人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 書生 ハーヴェイ

……うっとおしい。

[零れた呟きは何に対してか。

晴れきらぬ霞か、その奥に囚われる自身か。

それすらも定かではなく。

そんな様子に、紅蛇が伺うよに闇色の眼を向ける]

(+8) 2008/11/26(Wed) 21:09:48

【墓】 書生 ハーヴェイ

[紅蛇の視線など気にした様子もなく。

触れられぬ手を緋に伸ばす]

彼岸の花、死人の花……後、なんだったか。
他にも呼び方があるんだよな、これ。

[好ましい花としての認識はなく。
故に、その名を気にした事はない。

だが、今はその縛の内に己があると認めるが故か。

今更のよに、それが気にかかった]

……一回、聞いた気がするんだが……思いだせんな。

(+9) 2008/11/26(Wed) 21:17:50

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2008/11/26(Wed) 21:23:25

【墓】 踊り子 キャロル

 [チリン]

[鈴を鳴らし、緋の花の中、女は立ち上がる]

[誰かの声がした事に漸く気付いたかの様]
[緩やかに眼差しを巡らせる]

(+10) 2008/11/26(Wed) 21:29:47

お尋ね者 クインジー

お前は知る必要がない

[ラッセルの言葉>>64に、それだけを返す]

お前はそんなものを知る必要はないんだ
誰の死も、お前が導く必要はない

……お前にとって、良いものではない

[口元に浮かぶのは、困ったような表情]
[男は、それからキャロルの話を聞き、ナサニエルの言葉>>71に肩をすくめた]

残念ながら、己の言葉じゃないぞ
言ったのは番人だ

(79) 2008/11/26(Wed) 21:30:38

【独】 村長の娘 シャーロット

/*
ラッセル見ましたか!か!
これでラッセル違ったらナサニエルとギルバートってしかならない状況なんですg
いや、クインジーもまだ可能性あんだけども。

(-22) 2008/11/26(Wed) 21:31:28

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2008/11/26(Wed) 21:33:41

のんだくれ ケネス

[情報は増えることなく城に戻る。廊下を進むと変な匂いが微かに漂い、片方の眉を上げ様子を伺う。短い赤の髪が廊下の薄暗がりに消えるのを見、声を上げず追いかけ始める]

…一人ならちょうどいい。
ちっと刃物見せたくらいで騒がれるのも厄介だ。

[人気のないところまで言ってから声をかけ、足を止めさせる。人形のような表情でキャロルの死を話すのを聞きながら、片手でポケットの中の鞘を外す]

(80) 2008/11/26(Wed) 21:33:59

【墓】 書生 ハーヴェイ

[響く鈴の音。
先に捉えたのは、真紅の蛇。

鎌首が揺らぎ、闇色の眼が異なる方を向く]

……ん。

[その動きにつられるよに。
蒼氷は緋から離れ、闇色の見やるもの──緋の中に鮮やかな、金を見る]

……あんたか、こっちに来てたのは。

[問う声は、静か]

(+11) 2008/11/26(Wed) 21:34:30

【独】 見習い看護婦 ニーナ

/*
方向性がさっぱり掴めません。
今日終わるのか続くのか。

(-23) 2008/11/26(Wed) 21:34:52

お尋ね者 クインジー

死んだら終わり
なら、死なないように、殺せばいい

[ナサニエルにのみ向けた言葉]
[その後、空気は変わり、男はキッチンを出、一度部屋に戻る]
[*窓の外は緋い*]

(81) 2008/11/26(Wed) 21:37:49

見習い看護婦 ニーナ

…何かしら。

[廊下に漂うのは、ここ数日で染み付いた血の臭い、だけではなく。
妙な臭いに眉を寄せながら、また薄暗がりに消えた影に気付くこともなく、辿り着いたのは数日振りの広間でした。]

(82) 2008/11/26(Wed) 21:39:43

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/11/26(Wed) 21:40:24

【墓】 踊り子 キャロル

はい。
誰かが来る事が分かっていたのでございましょうか?

[女は瞬き、問い掛ける]
[そしてまた、問いを重ねた]

此処は彼岸にございましょうか?

(+12) 2008/11/26(Wed) 21:41:53

のんだくれ ケネス

[流れたのは一筋の緋。ナイフに付いた血を舐め上げた顔に愉悦が浮かぶ。芳醇な酒に酩酊しジビエを口にした時と同じ表情で、城中に響く大声を上げる]

終焉の獣がいたぞーーーっ!!
赤毛のちびだ!!

