人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 詩人 ライヒアルト

[名を呼ぶ声が聞こえた。

好きに呼べ、と言ったら、ライと呼ばれるようになった。
友と同じ呼び方。
だから、自分は名を呼ぶまい、と決めた事を。
ふと思い出して]

…………。

[運ばれるぬけがら。
拾い上げられる十字架。
一度も、見せはしなかったが、自分の物であるのは伝わったか。

中に戻る背を、見送り。
しばし、佇む]

(+14) 2009/01/16(Fri) 12:44:59

調理師 ゲルダ

貴方も、置いていかれる側の人なのね。

[これまでの丁寧な言葉ではなく、語りかける口調は悲しみを帯びて。
薬を掬う手の動きはいっそ優しい]

うん。一緒。
あたしも、もう…いやなの。

[石の当たった場所に、薬を塗りこんで。
それが終われば、何事も無いように薬箱を閉じる。
ウェンデルがゼルギウスに何かをするとして止める理由も無く]

(182) 2009/01/16(Fri) 12:50:18

【独】 墓守 ナターリエ


あ、しまったΣ
発言まってるつもらだったのにいらん一文が入った!あわわわ

(-54) 2009/01/16(Fri) 12:50:23

【墓】 詩人 ライヒアルト

……ヴィンデ?

[猫の声が聞こえる]

上か。

[認識し、行こう、と思えば、猫に振るわれる刃。
器の縛無き身には、そのからくりは容易に見て取れて]

…………。

[猫の傍ら、ただ、佇む。
成すべき事。
*見届けるを果たすため*]

(+15) 2009/01/16(Fri) 12:50:52

【独】 神学生 ウェンデル

[自分だって。
人狼と、その容疑者という枠でしか、
彼女を――皆を、見ていないのに]

(-55) 2009/01/16(Fri) 12:50:55

薬師 ゼルギウス

[弟と重ね合わせ、ベアトリーチェに抱いていた強迫観念]
[それが当たり前と、心には強く根付いていた]

[はずなのに]

[頬に手が触れ、真紅の見つめる先を逸らされる]
[次に捉えたのは、弟と同じ色を持つ青年]
[真紅が見開かれる]
[過去が脳裏を過り]
[困惑が表情を彩る]

(183) 2009/01/16(Fri) 12:54:16

薬師 ゼルギウス

ちが……お、れは……。
ほんと、う、に………。

ぃ、や…だ、見、捨て……。
おれ…を、おい……く、な…!

[言葉に否定しようとして]
[含まれた非難に絶望し縋ろうとして]
[自分がどうしたいのか]
[何もかもが混沌に飲まれて]
[ウェンデルにもまた、弟を重ねて居ることに彼は気付くだろうか]
[精神は恐慌状態へと陥っていく]

(184) 2009/01/16(Fri) 12:54:21

【独】 墓守 ナターリエ


うんゴメン。時間ないから巻き進行気味で。

お叱りはエピでたっぷり受けます。はい。
わーい難しいね守護者!(涙

(-56) 2009/01/16(Fri) 12:56:25

神学生 ウェンデル

そんなものに、振り回されるなんて。
そんなものが、全てと思うなんて。

愚かだ。

[咲きゆく朱い花。
熱が上る。
眼差しの温度は、低い。
心も。]

……貴方は、誰を見ているんですか。

[覗き込む。
真紅の奥に映るものを見ようとするように。
金色の底に何が在るか、今の彼にはわかるまいか]

(185) 2009/01/16(Fri) 13:01:31

神学生 ウェンデル

置いてゆかれるのが嫌なら。
送って差し上げましょうか。

[囁いて。
白い手袋に包まれた左手が、そぅと首筋に*触れた*]

(186) 2009/01/16(Fri) 13:04:33

神学生 ウェンデル、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 13:07:34

【独】 墓守 ナターリエ


すごい勢いで死亡フラグが…。

(-57) 2009/01/16(Fri) 13:07:43

薬師 ゼルギウス

同じ思い…なら、何故…俺からは奪おうと…!

[ナターリエとゲルダの言葉には、噛みつく様な声を上げる]
[傷を負った場所は丁寧な処置により痛みは軽減され]
[しかし衝撃は時間が経たねば治まらぬために暴れるようなことにはならず]

弟は、俺の全てだったんだ!

