人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

青年 アーベル

■もどったけどねむいらいん
■温泉らしい
■一発言後にこみっとします

2008/10/10(Fri) 00:04:35
研究生 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=アプフェルバウム Erich=Apfelbaum

□場所:温泉
□接続:1時過ぎたら危険信号
□コミット:しんがりは任せろ

ダイス/5:ボーンレス

2008/10/10(Fri) 00:40:06
治癒術師 ミリィ

■名前:ミリアム=フリューゲル Miriam=Flügel

□場所:温泉
□接続:ゆっくりオン。限界1時半くらい
□コミット:済

ユーリ、お疲れ様ですよ。

2008/10/10(Fri) 00:42:35
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト

□場所:温泉
□接続:そろそろ疲れたさねェ
□コミット:しといたさね。しんがりは任せたよォ

ユリアンも、またなァ

2008/10/10(Fri) 00:45:22
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト

□場所:温泉
□接続:年寄りはダウンさね。後は若いもん同士で
□コミット:しといたさね。しんがりは任せたよォ

ユリアンも、またなァ

2008/10/10(Fri) 01:03:31
研究生 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=アプフェルバウム Erich=Apfelbaum

□場所:どこか
□接続:いつか
□コミット:しんがりは任せろ

ダイス/5:ボーンレス

今日は朝昼に顔を出せたらと、夕餉時(18〜20時)。
夜は本気で何時になるかわからないけど、出来る限り早く参加するよう、頑張る頑張りたい。

2008/10/10(Fri) 01:29:07
治癒術師 ミリィ

■名前:ミリアム=フリューゲル Miriam=Flügel

□場所:温泉
□接続:お休みなさいオフ
□コミット:済

ユーリ、お疲れ様ですよ。

時間限界なので、お休みなさい。
エーリはリアル大事に、無理はせず、ですよー。

2008/10/10(Fri) 01:34:14
青年 アーベル

■おふらいん
■温泉→次は小屋
■×アンカー → エーリにまかせた

ユリアンおつかれさま。

女性の温泉を邪魔するわけにはいきません

2008/10/10(Fri) 01:38:29
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト

□場所:温泉
□接続:昼に覗けるといいがなァ。いでででで
□コミット:しといたさね。しんがりは任せたよォ

ユリアンも、またなァ

ミリィ>温泉に入る時だけ、ちょィと手助け願ったさね
アーベル>わははは、そんな理由とはねェ! 混浴で硝子像探してくれても良かったのにさァ。茸シチューが楽しみだ

2008/10/10(Fri) 08:27:57
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト

□場所:温泉
□接続:昼に覗けるといいがなァ。いでででで
□コミット:しといたさね。しんがりは任せたよォ

ユリアンも、またなァ

ミリィ>温泉に入る時だけ、ちょィと手助け願ったさね
アーベル>わははは、そんな理由とはねェ! 混浴で硝子像探してくれても良かったのにさァ。茸シチューが楽しみだァね
エーリッヒ>頑張りありがとよゥ。リアルも大事にさねェ

2008/10/10(Fri) 08:29:32
研究生 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=アプフェルバウム Erich=Apfelbaum

□場所:どこか
□接続:いつか
□コミット:しんがりは任せろ

ダイス/5:ボーンレス

今日は朝昼に顔を出せたらと、夕餉時(18〜20時)。
夜は本気で何時になるかわからないけど、出来る限り早く参加するよう、頑張る頑張りたい。
昼はもの凄く反応遅いっ
ので、それでも良ければ返すけど、面倒ならいない扱いで。

2008/10/10(Fri) 13:09:43
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト

□場所:翌日/墓地
□接続:たまに覗いてるさねェ
□コミット:しといたさね。しんがりは任せたよォ

ユリアンも、またなァ

ミリィ>温泉に入る時だけ、ちょィと手助け願ったさね
アーベル>ありがたく茸シチューいただいたさね
エーリッヒ>こっちもそろそろ時間切れなので、ブツ切れでいいんで投げるだけ投げとくさね。返しは無理せずでいいからのゥ。逃げられたら追いかけられない体調じゃしなァ

2008/10/10(Fri) 13:18:04
噂好き ヨハナ

□場所:翌日/丘(墓地)
□接続:たまに覗いてるさねェ
□コミット:しといたさね。しんがりは任せたよォ

ユリアンも、またなァ

ミリィ>温泉に入る時だけ、ちょィと手助け願ったさね
アーベル>ありがたく茸シチューいただいたさね
エーリッヒ>こっちもそろそろ時間切れなので、ブツ切れでいいんで投げるだけ投げとくさね。返しは無理せずでいいからのゥ。逃げられたら追いかけられない体調じゃしなァ
祖父と坊の性が違うのでなく、墓石が祖父じゃないと言う意味と思うんじゃが間違ってたらすまんね

2008/10/10(Fri) 13:39:44
青年 アーベル

■はとねむらいん
■小屋
■×アンカー → エーリにまかせた

ユリアンおつかれさま。


反応はおそいですがしばらくはいられると思います

2008/10/10(Fri) 18:07:02
研究生 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=アプフェルバウム Erich=Apfelbaum

□場所:どこか
□接続:〜20時頃、鈍いけどいる
□コミット:しんがりは任せろ

ダイス/5:ボーンレス

ヨハナ>遅くなってごめんよ。
それであってる、捏造&無茶振りしてくれても無問題。こっちがひどい振り方だしっ

2008/10/10(Fri) 18:24:25
噂好き ヨハナ

□場所:丘(墓地)→多分、林檎の樹
□接続:たまに覗いてるさねェ
□コミット:しといたさね。しんがりは任せたよォ

ユリアンも、またなァ

ミリィ>温泉に入る時だけ、ちょィと手助け願ったさね
アーベル>ありがたく茸シチューいただいたさね
エーリッヒ>合ってた良かったさね。そして遠慮なく無茶振ったさァ。

