人狼物語 ─幻夢─


3 嘆きの島を臨んで

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


語り部 デボラ

(後日談?
 カミーラさんには、あとでデボラが英語を教えたということで。
 どのくらい通じるようになるかはご本人次第ですが。

 ……この役目は長老特権で指名して先生に押し付けるもりだったのに、ピンポイント襲撃でなくなられてるとか予定外すぎ)

(134) 2007/01/24(Wed) 02:53:34

踊り子 キャロル

>>130
コーネリアスが海から上がって来たら、笑ってしまいますw

人魚姫コーニー!

(135) 2007/01/24(Wed) 02:55:23

流れ者 ギルバート、ああ、考えてみれば長期三連勝だー♪

2007/01/24(Wed) 02:56:01

語り部 デボラ

>>132 ギルバートさん
 はじめまして。……かな?
 対戦成績は見つからないのに見覚えのあるような方もいて、ややこしい。

 普通はガチ勝負村でも、もうちょっと時間あると思います。
 今回、最短ルートで狼いなくなりましたから……

(136) 2007/01/24(Wed) 02:57:12

逃亡者 カミーラ

ちなみに、ぜひゅぜひゅ発作は本人もたまに。(;´▽`A``
気絶するほどじゃないけどもー。

(137) 2007/01/24(Wed) 02:57:20

墓守 ユージーン

ああでも……あと一日あれば、もう少し濃いログ残せたかもしれない…。

(138) 2007/01/24(Wed) 02:57:33

墓守 ユージーン

>>137
ふらぅさん……(ほろり

(139) 2007/01/24(Wed) 02:58:08

踊り子 キャロル

>>131
シャーロットはメタで、便利にCO出来そうなRPだったのと、エレノアが何処に居るか不明な点であやしいと思いましたけどね…。

(140) 2007/01/24(Wed) 02:59:39

踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラを、撫で撫で撫で。

2007/01/24(Wed) 03:00:15

逃亡者 カミーラ、踊り子 キャロルにゅにゅー。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

2007/01/24(Wed) 03:01:53

語り部 デボラ

 狼チームはキャラクター的にも、仲良しばかり3人固まってたのが辛かったですね。
 RPの重い村では、人間関係利用して生き残る戦略も有効なんですが。

 それとこれは狼チーム分かってから気がついたんですが、いくら登場回数少ないとは言え、セシリア放置しすぎてたのは怪しいですよ。

(141) 2007/01/24(Wed) 03:02:31

墓守 ユージーン、逃亡者 カミーラを、こっそり撫で撫でしてみた。

2007/01/24(Wed) 03:02:43

流れ者 ギルバート

>>136 デボラさん
 はじめまして、です。
 こちらは嘆きの旧作で一方的に読んでましたが。ええと、メイとウェンディの方ですよね?

(142) 2007/01/24(Wed) 03:03:17

墓守 ユージーン

あの…
別にその、何だか小さい子供みたいに思えて。
すみません。

(143) 2007/01/24(Wed) 03:03:43

逃亡者 カミーラ、墓守 ユージーンに首を傾げた。

2007/01/24(Wed) 03:04:06

踊り子 キャロル

>>132
そうだ、おぼろさん。
初長期村、同村でしたね…。長期3戦目だったのですか。あわわ
ご一緒出来て楽しかったです。
…オカマだと言えずにエピまで来て、本当に申し訳なく。・゚・(ノД`)・゚・。

(144) 2007/01/24(Wed) 03:05:07

流れ者 ギルバート、語り部 デボラすみません間違えた、リックの方ですね!!ごめんなさいー。

2007/01/24(Wed) 03:07:21

墓守 ユージーン

ええっ…そうでしたか。
狂信のメイの人でしたか。IDまで確認していませんでした。

そういえば、一応おぼろさんとは勝負がついた村という意味では、私も初長期村に当たりますね。

私の頭の中、色々抜けているように思います。

(145) 2007/01/24(Wed) 03:07:36

(146) 2007/01/24(Wed) 03:08:18

語り部 デボラ

 いいえ、私は嘆きの河のリックです。
 確か、シリーズ参戦回数は一度だけのはず……もし名前をご存知なら、真雪さんつながりかと。

 なのでカミーラさんがやってた、喋れないキャラの苦労はよーく分かります……
 あれって結局、せめて能力者CO/騙りでもしないとお話にならないんですよねえ。

(147) 2007/01/24(Wed) 03:08:28

流れ者 ギルバート

>>144
 長期は初同村ですよね。楽しかったです。
 ああ、もうちょっとゆっくり絡みたかったです。男性だという真実をカミングアウトされても、イベントで気づかされてもどっちでもいいようにネタを考えていたのに…。

(148) 2007/01/24(Wed) 03:10:01

語り部 デボラ

 あ、ご存知でしたか。

 はっきり言ってマゾいです。
 あのときのリックは確か後半はもうあきらめて、かなりフツーに喋ってた気がしますが。

 カミーラさんは見事に粘りましたね。
 ……もし能力者勝負とか狙ってたなら、空振りさせちゃってすみません(汗)

(149) 2007/01/24(Wed) 03:11:30

流れ者 ギルバート

>>147 デボラ
 すみません、嘆きのサマリー一行読み間違えてたのです。
 リックですよね…・゚・(ノД`)・゚・。

(150) 2007/01/24(Wed) 03:11:53

逃亡者 カミーラ

そう言えば、嘆き3戦皆勤だけど一度も死んでないなぁ。
処刑される流れで暴れて大立ち回りして殺害されたいのにー

(151) 2007/01/24(Wed) 03:12:56

流れ者 ギルバート

>>144 やみーさん
 実は最後の最後まで【気づかないまま】という選択肢もちゃんとキャラの中には用意してあったり。

(152) 2007/01/24(Wed) 03:14:04

語り部 デボラ

 いっそもうちょっと怪しく振舞って、デボラが先に吊られたほうが盛り上がりましたかねえ……

 どっちにするか、かなり迷ってました。正直。
 結局キャラクターとしては諦めず、プレイヤーは狼陣営応援してましたが。

 ただガチな客観視点で考察すると、デボラって普通に考えたら狂人なんですよね。
 積極的に吊る意味があんまりない。
 かと言ってカミーラのことは、さすがに吊らせたくなかった。

(153) 2007/01/24(Wed) 03:16:25

踊り子 キャロル

>>152
気付かない……。
。・゚・(ノД`)・゚・。

(154) 2007/01/24(Wed) 03:16:52

流れ者 ギルバート

 それにしても、どうしてまた用意したネタが人とかぶるのか…。

 今回もともとは、カミーラで占い師しようと思っていたのに。前回ネリーで占い師がかぶってたし…。

 何だろう…磁場か?

(155) 2007/01/24(Wed) 03:17:42

踊り子 キャロル

>>151
じゃあ、吊られそうなキャラをやるといいですw
カミーラは吊りにくかろう。

(156) 2007/01/24(Wed) 03:17:50

流れ者 ギルバート

>>154
 どう考えても、自分から気づく男ではありません(真顔)。こいつはあんぽんたんですから。

(157) 2007/01/24(Wed) 03:19:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

ハーヴェイ
37回 残3343pt
ユージーン
118回 残1022pt
カミーラ
25回 残3931pt
ギルバート
95回 残1609pt
デボラ
27回 残3481pt
ローズマリー
15回 残3988pt
セシリア
5回 残4366pt
ミッキー
11回 残3970pt
キャロル
74回 残2220pt
リック
9回 残4271pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
イザベラ(3d)
10回 残4194pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
0回 残4500pt
ネリー(4d)
16回 残3916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light