[逃がさないと*ぎらり目が光る*]

(83) 2008/11/26(Wed) 21:42:12

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2008/11/26(Wed) 21:43:56

【独】 村長の娘 シャーロット

/*
キタ━━━━(゚∀゚;)━━━━!?


これは殺しに行かねばなるまi

(-24) 2008/11/26(Wed) 21:45:52

【墓】 書生 ハーヴェイ

ああ。
これが、感づいてた。

[これ、という言葉と共に、蒼氷は腕に絡みつく真紅の蛇へと向く。
ぞんざいな物言いが不服なのか、紅蛇はしゅ、と抗議するよな音を立てた]

そう、こちらは彼岸。
とはいえ、あちらの連中と同じく、囚われたままに変わりはないらしい。

[その不満は無視して。
向けられた問いに、静かに返す]

(+13) 2008/11/26(Wed) 21:46:44

見習い看護婦 ニーナ



[空気を震わすような声に、振り返り廊下に眼を向けます。
声が誰のものかを理解する前に、その内容に意識が向きました。]

…だから、言ったのに。

[直接ではないにしても。
零れ出た言葉は、意外に淡白でした。]

(84) 2008/11/26(Wed) 21:49:47

村長の娘 シャーロット

[気を張っていたことで神経も研ぎ澄まされていたのだろう。遠く離れていた場所からの大声にも直ぐに気付くことが出来た]

あの声…飲んだくれのっ!

[何故終焉の使者だと分かったのか、そんな疑問も忘れ声が響いた方へと駆け出す]

(85) 2008/11/26(Wed) 21:54:15

【独】 村長の娘 シャーロット

/*
>あの声…飲んだくれのっ!


自分で言っといて、あまりの緊張感の無さに噴きそう。

(-25) 2008/11/26(Wed) 21:55:04

【独】 学生 ラッセル

/*

ちょw
其処までやられるとは思わなかった。
捕まえるまでにしておいて欲しかったな。
まあ、時間の問題もあるから仕方ないか。

(-26) 2008/11/26(Wed) 21:56:55

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2008/11/26(Wed) 21:57:03

見習い看護婦 ニーナ

[ともあれ、動かないわけにはいきません。
杖をつき、いつもより心持ち早足で、声の方向へ向かいました。]

(86) 2008/11/26(Wed) 21:58:07

学生 ラッセル、メモを貼った。

2008/11/26(Wed) 21:58:48

【独】 村長の娘 シャーロット

/*
ラッセルの描写wktk待機。

(-27) 2008/11/26(Wed) 22:00:00

【墓】 踊り子 キャロル

これ、ですか。
…あか。

[生前は白の巻かれていた場所を注視する]

もう痛みはしないのでございましょうか。

[ずれた言の葉を、くれないが零した]

そう。花の名と、同じ。
私は囚われとは言え、此処から離れようとはそもそも思いませぬが。

(+14) 2008/11/26(Wed) 22:00:33

【独】 村長の娘 シャーロット

/*
当初からラッセル殺りたいとか抜かしてた結果がこれってどんなんや。
しかも理由がクインジーの反応見たいとかwwwww

どうしよ。
ここはケネスの見せ場かしら。

(-28) 2008/11/26(Wed) 22:06:02

【墓】 書生 ハーヴェイ

[紅蛇は、しゅるり、と腕の周囲を巡り、鎌首をもたげる。
闇色の眼は、どこか興味深げにあか、と呟く女を見つめ]

痛みを感じる器からは、切り離されたからな。

[どこかずれた問いに、軽く肩を竦め]

……離れようと思わない、か。
随分と、思い入れがあるようで。

(+15) 2008/11/26(Wed) 22:06:08

学生 ラッセル

[“危険”は既に承知の上だった。
同胞から伝えられた情報に拠って]

[男の振るう刃など、平時であれば躱すのは難しくはない。
されど一手遅れたのは、身体を覆う倦怠感の所為。
ナイフは傷を負っていた左腕を掠め、新たに滴を落とす。

――目に映る、鮮やかな、あか。

花よりも甘い、甘い毒。
くらりとする。]

っ、
いきなり、何――…

[あげる非難の声を上回る大音量。
素の足は床を蹴り、逆方向へと駆ける]

(87) 2008/11/26(Wed) 22:14:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light