人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

[夜か朝かは分からぬ折に、ふと目を覚まして身体を起こす。]

―――だるい。

[それでも身体を起こし、日課となって久しい柔軟体操を始める。

 1、2、3とフランス語で数え、身体をしならせ――]


[――大声が、城内にこだました。]

(88) 2008/11/26(Wed) 22:15:04

冒険家 ナサニエル

死なないように殺せばねえ……

生憎、あなたみたいに犯人かどうかもわからない人間をあっさり殺せるほど度胸が据わってる人間ばかりじゃないんですよ。
ある程度良心を誤魔化せる、免罪符みたいなのが欲しいものなんですよ。

[再度嘆息。]
[会話しながらシンクに水を注いで、汚れた鍋を浸した。]

(89) 2008/11/26(Wed) 22:17:29

冒険家 ナサニエル

[手を拭き、廊下に出たところで]

[響き渡る叫び声。]
[それはあの――]

(90) 2008/11/26(Wed) 22:18:28

【墓】 踊り子 キャロル

[口許のくれないが笑みを模った]
[男の腕の上、這う蛇にあかのネイルに飾られた白の指先を伸ばす]

ご機嫌よう。
お気づき下さり、ありがとうございます。

[挨拶などを、告げてみた]
[痛みが無いのは、確かにと頷いて]

思い入れが有る…。
いいえ、ただあかを好いと感じるだけにございます。

[或いは]
[音には成らず、口許のくれないだけが動いた]

(+16) 2008/11/26(Wed) 22:18:37

流れ者 ギルバート

―――誰だ!?

[目を閉じ、耳を澄ませる。]

あの声、ネズミ男………!

[慌てた様子でシャツを着込み、部屋を飛び出す。]

どうした!ネズミ男ッ!!
何があったんだ!!

[何を叫んでいるのか、内容は分からない。それ故に、ギルバートは声がする方へと駆け出した――]

(91) 2008/11/26(Wed) 22:19:03

【赤】 冒険家 ナサニエル

まさか、

フィン?!

[「赤毛のちび」という言葉に心臓が踊った。]

(*45) 2008/11/26(Wed) 22:19:27

お尋ね者 クインジー

恵まれた奴だな

[ナサニエルにそんなことを言って、出た後]
[部屋の前にたどりつく頃]

――!

[大声に、黒紅は見開かれる]

(92) 2008/11/26(Wed) 22:20:11

学生 ラッセル

[声の源に人が集う。
逃れる先に、宛てはない。
一先ず玄関から外へ出ようとして、
前方には男の影、階上には少女の姿。
背後には、あの“鼠”も来ているのだろう]

鬼ごっこは得意じゃないんだけれど。

[呟きつつ、選んだ先は外ではなく階段。
一段飛ばしに駆け昇る]

(93) 2008/11/26(Wed) 22:25:01

お尋ね者 クインジー、声の方を見たまま、立ち尽くす

2008/11/26(Wed) 22:25:20

【墓】 書生 ハーヴェイ

[伸ばされる白の指、紅蛇はそれを拒む様子もなく。

移ろいを察したまでの事。

そう、吟ずるよに告げる]

そういや、色彩には大分拘ってたな。
……俺は、この色は好きじゃないが。

[生ある内に交わした幾つかの言葉を思い返しながら言う。

鮮やかな唇の動きは辿れども。
その意までは、拾いきれず]

(+17) 2008/11/26(Wed) 22:25:44

学生 ラッセル、メモを貼った。

2008/11/26(Wed) 22:25:45

【独】 村長の娘 シャーロット

/*
はっ、私はどこ(爆

階上の少女=私? ニーナ?

(-29) 2008/11/26(Wed) 22:26:52

【独】 村長の娘 シャーロット

/*
ニーナが広間だから、私か?

