人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス、玄関からまた階段を昇るラッセルを追い、遅れて駆け昇る。

2008/11/26(Wed) 22:40:22

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2008/11/26(Wed) 22:41:41

流れ者 ギルバート

[「ネズミ男」の声が、先ほどよりもくっきりと聞こえてきた。]

……獣?誰がだ……?

[足音を立てず、ひとつ、ふたつ、階段を降りる。]

(獣を告発する声ならば、きっとその先に「逃げている」人間がいる……。

 落ち着け。耳を澄ませろ。
 ………見極めるんだ。)

(101) 2008/11/26(Wed) 22:41:53

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/11/26(Wed) 22:43:48

【墓】 書生 ハーヴェイ

[真紅に触れる、白。
触れて、感じる何かがあるならば、ひやりと冷たく]

……別に、好きで取り憑かれてた訳じゃないさ。
こいつは、呪いの具象化。

俺に、悔い続ける事を強いるためにと。
この手で殺めたものが、最期に残して逝った。

[問いに返す声は淡々と。
しかし、蒼氷は翳りを帯びて]

(+19) 2008/11/26(Wed) 22:44:33

村長の娘 シャーロット

[少女の身では階段いっぱいを封鎖することは出来ず。何なく横をすり抜けられてしまう。それでもその速さに追いすがるよう、即座に振り返る]

逃がさないっ…!

[右手はケープの中に滑り込み、ナイフの柄を握った]

(102) 2008/11/26(Wed) 22:44:59

流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル を投票先に選びました。


見習い看護婦 ニーナ

[足でも引っ掛けられれば、と思ったのですが、一足遅かったようです。
大きく息を吐いて、壁に凭れます。
どうせ追いつけはしませんから、今更追う気もありませんでした。]

(103) 2008/11/26(Wed) 22:46:24

【独】 村長の娘 シャーロット

/*
確定描写と見せかけて隙は作っておく。

[そう言う風に見えてるかは謎(滅]

(-33) 2008/11/26(Wed) 22:46:47

お尋ね者 クインジー、ぎりと拳を握り、階段へと近付く

2008/11/26(Wed) 22:47:56

のんだくれ ケネス

邪魔だ、退けっ!

[廊下にいたニーナにそう怒鳴り駆け抜けようとする]

(104) 2008/11/26(Wed) 22:48:35

学生 ラッセル


[少女が振り返るか否かの刹那、手摺に手をかけ、足を払う。
バランスを崩せば、その身体の落ちゆく先は容易に知れよう]

(105) 2008/11/26(Wed) 22:48:36

冒険家 ナサニエル

[足音は二つ、]
[既に玄関ホールへと移動しているのを感じ取る]
[逃げる者と追う者を確かめるために男は階段へとひた走る。]

(106) 2008/11/26(Wed) 22:49:11

学生 ラッセル

ごめんねっ

[結果を見る事はなく、
すぐさま足を引いて廊下の先へと駆け出す。

傍の階下ばかりに気を取られ、
他の階上に潜む男には気付かぬ侭]

(107) 2008/11/26(Wed) 22:49:53

【赤】 学生 ラッセル

……駄目だよ?

[少しばかり驚きが篭る]

(*50) 2008/11/26(Wed) 22:50:46

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2008/11/26(Wed) 22:50:46

学生 ラッセル、腕の痛みにか、その足は途中で鈍る。

2008/11/26(Wed) 22:51:11

冒険家 ナサニエル

あいつ……!

[食い縛った歯の間から微かな声が洩れる。]

(108) 2008/11/26(Wed) 22:52:12

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/11/26(Wed) 22:53:29

【墓】 踊り子 キャロル

[翳る蒼氷を、碧の眼差しが真っ直ぐに覗く]

それでは、ハーヴェイ殿は。
悔いておられるのですか。

[ひそやかな響きで女は問うた]

記憶も無い、殺した相手の為に。

(+20) 2008/11/26(Wed) 22:53:48

お尋ね者 クインジー

――ラッセル

[見えた先、緋色の髪]
[かけていたはずの少年は、今はゆっくりとした動作であった]

(109) 2008/11/26(Wed) 22:55:34

村長の娘 シャーロット

っ、きゃあ!

[階段の最上段。足元までは反応が追い付かず、足を払われ身体が宙に浮く]

くっ!

[手摺まで手は届かない。身体は重力に沿って落下を始め。咄嗟に身体を捻り、左腕で頭を庇い身を縮めた。派手な音を鳴らし、少女の身体は階段を滑り転がり落ちて行く]

(110) 2008/11/26(Wed) 22:55:58

【墓】 書生 ハーヴェイ

……悔いては、いない。

[短い言葉は、確りとした意思を帯び]

そうしなければ、自分が死んだ。
だから、悔いてはいない。

[そこまで告げ。
記憶もない、との言葉に、ああ、と短く声を上げた]

……まだ、完全じゃないが。記憶の霞は、晴れている。

[だからタチが悪い、と。
その言葉はどこか、冗談めいていた]

(+21) 2008/11/26(Wed) 22:58:37

村長の娘 シャーロット、階下まで転げてようやく止まり。しばらくの間は身動きが取れず。

2008/11/26(Wed) 22:59:08

流れ者 ギルバート

―2階―

[2階に降り、耳を澄ませる。
 ――先ほどよりも、騒ぎの声が近くなる。]

……あそこか。

[階段を降りるよりも少しだけ足音を立て、騒ぎの声がする方へと向かった。]

[視界に赤毛の青年が近付くのも、時間の問題であろうか――]

(111) 2008/11/26(Wed) 22:59:16

【独】 村長の娘 シャーロット

/*
今日死ぬべきですk

負けRPし過ぎたかしらwwwwwwww

(-34) 2008/11/26(Wed) 22:59:32

【独】 学生 ラッセル

/*

ケネス辺りが受け止めるかと思った……!
びっくりだ。

[やっておいて何を。]

(-35) 2008/11/26(Wed) 22:59:49

お尋ね者 クインジー、転がり落ちる音に歩を進め、シャーロットの姿を見る

2008/11/26(Wed) 22:59:53

【独】 学生 ラッセル

困ったな。

[呟きは人の声、
同胞にも誰も聞こえない程小さく]

(-36) 2008/11/26(Wed) 23:00:38

流れ者 ギルバート、騒ぎがする方へと駆け出した。

2008/11/26(Wed) 23:00:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light