ネリー、↑ごめんなさい。

2007/01/24(Wed) 02:11:02

踊り子 キャロル

>>79>>83>>87
いや、キャラの思考は特に変化は無いのだけど、限られた時間を推理発言に使うか、口説くのに使うか……と言う。

(89) 2007/01/24(Wed) 02:11:17

逃亡者 カミーラ

すいリ するヒつよ なかタ…。

(90) 2007/01/24(Wed) 02:11:33

墓守 ユージーン

>>83
じゃあ、一つだけスルーしないとすると、
促しばかりされると恐縮するんです。

>>84
やりやすい方でどうぞです。

>>85
それは考えましたけれど、デボラ吊りでは確実に続きますし、デボラ人狼狂人でもボロは出さないと思いましたね。
それよりは、どちらか分かる方がいいです。
ミッキーが真なら、多分守護者は生きていると思っていましたからね。ただし、狼側占い師でも、状況から考えるとミッキーがあそこまで寡黙になるのは少し頂けないです。ミッキー真なら、発言力があった筈でしたから、もう少し切り返しが出来ると思ったんですよね。

(91) 2007/01/24(Wed) 02:11:33

書生 ハーヴェイ

>>89きゃろる
なるほど。・・・

>>91ゆーじーん
・・・・・・(←中の人はかわいさにうちのめされた)

(92) 2007/01/24(Wed) 02:13:22

書生 ハーヴェイ、Σやばいやばい、素で明日まだ水曜だよっ……!

2007/01/24(Wed) 02:14:07

踊り子 キャロル

>>72
白秋さんには中身ばれてるだろうなあと思ってましたが、途中違う様に見えましたか。意外。

うさぎさんはRPの大人な雰囲気と、接続切れで。おぼろさんはデボラかと思ってましたにゃー。

ハーヴェイは、地黒な人なんだろうと思ってたけど、一応占い希望に…。あやしいから、確定白になって襲撃されても良いしとか思って(酷

(93) 2007/01/24(Wed) 02:15:08

墓守 ユージーン

>>89
ああでも、RPは結構やっていました。
今回吊られ上等でしたし…生き残ってしまいましたけれど。

だから確か、ギルバートが>>2:180には驚きました。見抜かれた!?…くらいの勢いでしたね。

(94) 2007/01/24(Wed) 02:15:55

見習いメイド ネリー、村側思考をしても推理材料が少なすぎて喋れなくなりました。

2007/01/24(Wed) 02:16:00

踊り子 キャロル、流れ者 ギルバートに、伏線………。

2007/01/24(Wed) 02:16:27

書生 ハーヴェイ

てことで投げっぱなしで寝まーす。
中の人は素でギルとユージにときめいてました(お前)(言い捨てかよ)
おばあさんかっこよかった。

ではっおやすみなさーい!(中はぱったり


って最後に見えてしまったぞ
>>93
ひ、ひどいのだーっ(うわーん)(*涙ッシュ*)

(95) 2007/01/24(Wed) 02:16:39

墓守 ユージーン

>>88
人魚は確信犯的ですか?

>>92
すみません。
私はヘテロですから。

(96) 2007/01/24(Wed) 02:16:51

流れ者 ギルバート

なんかメタ推理が基本にあってねえ。

この村で占・霊やる人が事前にネタを仕込まないわけがないって思ってたんだ。
オレは直前まで、占いで入ろうか迷ってネタ仕込んでたし。

だからネリーは出てきた瞬間に「絶対偽者だ」と思ってしまってた。

(97) 2007/01/24(Wed) 02:17:19

逃亡者 カミーラ

あからさまにRPの怪しい真能力者とかやりたかったのですよ。

あと、異文化コミュニケーションとか、カタコト論戦とか。

中のいい知人と、正体不明の外国人とどちらを信じるべきか的な葛藤見たかったにゃり(`・ω・´)

(98) 2007/01/24(Wed) 02:17:50

見習いメイド ネリー

>>97
仕込んでたのにー!足りませんでしたか(´・ω・`)

>>95
おやすみなさい。黒かった。

(99) 2007/01/24(Wed) 02:19:51

流れ者 ギルバート

>>96 ユージーン
 主に絡んだキャラクターはローズマリー以外みんな男性なわけだが、なにか?

