人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 大地学科1年 クロエ

/*
エーファさんが狼で、ウェンデル先輩が悪戯妖精みたいですね。
占霊を抜かれた割に、残り人外は狼一匹ですか。
結構ガチで良い勝負ですね。ランダ神さんも。

(-27) 2008/12/05(Fri) 22:06:10

雷撃学科1年 イヴァン

あー、ごめんさ。

ええと、カル…りんでいっか?

[思わず上目遣いで聞いてみたり]

(39) 2008/12/05(Fri) 22:06:26

【墓】 流水学科1年 エーファ

「あー」

[薄青のふわもこ、
ピノを見てやっぱりふきげんそうなあおい子]

「せっかくきみも追い出したのにさー
 やんなっちゃうよねー」

(+81) 2008/12/05(Fri) 22:07:09

【墓】 流水学科1年 エーファ

[てててっ と歩いていきかけ
ぴたり エーファは止まったのでした。

自分の左の羽をじいっと見つめます。
ちょっと手をぱたぱたして引いてみたりして。]

(+82) 2008/12/05(Fri) 22:08:30

影輝学科2年 カルメン

おしいわぁ。もうちょっとよぉ…

[上目遣いのイヴァンに。がんばって。というように優しいまなざしを向ける]

(40) 2008/12/05(Fri) 22:08:39

【墓】 火炎学科1年 ベッティ

[ペンギンエーファの後ろからとことこついていきながら、ウェンデルの方へと近づいていく。
ウェンデルの様子がちょっと変なのとかには気づいてない。]

あ、ふわふわだ。ピノ君以外にも出てきたんだ。

[クロエの傍にいた菫色のふわふわには気づいてない様子。]

こんにちはー。ベッティだよ。こっちがピノ君。

[いつも通りに、あだ名で名乗る。
ピノ君の方はじじぃっと、青もこを見つめたまま。]

(+83) 2008/12/05(Fri) 22:09:11

【墓】 火炎学科1年 ベッティ

[追い出したーという青もこの言葉に、薄青ふわふわがちたぱた騒ぎ出した。]

え?え?何ピノ君。

「こあー!」???

[唐突に必至でちたぱた訴えるピノ君に、こっちはきょとん。]

(+84) 2008/12/05(Fri) 22:11:59

【墓】 流水学科1年 エーファ

[ふわふわ二匹の言い合い?に、
エーファもペンギンのままできょとん。
交互に色違いの青を見比べるのです。

あおい子はと言えばあっかんべでもしそうな感じ。]

(+85) 2008/12/05(Fri) 22:14:04

【独】 火炎学科1年 ベッティ

中:
…青ふわがコアかどうか知ってていいのかちと悩んだが。
まぁここまできたら占い師でも知ってていいのかな〜って感じがしたので言って見ました。

どうなんでしょう!(誰に言っている

(-28) 2008/12/05(Fri) 22:14:14

雷撃学科1年 イヴァン

うう、がんばるさ。

[こくこく頷いてみるが、とりあえず四文字以上の名を覚えた実績は異界龍と最強寮母以外に例がないのだった]


[その最強寮母は、カヤから事の顛末を聞いてプチふわふわを手渡されると、一応追跡のための集中に入ったらしく、被害は最小に留められた模様]

(41) 2008/12/05(Fri) 22:15:50

【墓】 氷破学科2年 ライヒアルト

[走らせていたペンが止まる。
粗方書き終えたのだろう。
鏡に視線を移しても大した変化はなく。
こんなもんで良いか、とその場を離れた]

「今回ほど中に居なくて良かったと思ったことは無いなぁ」

同感だ。

[それは最強の寮母の制裁に対する感想。
自分の身に落ちなくても、あの場には居たくない]

(+86) 2008/12/05(Fri) 22:16:08

【独】 精神学科4年 ウェンデル

/PL/

やっとこ帰宅だ。ふー

(-29) 2008/12/05(Fri) 22:16:44

【墓】 火炎学科1年 ベッティ

[頭の上のピノ君は、ぴょこんと跳ねて青ふわに飛んでった。
傍から見たらじゃれてるように見えるが、当人は必至で喧嘩?してる様子。]

わ、わ、駄目だよピノ君。喧嘩しちゃ!

[声が聞こえる自分には、一応喧嘩とは分かったが。]

(+87) 2008/12/05(Fri) 22:17:56

【墓】 精神学科4年 ウェンデル

おおお、えーとこれは…

[突貫してきたピノ君とベッティ、それから手に乗せていた青もふを見比べた。]

痴話喧嘩かい?

(+88) 2008/12/05(Fri) 22:19:48

【墓】 大地学科1年 クロエ

うわっと!

[いきなり左手が引っ張られ、転びそうになるのを押さえる。
そのまま「糸」に引っ張られていった先には、ペンギン一匹と人間が二人と吸血鬼が一人とふわふわ二匹]

あ、皆さんここに居たんですか?
何やってるんですか?これが喧嘩?

