人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 冒険家 ナサニエル

おまえは死ぬには早過ぎる。

(*52) 2008/11/26(Wed) 23:19:58

村長の娘 シャーロット

[左腕で頭を庇ったお陰か、脳震盪の類は受けずに済んだらしい。その代わり、左腕には刺し傷の他に多数の打撲痕、肩や背中にも同様の痕が出来ていることだろう]

……クイン、ジー……。

[当てにするなと言われ、彼の青年の名を紡いだ。弱々しいそれは不精髭の男くらいにしか聞こえなかったかも知れない。壁に凭れ、薄っすらと細く開いた瞳は階上へと向けられる。右目は、滅紫を示していた]

(124) 2008/11/26(Wed) 23:20:21

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2008/11/26(Wed) 23:21:05

冒険家 ナサニエル

[だが、逡巡は一瞬だった。]
[表情を引き締め、男は二人を避けて階段を駆け上がった。]

(125) 2008/11/26(Wed) 23:21:21

冒険家 ナサニエルは、ランダム を投票先に選びました。


学生 ラッセル

バート。
言っていることと表情が合ってないよ?

[それでも動く素振りは見せず。]

(126) 2008/11/26(Wed) 23:23:12

見習い看護婦 ニーナ

[音が、声が、上から聞こえて来ます。
もう一度溜息を吐いて、身を起こしました。
こつり、杖で地面を叩きながら、わたし向かうのは騒ぎとは真逆の方向――赤い華の咲く、外でした。]

(127) 2008/11/26(Wed) 23:23:32

学生 ラッセル、――むしろ、待ち受けるかの如く。

2008/11/26(Wed) 23:25:33

のんだくれ ケネス

休んでろ。

[クインジーの名を呼ぶシャーロットを一瞥し、駆け上がっていったナサニエルを追いかけるようにして駆け上がる。階上にはニーナとシャーロット以外の生きている者が揃っていた。誰が獣の味方に付くか、ぎらつく目で探るように見回す]

(128) 2008/11/26(Wed) 23:26:30

お尋ね者 クインジー

[ケネスとシャーロットの言葉は聞こえるはずもなかった]
[階段をのぼってくる男のことも、気にはしない]
[男は、ただ、ギルバートが前に立って動かないラッセルのそばへと行く]

ラッセル
……お前は、どうしたい?

[男には、それがわからずに、手を出すでもなく口にした]

(129) 2008/11/26(Wed) 23:26:32

流れ者 ギルバート

……そうかな?

もしかしたら、俺の目が片方しか無いからかもしれないね。人には、怖い顔に見えるって言われるよ――…困ったものだ。

笑顔になったつもりでも、そうは見えないらしい……

[眉尻を下げ、ラッセルに悲しげな表情を見せた。]

ラッセル……
きみもそんな冷たい人間のひとりなのかい……?

きみだけは違うと、俺は思っていたのに……!

(130) 2008/11/26(Wed) 23:28:11

【独】 流れ者 ギルバート

……酷い猿芝居だ。

酷すぎる。

これでも元プリンシパルかよ。
………阿呆。

(-41) 2008/11/26(Wed) 23:30:13

学生 ラッセル

[息を落とす。
目を伏せていたのは束の間。
クインジーの方へと、顔を向ける]

……クーは、大切なひとには、
辛くても生きていて欲しいと想う?

[それなら――と。
音なく口にした、ことばは。
彼にしか、届くまい]

(131) 2008/11/26(Wed) 23:31:01

学生 ラッセル、唇が示す望みは、生ではなく――

2008/11/26(Wed) 23:31:38

流れ者 ギルバート、学生 ラッセルの向こうに、クインジーの姿と、青い影が飛び込むのを見た。

2008/11/26(Wed) 23:31:49

のんだくれ ケネス

[ラッセルは逃げるのを一時止めており、前をギルバートが塞ぎ、ナサニエルは背を向けているので表情は見えない]

やめろクインジー!
そのちびは獣だ。
番人達を殺し、引き裂き…食ったバケモノだぞ!!

