人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 疾風学科3年 ゲルダ

/*
て、ちょっと待って。

確か、初回のデフォがウェンデル。
次が、クロエ。

……これで明日、カルメン落ちたらすっごく怖い……。

(-7) 2008/12/05(Fri) 00:06:02

雷撃学科1年 イヴァン

[丁度、三杯目を注ぎ終わった頃、ふと、何かを感じてきょろりと辺りを見回す]


[もふっ!]

え?

[気のせいだと思いたいような音がした]

(0) 2008/12/05(Fri) 00:07:33

疾風学科3年 ゲルダは、ランダム を投票先に選びました。


雷撃学科1年 イヴァン、メモを貼った。

2008/12/05(Fri) 00:09:11

雷撃学科1年 イヴァンが「時間を進める」を選択しました。


機鋼学科1年 ローザ

うん、酔ってな…ん?

[イヴァンの様子に視線を追いかける。
牡丹色の何かが見えた]

(1) 2008/12/05(Fri) 00:09:33

機鋼学科1年 ローザは、ランダム を投票先に選びました。


機鋼学科1年 ローザが「時間を進める」を選択しました。


翠樹学科4年 カヤ、メモを貼った。

2008/12/05(Fri) 00:11:45

機鋼学科1年 ローザ、メモを貼った。

2008/12/05(Fri) 00:13:56

雷撃学科1年 イヴァン、メモを貼った。

2008/12/05(Fri) 00:13:57

【独】 流水学科1年 エーファ

/*

能力者落ちすぎだろうjk><

いやーん。
相方と話していないから何がなんだかだね、きっと。

(-8) 2008/12/05(Fri) 00:14:33

雷撃学科1年 イヴァン、メモを貼った。

2008/12/05(Fri) 00:14:59

疾風学科3年 ゲルダ、メモを貼った。

2008/12/05(Fri) 00:15:01

機鋼学科1年 ローザ、メモを貼った。

2008/12/05(Fri) 00:16:49

翠樹学科4年 カヤ、メモを貼った。

2008/12/05(Fri) 00:17:06

翠樹学科4年 カヤ

[モグモグとケーキを味わっていた時、なんとも言えない音がした。
 もふっ!
 としか表現しようのない音の方をクリクリの瞳が見る]

 ……っ!

[口に物が入ってる時は話さない&話せないので言葉は出ない。
 けれど驚きに零れんばかりに常緑の瞳を見開いた]

(2) 2008/12/05(Fri) 00:19:27

翠樹学科4年 カヤが「時間を進める」を選択しました。


翠樹学科4年 カヤ、メモを貼った。

2008/12/05(Fri) 00:21:33

機鋼学科1年 ローザ

[コロコロと転がる牡丹色の先には菫色と濃青色が。
ぶつかったかと思うと絡まるように一つになって]

…あ。

[もふっ!
もふもふっ!
もふもふもふもふもふっ!]

クロエちゃん、エーファちゃんっ!

[声より早くふわふわは増殖する。
二人の姿はもふの山の中へと消えてしまった]

(3) 2008/12/05(Fri) 00:23:17

疾風学科3年 ゲルダ

[新たにやって来た面々にケーキを渡し、自分もケーキをのんびり味わいつつ。

少しは落ち着いたのかな、とライヒアルトの方をちらり、と見る。

何やらケーキに夢中になっているらしい様子に、思わず笑いそうになったが、それは抑えて]

黙々食べるのはいいんだけど、感想くらいは言ってよねー?

[軽い口調で呼びかける。
それに、何か反応が返るよりも早く]

[もふっ]

[なんか、不吉な音がした]

(4) 2008/12/05(Fri) 00:23:21

疾風学科3年 ゲルダ

……え。

[何時の間に現れたのか。
上の方にはふんわりとした、パステルカラー]

ちょ、上っ!
あぶなっ……。

[警告は、力の限り、遅かった。

もふふっ。

それだけ聞くと長閑かも知れない音ともに落ちてきたそれは、文字通りの問答無用でライヒアルトと鴉を押し潰し──]

(5) 2008/12/05(Fri) 00:23:44

疾風学科3年 ゲルダ

……ええっと。
そりゃまあ、確かにあいつ、色々と無理はしてたみたいけど……。

[巨大ふわふわがころん、と後ろにひっくり返った後には、一人と一羽の姿はなく。

口をついたのは、こんな一言]

(6) 2008/12/05(Fri) 00:24:09

機鋼学科1年 ローザ、メモを貼った。

2008/12/05(Fri) 00:25:17

疾風学科3年 ゲルダ、メモを貼った。

2008/12/05(Fri) 00:25:56

【独】 機鋼学科1年 ローザ

/*
うーん、最後までやった方が良かったのかな。
折角イヴァンさんもやるって言ってたしと思って。
それで遅くなったりとかだったらごめんね?

やりたかったの。もふの山。

(-9) 2008/12/05(Fri) 00:28:04

【独】 疾風学科3年 ゲルダ

/*
ちなみに、レスしようと思った内容そのまま入ってるとかいう話もあるんだ、うん。

それにしても、犠牲者一覧、ギュンさん以外みんなおにゃのこで、処刑者一覧はどっちもおのこ。

さすがすぎるよ、幻夢のランダ神。

ところで、白黒が全くわからなくなりましたwwwww
一応最速、明日エピかしら?

(-10) 2008/12/05(Fri) 00:29:00

【墓】 氷破学科2年 ライヒアルト

[黙々と、どこか満足そうにケーキを平らげて居たのだが]

……まぁ、美味いk……あ?

[感想を、と言われて言いかけたところで不吉な音。
ゲルダの警告に上を見ると、眼前に差し迫ったパステルカラー。
否、至近距離だったためにほぼ黒に近かったことだろう。
声を上げる間もなく鴉共々、巨大なパステルカラーのふわふわに押し潰された]

(+0) 2008/12/05(Fri) 00:29:51

【独】 氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>ゲルダメモ
死守出来てない予定!(ぁ

(-11) 2008/12/05(Fri) 00:30:28

雷撃学科1年 イヴァン

ちょちょちょちょちょっ!

[つい昨日も似たような光景を見たはずですが]

わーっ!だいじょぶかーっ?!

[あわあわとふわふわを掘り返すのも、昨日と同じ〜♪]

あああ、こんな姿に…

「いいかげんにおしっ!」

[おもいっきり白雪さんの突っ込みが入ったのも同じかも。違うのは消えた二人の名をまだ覚えていなかったので、言い間違えすら発生しなかったということだけでしたとさ…チャンチャン♪]

(7) 2008/12/05(Fri) 00:32:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light