人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 村長の娘 シャーロット

/*

 合 っ て ま し た
 

(-43) 2008/11/26(Wed) 23:42:15

冒険家 ナサニエル

[男にはその場にある全ての音声が聞き取れた]
[差し出す手を遮り]
[奪い取り]

[男は叫ぶ、]

(141) 2008/11/26(Wed) 23:43:08

【独】 村長の娘 シャーロット

/*
この先の進行どうするのかなー。
一気に行くのかなー。

気付いたら表ptが300ぴったでしt

(-44) 2008/11/26(Wed) 23:43:33

【独】 村長の娘 シャーロット

/*
シリアスにアホな独り言ばっかり挟んですみませn

(-45) 2008/11/26(Wed) 23:43:54

冒険家 ナサニエル

生かしたいと望むなら、死ぬな!!

[旋風と化して、少年を抱き取った]

(142) 2008/11/26(Wed) 23:45:06

学生 ラッセル

オレは、苦しくないんだよ。
ただ――

[伸ばしかけた手は、奪い取られ]

(143) 2008/11/26(Wed) 23:45:32

【墓】 書生 ハーヴェイ

別に、構いはしない、けどな。

[紡ぐ言葉は、呟くが如く]

正直、こうして器から……『護り手』の血から解き放たれるまで。
ロクに考えもしなかった事なんでね。
他からそう見えるなら、そうなのかも知れん。

……ま、確かめようもない事だし、考えるのは無駄なのかも知れんが。

[僅かに下がる様子を、紅蛇の闇色の眼が追う。
ちろ、と紅い舌が覗くが、言が紡がれる事はなく]

(+25) 2008/11/26(Wed) 23:45:35

【赤】 冒険家 ナサニエル

俺の全てを受け入れたいと言ったくせに!

(*56) 2008/11/26(Wed) 23:46:02

のんだくれ ケネス

[ギルバートに対するラッセルの態度から、残る候補は二人と絞る。手にしたナイフが興奮と緊張の狭間で震え、しっかりと握りなおす]

…どっちにしろ、敵って訳だ。

[クインジーがラッセルへ手を差し出す姿に呟く声は掠れて低い。その声は吼くナサニエルの声にかき消された]

――そこか!

[覚えようとはしなかったが、聞き覚えのない名。何より込められた響きが青毛の青年が獣の仲間なのだと知らせる]

(144) 2008/11/26(Wed) 23:46:20

流れ者 ギルバート

[ギルバートは、澄んだ琥珀色の右目と、腐り落ちた左目で、ナサニエルを見つめた。]

『フィン』、だと?
聞いたことが無い名前だな……

そいつは、彼のミドルネームかい?

お兄さん。

……何故、君がそこまでラッセルに梃入れするのかな……?

是非、説明して戴きたい。

[双の眉をしかめ、唇を歪めた。]

(145) 2008/11/26(Wed) 23:49:06

冒険家 ナサニエル

[少年の反応は無視した]
[護るように胸のうちに抱き入れ、腕を回す。]

[男の全身を巡る血が瞬時に沸き立ち、]
[僅かに前傾姿勢を取ったその四肢に力が漲る。]

(146) 2008/11/26(Wed) 23:50:12

お尋ね者 クインジー

[ラッセルの言葉、だが手は取られず]
[脇を抜けたナサニエルに、男はあぁと小さく声を出した]

だから武器を気にしていたのか
――ナサニエル、お前は何がしたいんだ

ラッセルは、選んだ
お前にそれを邪魔する権利はない

(147) 2008/11/26(Wed) 23:50:41

【独】 見習い看護婦 ニーナ

/*
…ぼくどうしたらいいですか、先生。

(-46) 2008/11/26(Wed) 23:50:50

村長の娘 シャーロット

[聞き慣れぬ名を呼ぶ叫びが聞こえる。それは青の青年の声だった]

……そう…そう言う、こと……。

[青の青年が呼んだのは赤の少年であると。それにより残る仲間はその青年であると。状況が示していた]

[何度も深く深呼吸をする。身体の痛みは引けない]

[けれど、右腕は、動く]

(148) 2008/11/26(Wed) 23:51:04

【赤】 冒険家 ナサニエル

[完全には力は奮えない]
[これ以上は血が追いつかない]

[だがそれで充分]

(*57) 2008/11/26(Wed) 23:51:30

【独】 村長の娘 シャーロット

/*

深く 深呼吸 してもうた orz

(-47) 2008/11/26(Wed) 23:51:55

【墓】 踊り子 キャロル

失ってから漸く、とは憐れですわね。

まるで、この花の様。

 [リィン]
  [チリン]

[手首の鈴が、何かを告げる様、ざわめく]
[人の気配の薄いあかの花のこの場所でなく、眼差しは城へと向いた]

(+26) 2008/11/26(Wed) 23:55:41

のんだくれ ケネス

[ラッセルが何を選んだのかはわからない。だが、獣であることは確実と舌に甘く残る野趣溢れる獣の血が教えてくれる。緊迫する状況を鼠のように息を殺し、隙を狙って獣を殺そうと*ナイフを構える*]

逃がしゃしねえ…!

(149) 2008/11/26(Wed) 23:56:06

学生 ラッセル

あーあ、 もう。
……意味ないじゃないか。

[極々小さく呟かれた声は、存外平坦なもの]

(150) 2008/11/26(Wed) 23:56:22

流れ者 ギルバート

[少年を胸に抱き、前傾姿勢になった男から視線は離さず――]

お兄さん。
俺を、殺すのかい?

――いいよ。
俺は、バレエダンサーとしては、もう死んだも同然だから。

こんな目じゃ、使ってくれる劇団は無いんだ。

おまけに、この腐った色はね、視神経から先まで届いてるんだって――義眼で誤魔化すこともできないんだよ。

今更『身体が死んだ』とて、あまり変わらないさ――…

(151) 2008/11/26(Wed) 23:57:26

【墓】 書生 ハーヴェイ

或いはそれが、呪いの効果だったのかも知れんがね。

[軽い口調で言う。

紅蛇の闇色の眼が城へと向いたのは、鈴のざわめきとほぼ同時だったか。

宴。

短い言葉が、真紅より紡がれる]

(+27) 2008/11/26(Wed) 23:58:26

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2008/11/26(Wed) 23:58:36

見習い看護婦 ニーナ

[外へと踏み出しかけた足がぴたと止まります。
吼えるような一声によって。]

…。

[赤い華を背にして、上を見上げました。]

(152) 2008/11/26(Wed) 23:59:07

【赤】 学生 ラッセル


……莫迦だな、

(*58) 2008/11/26(Wed) 23:59:28

冒険家 ナサニエル

[深青の双眸は油断無く周囲を見回す。]

説明する理由がない。

[問い掛けにはにべも無い返事]

(153) 2008/11/27(Thu) 00:00:13

【赤】 学生 ラッセル

もっと早くに言っておけばよかった。
貴方なんて、嫌いだと。
ああ言えば、利用出来るかと思ったと――

(*59) 2008/11/27(Thu) 00:00:41

【赤】 学生 ラッセル




……それももう、意味が無いね。

(*60) 2008/11/27(Thu) 00:00:55

【独】 学生 ラッセル


[そんな、愚にもつかぬ方便など]

(-48) 2008/11/27(Thu) 00:01:24

【赤】 冒険家 ナサニエル

――馬鹿でいいんだ。

(*61) 2008/11/27(Thu) 00:01:26

【赤】 冒険家 ナサニエル

はあん?
それが俺に明かさなかったおまえの真実か?

――それでも良いさ。

(*62) 2008/11/27(Thu) 00:02:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light