[声が聞こえない...には青いふわふわがじゃれあって居るようにしか見えなかったが、べッティの台詞を聞いて首を傾げた]

(+89) 2008/12/05(Fri) 22:21:15

【墓】 氷破学科2年 ライヒアルト

[適当に歩いていたら何だか騒がしい一角を見つける。
最近見慣れた顔ぶれ]

……何やってんだお前ら。

[ペンギンやらふわふわが二つわいわいやってる様子に呆れたように声をかけた。
鴉が近くに飛んで行く。
ふわふわの周辺に風が巻き起こったかも]

(+90) 2008/12/05(Fri) 22:22:04

【墓】 流水学科1年 エーファ

「ちっがーう!」

[薄青ふわふわをあしらいつつ、あおい子むきになって否定。
ちょっと毛並みがかたいものだから、体当たりには強いです。]

「こいつ邪魔するから厭ー」

(+91) 2008/12/05(Fri) 22:26:47

【墓】 流水学科1年 エーファ

[おろおろしていますと、
やってきたのはクロエとライヒアルト。
ぽふんっ と人型に戻ってふたりに寄ります。]

ええと、コアがどうとか、邪魔がどうとか、みたい?

[ことばはわかってもよくわかっていないのは、
ベッティとおんなじでしょうか。]

(+92) 2008/12/05(Fri) 22:28:23

【墓】 流水学科1年 エーファ


[風に巻き込まれて あおい子 ぶわっと浮き上がって きゃー。]

(+93) 2008/12/05(Fri) 22:28:47

影輝学科2年 カルメン

うふっ。ええ、それまでは間違えてもいいからがんばってねっ。

[こくこく頷くイヴァンにふふっと優しい笑みを浮かべた後]

でもぉ…さすがにもうそろそろ…なんとかならないかしらって思うわよねぇ…潰されて痛かったのかしらぁ?

[ぼぉと窓を見る。ふわふわだらけ。巨大化してるのものっしのっししてるのを見つつ、消えていった面々を少し考える。]

(42) 2008/12/05(Fri) 22:28:59

【墓】 火炎学科1年 ベッティ

[軽い方は毛並みが柔らかい分、衝撃反動にも強いようで。
ふわぽんしながら、それでも青もこにぽふぽふぽふぽふ。
ダメージ0。]

なになに?
「そっちがわるい。も一匹どこだ」?

[ピノ君の通訳しながら、状況についていけずにおろおろと。
後から来たクロエとライヒアルトとディルクに気づくと、こんにちはーと一旦手を振るのだが。]

(+94) 2008/12/05(Fri) 22:31:26

【墓】 精神学科4年 ウェンデル

コアがどうとか、邪魔…というと
目下大騒ぎ中のあれの事だね?

[ウェンデルはそれよりも、青もふの質感が気になったようで、むぎゅっと両手で挟んでみた。
それからエーファとクロエに眼を向け…]

あ…糸、絡まる…

(+95) 2008/12/05(Fri) 22:31:56

【墓】 氷破学科2年 ライヒアルト

コア…?
結界のコアになってる奴が、こっちに来てるってのか?

[エーファの言葉に確認するように疑問を返す。
風を巻き起こした鴉は宙に留まりながら、浮き上がった青いふわふわを嘴でキャッチ]

(+96) 2008/12/05(Fri) 22:32:23

【墓】 火炎学科1年 ベッティ

[とかやってたら、薄青も風に巻き込まれてぶわー。
きゃー。と飛んでいくのをはしっとキャッチ。]

(+97) 2008/12/05(Fri) 22:32:30

【墓】 精神学科4年 ウェンデル

[と、眼を離した隙に青もふは飛んでゆく]

(+98) 2008/12/05(Fri) 22:32:49

雷撃学科1年 イヴァン

うん、さんきゅーな!

[励まされて、にこぱと笑顔になると、立ち上がって、今度は地道にふわふわを抱えて窓からぽいぽいとお掃除開始]

そうだなあ、みんな怪我してねえといいけど。
それになんか、寂しいさ。

[カルメンの言葉に相づちをうつ。半分以上名前は覚えてないわけですが]

(43) 2008/12/05(Fri) 22:32:51

【独】 精神学科4年 ウェンデル

/PL/
能力者があらかた墓下なので、地下のほうが賑やかです。

しかしこれは良いカオス。

(-30) 2008/12/05(Fri) 22:34:02

【墓】 氷破学科2年 ライヒアルト

糸って何だ?

[ウェンデルが口走った言葉にも敏感に反応]

つかお前、食器置いてくんじゃねーよ!

[別のことを思い出しました]

(+99) 2008/12/05(Fri) 22:34:06

【墓】 火炎学科1年 ベッティ

どしたのピノ君。

「変な感じもする。」??
えっと、変な感じって、コア以外に結界の中に何かあるって言ってたそれ?

[前にピノ君が言っていた事を思い出しながら口にする。
説明はとっても微妙だが。]

(+100) 2008/12/05(Fri) 22:36:05

【墓】 流水学科1年 エーファ

「も一匹ってなんの話さ、勘違いしてるんじゃなーい。
 ‥‥‥まあ、僕が半分になったのは確かだけれど、
 知能のほうもこっち寄っちゃったから、後は知らない。
 この子もあの人も無自覚みたいだからねえ」

[ピノと違って、ななしのあおい子はお喋りです。
それにちょっと、いじわるみたい。

そんなことを言った直後に飛ばされちゃったけれど、
純粋なふわふわじゃない?からかしら、
すぐに地面に落ちてきました。べちょっ。]

(+101) 2008/12/05(Fri) 22:36:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light