 …いや別嬪さんのキャロルがいた(ry

(100) 2007/01/24(Wed) 02:20:49

踊り子 キャロル

>>91
RP比重が高い事と、デボラの様な狼占い師に騙されて負けた事があったので、真だと思いつつ信じない路線、発言力があるので先に処刑路線を突き進みました…。

>>98
ログ読みストップしてるので、カミーラがしゃべれないネタにオチがあるかないかがすごく気になる…。(バラしちゃ駄目ですよ!

(101) 2007/01/24(Wed) 02:21:15

踊り子 キャロル

ああ、RPの仕込みが出来る人と言う意味では、普通にリックやジーンも疑ってました。

>>99
仕込み度合いが、カミーラ酷いですからwww
もっと酷い仕込みをすると良いと思いますw

(102) 2007/01/24(Wed) 02:22:42

墓守 ユージーン

ああ、襲撃>>93はありですね。
キャロルさんが言う通りです。
おやすみなさい、ハーヴェイさん。

>>98
カタコト論戦の前に、何も話せなかったのが辛かったです。あの…
解読方法って何かありますか?

>>97>>99
多少分かります。
ネリーさんは少し足りなかったかもしれない。
異文化で、霊結果だけ霊降ろしとかに打ち勝てる方法ってあまりないですよ。ネリーさんが、カミーラがイカサマだ!
と論破出来たら信じれたかもしれません…。
(ランディチック?)

(103) 2007/01/24(Wed) 02:23:04

踊り子 キャロル

>>100
手術してないよ…俺。

(104) 2007/01/24(Wed) 02:23:37

墓守 ユージーン、あっ、オチがあるなら解読方法も言わなくていいです。

2007/01/24(Wed) 02:23:47

流れ者 ギルバート

>ネリー
 ネリーが真霊なら、キャラクター造形と「霊が見える」ととはもっとリンクさせてると思った。
 デボラはぶっちゃけ「能力者って名乗るぞー!」って意気込み満々に見えたから信用した。

 …ごめん、これ推理じゃないや。

(105) 2007/01/24(Wed) 02:24:43

見習いメイド ネリー

まあ、騙らない可能性も存在した訳ですからね。偽の弱味でした。いっそ確定させれば良かったな。

>>103
プラズマでも持ち出すしか無いわね。

(106) 2007/01/24(Wed) 02:25:23

踊り子 キャロル、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。

2007/01/24(Wed) 02:25:33

墓守 ユージーン

>>100
え…そうなんですか?

>>101
それは分かります。けれど、あの時点で11人。
ネリーを吊っても9人。9(デボラ)>7(カミーラ)>5>3>1
吊り二回あれは勝てると思っていましたから…。
負けるかもしれませんけれど。

(107) 2007/01/24(Wed) 02:25:46

墓守 ユージーン

え、どうして叩かれるんですか?

[不思議そうに頭を撫でて、キャロルを見つめた。]

(108) 2007/01/24(Wed) 02:26:54

逃亡者 カミーラ

>>96
なんとなくあったとこにばあちゃんがおいしいネタ振ってくれたから食いついたですよ。

>>101
中の人、灰寡黙で有名だから…(;´▽`A``

(109) 2007/01/24(Wed) 02:26:55

流れ者 ギルバート

>>107 ユージーン
 クラークイベントやろうか、ユージーンを口説き落とそうか、実はすごく迷ったとか。

 …ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

(110) 2007/01/24(Wed) 02:27:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

ハーヴェイ
37回 残3343pt
ユージーン
118回 残1022pt
カミーラ
25回 残3931pt
ギルバート
95回 残1609pt
デボラ
27回 残3481pt
ローズマリー
15回 残3988pt
セシリア
5回 残4366pt
ミッキー
11回 残3970pt
キャロル
74回 残2220pt
リック
9回 残4271pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
イザベラ(3d)
10回 残4194pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
0回 残4500pt
ネリー(4d)
16回 残3916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light