人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


噂好き ヨハナ

やれやれ、だから食べさせるよう言ったのになァ。

[気だるげな様子に溜息を吐いて、静かな目を向ける]

友達にそんな言い方するもんじゃないさね。
……それに置いてかれるのが嫌だからって、置いていくのも止めて欲しいさね。

[薄茶猫はエーッリヒの言葉に唸り声を潜めるが、目付きは悪い]

(137) 2008/10/11(Sat) 00:24:37

【墓】 少年 ティル

[妖精さんのキーキー声に刺激されたか、それともぶんぶん揺すられて脳みそ(あれば)シェイクされるのに飽きたのか、白目を剥いた妖精王が、いきなりひょこんと復活する]

あ!起きたにゃっ!
とっとと、おいら達をここから、出すにゃーっ!

[更に、ぶんぶん揺さぶろうとした猫妖精の手は、すかっと空を切った]

(+67) 2008/10/11(Sat) 00:25:59

噂好き ヨハナ、前掛けのポケットに、そっと手を入れて偽虹の天使を握りこむ。

2008/10/11(Sat) 00:27:04

青年 アーベル

楽しんでたならなんでそんなことやり始めたのさ。
エーリ君はわかってない。

[むぅとしながら、一歩、二歩、近付いて]

おじいさんがなんて言ったかも、おれは知らないけど。
でもエーリ君はあいされてるじゃないか。
みんなから。それにおれもエーリ君好きだし。

[肩をすくめた]

楽しめばいいじゃない。
何やっててもさ。楽しいなら楽しんで良いんだよ。
エーリ君が何をやったにしろ、何を隠してるにしろね。

(138) 2008/10/11(Sat) 00:27:50

【墓】 少年 ティル

[腐っても妖精王、だったのか…むしろ分身が、乱暴されすぎて消えたのかもしれないが、いずれにせよ、猫妖精的には…]

ああーーーっ!!逃げられたにゃーーっっ!!

[じだんだじだんだ]

(+68) 2008/10/11(Sat) 00:28:00

研究生 エーリッヒ

大人しくしてくれてたら無理もせずに済むよ?
[心配の言葉にも、悪びれた様子は見えない]

……そんなつもり、別に、ない。

[ヨハナへの否定は、両方に対して]

人間だって、悪戯されるのは困るだろ。
妖精だって、いつまでも守って、馬鹿みたいだ。
ばらばらでいいのに。

(139) 2008/10/11(Sat) 00:28:32

【独】 青年 アーベル

/*
まあランダムにしよう。そういうのもなかなか良い気がすr

(-21) 2008/10/11(Sat) 00:28:43

【墓】 職人見習い ユリアン

[妖精王が起きたのに気付いて、猫妖精の声に合わせて半眼で見ていたのだが。
消えたのに思わず瞬き。
理解が及んだ後には、疲れたように首を振る]

(+69) 2008/10/11(Sat) 00:29:45

研究生 エーリッヒ

……さーね。
昔だったらきっと、違ったんだろうな。

(140) 2008/10/11(Sat) 00:29:54

青年 アーベル

エーリ君はやっぱりおばかだ。
一緒にいたいから、一緒にいるんじゃない。
どうしてばらばらでいればいいなんて言うの。

エーリ君は、本当はどうしたいの?

(141) 2008/10/11(Sat) 00:30:09

研究生 エーリッヒが「時間を進める」を選択しました。


研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/10/11(Sat) 00:30:46

噂好き ヨハナ

悪戯も手伝いも、言い聞かせだって、持ちつ持たれつってやつさね。それに…バラバラだと寂しいもんだがなァ。

妖精と人間が関わりあって暮らす。こんな楽しい村ないと、わたしゃ思うんだがねェ。

(142) 2008/10/11(Sat) 00:31:42

【赤】 研究生 エーリッヒ

[楽しくないのは。
わかってしまうから、
今では、ひとの気持ちが]

(*4) 2008/10/11(Sat) 00:31:49

噂好き ヨハナ、メモを貼った。

2008/10/11(Sat) 00:32:32

【墓】 職人見習い ユリアン

[妖精さんは妖精さんで、急に消えた妖精王をきょろきょろと探し。
見つからないと分かると落胆したようで、へろへろと降りた地面で悲劇のポーズ]

(+70) 2008/10/11(Sat) 00:32:36

治癒術師 ミリィ

でも、大人しくしてたら、もっと無茶しそうなんですもの。

[さらり、返して]

守りたいものを守ろうとするのは、馬鹿な事かしら。
一緒にいたい、という気持ちは、自然なものだと思うですよ?