2008/10/10(Fri) 19:13:02
治癒術師 ミリィ

■名前:ミリアム=フリューゲル Miriam=Flügel

□場所:未定
□接続:ログ読みしつついたりいなかったり
□コミット:済

ユーリ、お疲れ様ですよ。

2008/10/10(Fri) 19:48:27
噂好き ヨハナ

□場所:丘(墓地)→多分、林檎の樹
□接続:もそりもそりと
□コミット:しといたさね。しんがりは任せたよォ

ユリアンも、またなァ

ミリィ>温泉に入る時だけ、ちょィと手助け願ったさね
アーベル>ありがたく茸シチューいただいたさね
エーリッヒ>合ってた良かったさね。そして遠慮なく無茶振ったさァ。

2008/10/10(Fri) 19:53:25
研究生 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=アプフェルバウム Erich=Apfelbaum

□場所:どこか
□接続:不在
□コミット:しんがりは任せろ

ダイス/5:ボーンレス

反応雑でごめん、なるべく早く帰って来たいとこ。
ボギーたち使うのはお好きに、願いの内容は知らないけど。

2008/10/10(Fri) 20:37:43
噂好き ヨハナ

□場所:丘(墓地)→多分、林檎の樹
□接続:ちィと休憩さね
□コミット:しといたさね。しんがりは任せたよォ

ユリアンも、またなァ

婆は好き勝手行動中ですまないねェ。
一応ミリィ探して行動し、合流したら情報交換するだろうさ。
偽虹の天使については前掛けのポケットに隠したまま、にんまり笑って話さないがね。

2008/10/10(Fri) 20:45:24
青年 アーベル

■おふ
■小屋
■×アンカー → エーリにまかせた

ユリアンおつかれさま。

2008/10/10(Fri) 22:00:04
治癒術師 ミリィ

■名前:ミリアム=フリューゲル Miriam=Flügel

□場所:森番小屋の前
□接続:オン
□コミット:済

ユーリ、お疲れ様ですよ。

とりあえず、pt温存しつつのんびりなのです。

2008/10/10(Fri) 22:11:53
研究生 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=アプフェルバウム Erich=Apfelbaum

□場所:どこか
□接続:不在
□コミット:しんがりは任せろ

ダイス/5:ボーンレス

24時前には帰れそう、その前にも鳩飛ばせたら。

2008/10/10(Fri) 22:18:42
噂好き ヨハナ

□場所:?
□接続:ただいまさねェ
□コミット:しといたさね。しんがりは任せたよォ

ユリアンも、またなァ

ただいまさねェ。腰が痛いんで少しゆっくりめだよォ

2008/10/10(Fri) 22:32:49
噂好き ヨハナ

□場所:森番小屋
□接続:ただいまさねェ
□コミット:しといたさね。しんがりは任せたよォ

ユリアンも、またなァ

ただいまさねェ。腰が痛いんで少しゆっくりめだよォ

2008/10/10(Fri) 22:56:07
研究生 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=アプフェルバウム Erich=Apfelbaum

□場所:森・林檎の樹
□接続:頑張る
□コミット:しんがりは任せろ

ダイス/5:ボーンレス

た だい ま !
00時半更新で、後は更新後になんとかすればいいかなと思ってる。

2008/10/10(Fri) 23:50:01
青年 アーベル

■おんっていうにはゆっくりすぎるけどおん
■小屋
■×アンカー → エーリにまかせた

ユリアンおつかれさま。

2008/10/10(Fri) 23:52:41
噂好き ヨハナ

□場所:森番小屋
□接続:ただいまさねェ
□コミット:しといたさね。しんがりは任せたよォ

ユリアンも、またなァ

ただいまさねェ。腰が痛いんで少しゆっくりめだよォ
エーリッヒ>人数も人数だしそれでええと思うよ

2008/10/10(Fri) 23:55:44
治癒術師 ミリィ

■名前:ミリアム=フリューゲル Miriam=Flügel

□場所:森番小屋の前
□接続:オン
□コミット:済

ユーリ、お疲れ様ですよ。

更新に関しては、エーリの案でよいと思います。

2008/10/10(Fri) 23:57:19
研究生 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=アプフェルバウム Erich=Apfelbaum

□場所:森・林檎の樹
□接続:頑張る
□コミット:しんがりは任せろ

ダイス/5:ボーンレス

た だい ま !
00時半更新で、後は更新後になんとかすればいいかなと思ってる。

ご ごごごご ご ごめん こみっと 忘れて た 。

orz

2008/10/11(Sat) 00:30:46
噂好き ヨハナ

□場所:森番小屋
□接続:ただいまさねェ
□コミット:しといたさね。しんがりは任せたよォ

ユリアンも、またなァ

ただいまさねェ。腰が痛いんで少しゆっくりめだよォ

エーリッヒ>まァ、そんな事もあるさね。のんびり〆に動けばいいさァ

2008/10/11(Sat) 00:32:32
研究生 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=アプフェルバウム Erich=Apfelbaum

□場所:森・林檎の樹
□接続:頑張る
□コミット:右よし左よし確認よし

ダイス/5:ボーンレス

2008/10/11(Sat) 00:45:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light