[ウェンデルの言葉に声を張り上げた]
[同時に瞳を覗きこまれ、真紅を見開いた]

……ウェインツェル──……!

[目の前の青年ではない名が唇から紡がれる]
[それが弟の名であることは想像に難くないであろう]
[見開いた真紅から、滴が零れ落ち、頬を伝う]
[囁きは心の奥底まで響いて]
[頷くこともせず、厭う素振りも見せず]
[身体を強張らせたまま、真紅はウェンデルを見つめたまま]

(187) 2009/01/16(Fri) 13:16:12

墓守 ナターリエ、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 13:16:33

【独】 薬師 ゼルギウス

/*
どうしよう、殺されても良い(爆

ところどころ文章で凡ミスしてるのが痛い。
見てて凹む。

(-58) 2009/01/16(Fri) 13:18:19

【独】 調理師 ゲルダ

一緒だけど、違う。
貴方は、置いていかないで、って言えるのね。

[睫毛が密やかな思いを映して、揺れた]

…。

[言葉にすれば幾らの文字を紡いでも形を取らず。
それでいて、想いであるならば、たった一つだと知っている。
そんなものが胸の底を過ぎっていく]

(-59) 2009/01/16(Fri) 13:41:07

調理師 ゲルダ

[ゼルギウスの噛み付くような声には、ただ]

薬師様ならば、その答えは自らの内側にあるのでは。

[抑揚に乏しい声で指摘をするも。
どこか独白めいたそれは、届いたか否か。
いっそ狂っているような様から、翠玉の眼差しを外す。
捕まえていた、その手も解いた。

そんなことをしなくても、真紅の瞳は既に。
金の色に囚われているようだったから]

(188) 2009/01/16(Fri) 13:41:35

迷子 エーファ

[子供は、影のように佇み、ただ全てを見つめている。次に終りを迎えるのは、誰なのか、それを見届けようと**]

(189) 2009/01/16(Fri) 13:43:30

迷子 エーファ、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 13:45:16

【墓】 詩人 ライヒアルト

[置いていかれる事を厭う声。
暗き翠は静かに、見つめる]

……その願い。
わからないとは……言えん。

[腕の中で息絶えた少女に。
蒼花と、鼓動の源を喰らわれた友に。
そう、叫んだから。

そして、自分もまた。
双花の姿にに友を思っていたのは、否めなかったから]

(+16) 2009/01/16(Fri) 13:49:18

調理師 ゲルダ、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 13:53:54

【墓】 詩人 ライヒアルト

……けれど。

過去は、過去、だろう?

[小さな呟き。
猫は主の気配を感じるか。
触れられぬそのぬくもりに向けるのは、*淡い笑み*]

(+17) 2009/01/16(Fri) 13:57:11

薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 14:03:55

薬師 ゼルギウスは、墓守 ナターリエ を投票先に選びました。


療養中の少女 ベアトリーチェ

…分かりました。
自分でやります。
[刃が振り下ろされる直前、私は答えた。]

(190) 2009/01/16(Fri) 14:55:29

療養中の少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 14:58:32

療養中の少女 ベアトリーチェ

だいじょうぶですよ、ゼルギウスさん。
[気遣うような視線を見せるような彼に、微笑んで見せる。]
[ただ見る人によっては、その微笑の下にちょっとした不機嫌が隠れているのが分かっただろう。]

[この人にとって、わたしは誰かの代わりなの?いらいら。]

(191) 2009/01/16(Fri) 15:03:19

【赤】 療養中の少女 ベアトリーチェ

あなたなりのチェックね。
自分の存在という大駒を使ってまでの。

あのナイフ、人ならば効かない、人狼ならば傷つける。
…どうにかできるかな。
でも、やらないと。

(*47) 2009/01/16(Fri) 15:09:48

墓守 ナターリエ

[ベアトリーチェの声に刃が動きを止める。
何をするきだろうか。
だが腕から伸びた刃の切っ先を、彼女が握れるように渡す。
注意ぶかく探りながら。]

(192) 2009/01/16(Fri) 15:14:38

療養中の少女 ベアトリーチェ

[差し出される刃を受け取るべく手を伸ばす。銀の鎌。きれいな刃物。]

[わたしの体が逃げよう、離れようと叫ぶのを、必死に押さえ込む。]

[表面上、何事でもないかのように、鎌を受け取った。]

(193) 2009/01/16(Fri) 15:16:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light