となるとこっち来てることになるんかな。

(-30) 2008/11/26(Wed) 22:28:19

見習い看護婦 ニーナ

[歩みを進めて行けば、向かって来る足音が聞こえます。
近くの部屋に隠れました。
目の前を少年が駆けて行くのを確認してから、何も知らぬ振りをして廊下へと出て来ます。
恐らくは追って来ているであろう者を、少しでも足止めする為に。
それに何の意味もなくても、できることといえばそのくらいでした。]

(94) 2008/11/26(Wed) 22:28:36

【赤】 学生 ラッセル

ごめん、 やらかした。
しらばっくれようかとも思ったのだけれど。

追う振り、してね?

(*46) 2008/11/26(Wed) 22:28:44

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2008/11/26(Wed) 22:29:41

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/11/26(Wed) 22:29:53

【赤】 冒険家 ナサニエル

いや、
だめだ。

俺はおまえを、

(*47) 2008/11/26(Wed) 22:29:56

お尋ね者 クインジー

まさか
(それでもあの男は使者ではない)

[使っている部屋の前、動くことはできない]
[ただ階段をかけのぼる音が聞こえた]

(95) 2008/11/26(Wed) 22:30:25

【赤】 冒険家 ナサニエル

[途惑ったのは一瞬]

(*48) 2008/11/26(Wed) 22:30:59

村長の娘 シャーロット

[階段を降りようと向かったところで件の少年が駆け上がって来るのが見えた]

っ、ラッセル!

[立ち位置から立ちはだかる形になるだろうか。クインジーが護りたいと思った人物。しかし彼は不精髭の男に言わせれば終焉の獣だと言う。信ずるに足るを考えれば、自分はどちらにつくことになるか──答えは、一つ]

(96) 2008/11/26(Wed) 22:32:36

冒険家 ナサニエル

ケネス。

[その声の持ち主はそれ以外にはありえず]
[許される限りの速度でその源に向かって走る。]

(97) 2008/11/26(Wed) 22:32:47

【独】 見習い看護婦 ニーナ

/*
は。
そう言えば城だから二階とは限らないよね。

[今気付いた]

(-31) 2008/11/26(Wed) 22:33:47

流れ者 ギルバート

……なんだ?
ネズミ男に危害が……?
いや。そういう類の話じゃあ無さそうだ。

[音を立てずに階段を降りる。いくら朝でも、獣の巣くう城の中で警戒を解くわけにはいかぬのだ――…]

[ギロリ。
 琥珀色の右目が、周囲を見渡す。]

(98) 2008/11/26(Wed) 22:34:47

【赤】 冒険家 ナサニエル

おまえを見捨てはしない。

(*49) 2008/11/26(Wed) 22:34:59

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/11/26(Wed) 22:36:16

学生 ラッセル

[小さくとも、城と呼ばれる程の場所。
階段の幅は、ゆうに人が三人ばかり通れる程。

四足の獣の如く身を屈めて脇を擦り抜け、背後を奪おうとする]

(99) 2008/11/26(Wed) 22:36:32

のんだくれ ケネス

[一言の断りもなくナイフを振るったのは、相手が獣だったことを思えば結果的には正解だったのだろう。逃げ出した少年を追いかける。走りながら叫ぶのはさすがに無理]

獣だっ! 追え!

[途中で問う声に短く返し、剥き出しのナイフ片手に廊下を走り階段を下りる]

(100) 2008/11/26(Wed) 22:37:31

【独】 村長の娘 シャーロット

/*
>>99

 だ れ の

で、出来れば名前をっ!

(-32) 2008/11/26(Wed) 22:37:49

【墓】 踊り子 キャロル

[蛇から告げられた言の葉]
[その怪奇さは、この現状に於いてさして気になるものでもない]
[指先は撫でる様にあかに触れた]

あかが好いのです。

[繰り返して告げる]

ハーヴェイ殿。
…あかが好きでないのならば、何ゆえに棲まわせているのです?

[腕に宿るものに、女は眼差しを落とす]

(+18) 2008/11/26(Wed) 22:39:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light