人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


治癒術師 ミリィ

[アーベルの言葉に、鳥はくるる、と鳴いて首を横に振った]

ええと、ええと。
エーリが……犯人さん?

[問いかける口調は、どこか困ったような、戸惑ったような響きを帯びて]

(19) 2008/10/10(Fri) 00:39:14

【墓】 職人見習い ユリアン

[さて、瓶詰妖精さん。
濡れ衣で連れて来られてしょんぼりしているかと思いきや、妖精王様の異空間に来られるなんて滅多にないことと喜んでいるようです。
乙女を侮るなかれ。

対照的に、漸く顔を上げた彼のほうは、歓迎の言葉に首を傾げ。
更にいなくなった筈の2人の姿が見えて、はたと瞬いた]

(+15) 2008/10/10(Fri) 00:39:47

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/10/10(Fri) 00:40:06

【独】 治癒術師 ミリィ

/*
……ランダム、ある意味冴えすぎ……。

ここでボーンレスって……。

(-2) 2008/10/10(Fri) 00:40:11

青年 アーベル、研究生 エーリッヒと他を見比べた。ちょっと考えた。

2008/10/10(Fri) 00:40:18

治癒術師 ミリィが「時間を進める」を選択しました。


治癒術師 ミリィは、研究生 エーリッヒ を投票先に選びました。


治癒術師 ミリィは、噂好き ヨハナ を能力(守る)の対象に選びました。


研究生 エーリッヒ

[すぅ、と周囲の気温が下がる。
実際に下がったというよりは、そう感じさせる“気配”。
湯の蒸気に紛れて、薄い、白の霧が周囲を漂い始める]

(20) 2008/10/10(Fri) 00:42:33

治癒術師 ミリィ、メモを貼った。

2008/10/10(Fri) 00:42:35

【墓】 学生 リディ

[老婆の恫喝の声に、自分が怒られた訳でもないのに身を竦める。]

(+16) 2008/10/10(Fri) 00:43:28

噂好き ヨハナが「時間を進める」を選択しました。


青年 アーベル

エーリ君が子供なのはいいとして。
ええと、ティー君ってどこにいるの?

[首を傾げてきいてみた。]

で、エーリ君は虹の天使がほしいの?
ところがどっこい、自称王様がなんも知らない役立たずだったってことだね。

(21) 2008/10/10(Fri) 00:43:49

噂好き ヨハナ、メモを貼った。

2008/10/10(Fri) 00:45:22

研究生 エーリッヒ

人間のいい歳と、“こっち”のいい歳は違うもんで。

[口の端を上げる。
人間に向かう霧と入れ替るように、また一歩引いた。
ミリアムの問いには肯定の頷きを返す]

そういうことになるかな――
守護妖精封じちゃったのは偶然だったんだけど。
まあ、仕方ない。
いいよね、きっと、潮時ってことだろうから。

(22) 2008/10/10(Fri) 00:45:28

研究生 エーリッヒが「時間を進める」を選択しました。


研究生 エーリッヒが「時間を進める」を取り消しました。


噂好き ヨハナ、湯の蒸気に紛れた冷たい気配に、湯冷めのように一度震えた。

2008/10/10(Fri) 00:47:03

研究生 エーリッヒ

さあ、“狭間”かな。
俺もよくわかんないんだよね。
あの環をくぐったらいけるかもしれないけど、帰って来られるかは知らない。

[ゆるりと首を振った。
後の問いは言葉では答えず、薄い白越しに、アーベルに視線を向けた。
表情は笑み、肯定。]

(23) 2008/10/10(Fri) 00:48:24

【墓】 少年 ティル

この極悪人と比べたら、おいらの方が大人だにゃ。

[えっへん、と意味なく胸を張ってみたり]

(+17) 2008/10/10(Fri) 00:49:05

【墓】 職人見習い ユリアン

[未だ混乱は残るものの。
取り敢えず座り直して、数名増えた他は、先程と変わらないように見える彼らを眺めた]

(+18) 2008/10/10(Fri) 00:49:43

【独】 研究生 エーリッヒ

/*

そう言えば、コミットアンカー、本当はアーベルだよね。
メモでコミットしますって書いてあったから、俺かと思った。
まあ、LWだしいいよね!

(-3) 2008/10/10(Fri) 00:50:05

噂好き ヨハナ

人間? こっち?
お前さんまさか…取替えッ子だったのかい?

[驚きながらも前に出ようとして、阻む湿った何かに顔を顰めた]

なんじゃ、これは…湯煙にしては冷たくて…変な匂いが、
うわああああ!

[ずしりとかかる重みが腰にきて、膝を突いて苦しげに唸る]

(24) 2008/10/10(Fri) 00:50:54

治癒術師 ミリィ

[唐突に漂い始めた霧。
白い鳥が、警告するようにぱささ、と羽ばたいた]

偶然って……。
守護妖精様って、偶然で封じられちゃうものなのですかぁ?

[呆れた言葉は、恐らく素のもの]

って、仕方ないって、潮時って。
……どうする、つもり、なのです?

(25) 2008/10/10(Fri) 00:51:11

噂好き ヨハナ、「いでででででで…!」

2008/10/10(Fri) 00:52:36

治癒術師 ミリィ

……っ!
ヨハナ御婆様っ!

[膝を突き、唸る様子に、慌ててそちらへと駆け寄る。
一度展開した呪式を、再構築できないものかと力を集めるけれど。
異なる力──守護妖精の力の残滓が強引に介入した後のためか、思うようにはいかないらしい]

て、なんなんですか、これぇ??

(26) 2008/10/10(Fri) 00:53:56

【墓】 職人見習い ユリアン

 …狭間か。

[幾ら声を出しても誰一人咎める様子のない少年と、何やら小さくなっている少女。
胡座に頬杖をついて、何処か不機嫌に呟いた]

(+19) 2008/10/10(Fri) 00:54:24

【墓】 学生 リディ

エーリヒさんのしてることって悪い事?

[困った顔で誰にともなく問いかける。]

(+20) 2008/10/10(Fri) 00:54:29

【墓】 少年 ティル

[ユリアンの呟きが聞こえると、にっと笑って振り向く]

そうにゃ。ここは、狭間の空間にゃ。どーゆーわけか、妖精王の作った空間と繋がってるみたいだけどにゃ。

[もともとの成り立ちが一緒だったから、とか、そういう話は知らないので口に出来るのは事実だけ]

(+21) 2008/10/10(Fri) 00:57:52

【独】 学生 リディ

/*
しんがりは任せろってなんだっけ……!

(-4) 2008/10/10(Fri) 00:57:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light