それは、いつも一緒は疲れるし、たまに一人になりたい時もありますけど。

でも、つながりが全然ないのは、寂しいものです。

(143) 2008/10/11(Sat) 00:32:37

【独】 職人見習い ユリアン

/*
うおう、一時更新か。どんまい。

しかしエピ後どうなるんだろねこいつ。
すっかり妖精不信ですが。

(-22) 2008/10/11(Sat) 00:34:21

研究生 エーリッヒ

う、……るさいな。

[出てくる言葉は酷く子供染みたもの。
感情を抑えるように、自分の手を掴む]

犯人だってわかってるなら、捕まえればいいだろ。
なんでそんなの、気にするのか。

(144) 2008/10/11(Sat) 00:36:48

噂好き ヨハナ

大体、守護妖精さんだって契約とかで無しに、愛 の為に村守ってるだけと聞くしねェ。
傍から見れば馬鹿みたいでも、本人がそれでいいならいいような。

[罰のせいで云々は二百年の間にどこかに忘れ去られた模様]

置いてくつもりでもないなら、坊は何を…望むんだい?
それすら話してはくれないのかねェ。

[手の内の像は、妖精王が作っただけあってそれなりに本物に近い]

(145) 2008/10/11(Sat) 00:38:05

噂好き ヨハナ、研究生 エーリッヒの癇癪じみた声に、やれやれといった年寄り臭い顔を向けた。

2008/10/11(Sat) 00:38:58

青年 アーベル

エーリ君がどーしょもない馬鹿だから。

[にっこり笑って、近付いた。]
[頭を叩きたいようだ]

みんなエーリ君のこと好きなんだよ。
恵まれてるじゃない。

(146) 2008/10/11(Sat) 00:39:10

【独】 治癒術師 ミリィ

/*
このタイミングで、中を笑い殺さないでwwwwww

(-23) 2008/10/11(Sat) 00:39:59

青年 アーベル

それでもエーリ君が逃げたいなら、今は逃げれば良いって思うよ。
素直じゃない子はそれが一番だっていうし。

(147) 2008/10/11(Sat) 00:40:37

研究生 エーリッヒ

望み?
……界を別つ、それだけ。
繋がりがあったって、寂しいのには、代わりないだろ。
余計に感じるばっかりだ。

喪ったものなんて、戻らない。

(148) 2008/10/11(Sat) 00:41:45

【墓】 少年 ティル

みゅう…こうなったら仕方ないにゃ。

[妖精王の消えた後を、猫の目で睨んでいたが、暫しの後に、決意の表情ですっくと立ち上がる]

(+71) 2008/10/11(Sat) 00:42:05

青年 アーベル、研究生 エーリッヒの言葉を聴いて、やっぱばかだなぁと呟いた。

2008/10/11(Sat) 00:43:08

治癒術師 ミリィ

なんで、って……。

[はあ、と。
思わず、呆れたようなため息がもれた]

そんなの、大事だからに決まってるじゃないですかぁ。
どうでもいい、と思うなら、とっくに成敗してますよぉ?

[思いっきり、素で言った]

(149) 2008/10/11(Sat) 00:43:17

研究生 エーリッヒ

[近付くアーベルを睨もうとして、

散漫していた意識が雑ざる力の気配を捉える]

(150) 2008/10/11(Sat) 00:43:59

研究生 エーリッヒ、視線は彷徨った後に、老婆に辿り着く。

2008/10/11(Sat) 00:44:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light