[ラッセルに引き寄せられる風に動くクインジーへ低い叱咤を発す。獣は二匹――仲間なのか、狂っているのか見極めようと睨む]

(132) 2008/11/26(Wed) 23:32:56

お尋ね者 クインジー、届く言葉に、目は伏せられる

2008/11/26(Wed) 23:33:20

冒険家 ナサニエル

[駆け上がった男は、叫ぶ]

(133) 2008/11/26(Wed) 23:34:03

学生 ラッセル

……オレにはバートの言いたいことが、
巧く取れないみたいだ。

[芝居がかった物言いの男へと向き直る]

あなたは探っているように思えるよ。
オレが獣か、人間か。
手を差し伸べたいのではなくて、いざとなれば殺す気で。

だから、笑顔も悲しみも偽者に見える。
穿ちすぎかな?

(134) 2008/11/26(Wed) 23:34:17

村長の娘 シャーロット

…っ、いったぁ…。

[階上へ向かう者達を視線で追い、身動ぎすると身体が軋むような感覚に囚われる。ここからでは声はほとんど聞き取れない。ただ、その動きだけをオッドアイの瞳で見つめることしか出来なかった]

(135) 2008/11/26(Wed) 23:34:39

【赤】 冒険家 ナサニエル

[その決定的な一言を]

(*53) 2008/11/26(Wed) 23:34:46

学生 ラッセル

自分が冷たいかどうかなんて分からないけれど。
あたたかくは、ないのだろうね。

[仄かな、笑み。
じくりとした痛みが、染み込んだ]

(136) 2008/11/26(Wed) 23:35:26

【赤】 冒険家 ナサニエル

 フィン――!!

(*54) 2008/11/26(Wed) 23:36:17

【墓】 踊り子 キャロル

[哀しみかと、女が思ったのは、]

余り感情が表に出ぬハーヴェイ殿ゆえ、眼差しの色が変じたのを不思議に思っただけにございます。
まるで、その相手の事を想うかの様に。
出過ぎた事を申し上げました。

[一礼をして、腕から指先を離し、僅かに離れる]
[記憶に関する内容は眼差しを伏せ、一度だけ頷いた]

(+24) 2008/11/26(Wed) 23:37:54

お尋ね者 クインジー

己は、――言っただろう?
お前の望みを叶えると

[ケネスの声も届いていた]
[それでも、触れられるほど近付いて]

……生きていてほしいと、思う
だが、お前が――苦しむなら

[ラッセルが手を取れるように、差し出した]

(137) 2008/11/26(Wed) 23:38:58

流れ者 ギルバート

――…そうだね。

[薄い笑みを消し、ラッセルの目を見る。]

俺は弱い人間だ。
一度疑い出したら、それは呪いのごとく俺の背に取り憑いて離れなくなる。人間故の、ごく当たり前のことさ……

それにね。
此処には、人を殺そうとする『魔王』は在れど、魔法で全てをハッピーエンドに帰してくれる『魔法使い』は居ないんだよ……。

悲しいね、ラッセル。

(138) 2008/11/26(Wed) 23:39:08

【赤】 学生 ラッセル

ギィ、

……駄目だよ。

(*55) 2008/11/26(Wed) 23:39:32

冒険家 ナサニエル

[男は吼く]

 フ ィ ン ――!!

[その声は肉声を伴っていた。]

(139) 2008/11/26(Wed) 23:41:24

【独】 村長の娘 シャーロット

/*
ギルバートは違う、と。

二択だなぁ。
初志貫徹で疑ってるナサニエルで合ってるのか否か。

(-42) 2008/11/26(Wed) 23:41:58

流れ者 ギルバート

……魔法で、

この目を元に戻してくれる魔法使いが、

居れば良いのにね……

[そう言って、静かに眼帯を外す。
 ――そこには、皮膚が変色し、眼球が腐った、『瞼』の痕があった。]

(140) 2008/11/26(Wed) 23:42:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light