人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

取替えっ子……ねえ。
人の定義で計るのは難しいけど、まあ、違うって事になるかな。
今は人の身を、借りてるだけだから。
ずっと昔に会っていても、覚えてないだろうね、ヨハナ嬢ちゃん。
今とは異なっていたから。

[細める緑の眼は、青々とした葉に似る]

(27) 2008/10/10(Fri) 00:58:36

噂好き ヨハナ

わしゃ、いいから、坊を、お止め!

[駆け寄って何かしているミリィに唸りながらも声を向けた。
目はエーリッヒとアーベルを見たが、それ以上は何も出来ず*]

(28) 2008/10/10(Fri) 00:58:41

【墓】 少年 ティル

あいつは、極悪人にゃ!
見て判らないにゃ?!

[リディの問いには、びしりと、その極悪人を指差して大主張]

(+22) 2008/10/10(Fri) 00:58:48

青年 アーベル

とりかえっことは思わないけど。

[ヨハナの言葉に、少し考えて、苦笑。]

エーリ君、妖精でしょう?

……ティー君、帰ってこれると思うけど。
エーリ君は意地悪だ。

(29) 2008/10/10(Fri) 00:59:53

噂好き ヨハナ、研究生 エーリッヒの言葉に、「ずっと、昔…」と苦しげ声で呟いた*

2008/10/10(Fri) 01:01:06

青年 アーベル、噂好き ヨハナに見られてきょとんとした。大丈夫? と心配そうに。

2008/10/10(Fri) 01:01:09

研究生 エーリッヒ

空間に穴空けたからねえ。
落っこちちゃったのかもしれない。

[運が悪い事だ、などと言うさまはまるで他人事だ]

……像見つけたら、此処からお暇するつもりだった。

[少しの間。
その先の目的までは言わず]

ボーンレス。
実体のない子でね、まるで霧みたいなんだけれど。
その癖、人に触れるのが好きなんだ。
まあ、命奪うまではしないだろうから。

(30) 2008/10/10(Fri) 01:02:31

噂好き ヨハナ、メモを貼った。

2008/10/10(Fri) 01:03:31

【独】 研究生 エーリッヒ

/*

アーベル囁だと思っている人の数→

(-5) 2008/10/10(Fri) 01:03:31

【墓】 少年 ティル

しかも無責任にゃ!

[思わず、更に突っ込んだ]

(+23) 2008/10/10(Fri) 01:04:30

【墓】 職人見習い ユリアン

[ティルの声に目を向け、一度頷いた。

苦しげな声は届く。
伸ばし掛けた手は、だが干渉できないと知って宙を彷徨った]

 …妖精って、全部こうなのか。

[誰に向けたわけでもなく。
リディの声に答えるでもなく。
言葉はただ不快を滲ませる。

こちら側にも瓶詰以外で妖精がいることは失念してるかも知れないし、そもそも知らないかも知れない]

(+24) 2008/10/10(Fri) 01:04:52

研究生 エーリッヒ、青年 アーベルの台詞に、浮かべる笑みは深くなる。

2008/10/10(Fri) 01:05:06

治癒術師 ミリィ

[お止め、と言われても、こちらも放っておくのはさすがにできず。
何より、他者に能動的に仕掛けるような力は、箒に込めた一部を除いて封じられている状態な訳で]

……落っこちたって……。

[情けなすぎる、とは。一応言わずにおいた]

像を見つけたら。
……でも、どうして……?

[続けられなかった先。それが気になったから、自然に問いかける]

(31) 2008/10/10(Fri) 01:06:17

青年 アーベル、むぅっとなった。

2008/10/10(Fri) 01:06:28

研究生 エーリッヒ

帰って来られるかもね。
今なら。

[後の言葉は、少しだけ、強調された]

(32) 2008/10/10(Fri) 01:06:37

治癒術師 ミリィ、命奪う奪わないの問題じゃない、とちょっと思った。

2008/10/10(Fri) 01:06:52

【独】 職人見習い ユリアン

/*
路線が2村のリーチェ的な方向に行きそうなんですが。
どうしたら良いでしょう。

(-6) 2008/10/10(Fri) 01:07:49

青年 アーベル

どうして今なら?

……ミリィちゃん、どうにもならないなら、えと、どうにかしよう。
ヨハナおばあちゃん、辛いでしょう?
まあ、部屋にいっぱいあるし。

[メモ帳を先のように取り出して、ペンで円を描く。]

(33) 2008/10/10(Fri) 01:08:44

研究生 エーリッヒ、青年 アーベルの手元目掛け、石を飛ばす。

2008/10/10(Fri) 01:11:22

【墓】 少年 ティル

失礼だにゃ!
猫妖精は、あんなに乱暴な極悪人じゃないにゃ!

欲しいものは、人に迷惑かけずに、こっそり盗むのが礼儀ってものにゃ!

[ユリアンの言葉に、猛然と抗議してますが…それもどうなのか?]

(+25) 2008/10/10(Fri) 01:11:44

治癒術師 ミリィ

う、うん、どうにかできるなら、お願いするのです。
このままだと、御婆様が大変な事になっちゃうですよぉ。

[アーベルの言葉に、こくりと頷く。
じっとり重い感触は、自分的にもあんまり良い気分ではなかったりする]

(34) 2008/10/10(Fri) 01:12:57

青年 アーベル、あいたと、思わず手を離した。

2008/10/10(Fri) 01:13:00

【墓】 職人見習い ユリアン

[猛然と反発を受けて、やや怒気は殺がれ]

 盗まれた時点で迷惑だが。

[だがしっかりと突っ込みは入れた]

(+26) 2008/10/10(Fri) 01:13:44

治癒術師 ミリィ、飛んだ石に、あらら、と瞬き。

2008/10/10(Fri) 01:13:44

研究生 エーリッヒ


在るべきものは、在るべき場所に。

(35) 2008/10/10(Fri) 01:14:56

【墓】 学生 リディ

だって、だって、宝探しだって言ってたんだもん!

[猫妖精の言葉に反論したけれど、その言葉に自信が無いのは自分が一番良く知っていて。]

人に迷惑は……かかってるかもしれないけど。
それを言うならそもそもあたし達をここに閉じ込めた人も迷惑……。

[ぼそぼそと、言い訳めいた言葉を口にして抵抗を試みます。]

(+27) 2008/10/10(Fri) 01:15:41

【墓】 少年 ティル

[ユリアンの突っ込みには、ちょっと怯んだ、が]

みゅ…でも乱暴者よりましにゃ!

盗人にも三分の理ってやつにゃ!

[自分で言うな自分で]

(+28) 2008/10/10(Fri) 01:16:40

研究生 エーリッヒ

……で、さ。
さっきも言ったけど。
嫌いなんだよね、そういうの。

[次いだ言葉はアーベルに対して。
先程、魔法に対して見せた不機嫌そうな色はなく、淡々と言う。
微かに口唇を動かして特定のものにしか聞こえぬことばを紡ぎ、二度目に指を弾くと、霧は薄れて老婆から離れる。牽制するように、周囲を漂ったままではあったが]

(36) 2008/10/10(Fri) 01:17:15

【墓】 学生 リディ

[無責任、迷惑、続く言葉は自分のことも指しているようで。
 肩を小さくしてううと唸ります。]

(+29) 2008/10/10(Fri) 01:17:50

【墓】 少年 ティル

リディは、単純だから、騙されやすいんだにゃ。

[少女には、そんな風に言って、くすくす笑う]

(+30) 2008/10/10(Fri) 01:18:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light