人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷子 エーファ、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 00:23:45

迷子 エーファ、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 00:24:26

指物師 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 00:24:39

墓守 ナターリエ、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 00:25:42

療養中の少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 00:25:53

物識り ヨハナ

……?

[話の途中でナターリエが慌てた様子で厨房から出て行く様子に、老婆は首を傾げた]

ナターリエちゃん?

(12) 2009/01/16(Fri) 00:26:04

迷子 エーファ、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 00:26:16

【独】 墓守 ナターリエ

中:
ああ、急に襲撃しないでワンクッション置くのか。
なら何とかなるかな。

…上手くいくかどうかめっさ不安ですが(ぁ

(-10) 2009/01/16(Fri) 00:26:22

指物師 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 00:26:56

調理師 ゲルダ

[この状況でなお、話しを続けるヨハナに翠玉の眼差しを向ける]

ヨハナ様は…。
向こうの状況は気にならないんですか。

[疑問に似て、咎める響きが混ざる]

ナターリエ?

[首を振る、その真意は測れず。
更に唐突にイヴァンの名を呼び出ていくナターリエの背を見送る]

(13) 2009/01/16(Fri) 00:27:02

【独】 薬師 ゼルギウス

/*
ところでベアタって身長どのくらいを想定してるんだろう。
どうしても幼女サイズでしか想像できなくt

(-11) 2009/01/16(Fri) 00:27:19

【独】 詩人 ライヒアルト

/*
こうしてみると。
昨日、眠さに負けて気絶オチにしたのは正解だったなあ。

まあ、どっちにしろ、生きてても気絶する予定だったが(お前繰り返しは。

(-12) 2009/01/16(Fri) 00:27:27

【独】 詩人 ライヒアルト

/*
お。

んじゃ、判定描写見て、補完してから寝ましょかね。

(-13) 2009/01/16(Fri) 00:29:03

神学生 ウェンデル

[金色の眼差しは流れ出る赤へと注がれる。
終わった。
そう告げる子供に対しても、反応は薄い]

……等しく、安息の時を。

[無意識に、口から滑り落ちる死者への祈り。
十字架を硬く、握り締める]

(14) 2009/01/16(Fri) 00:29:35

迷子 エーファ

ひとつ、終わった………

[子供は熱に浮かされたまま、赤く濡れた指を、薬師に駆け寄った少女に向ける]

次は………

(15) 2009/01/16(Fri) 00:29:43

調理師 ゲルダ、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 00:30:27

薬師 ゼルギウス

[頬には飛び散って来た紅が付着し]
[けれどそれは拭わぬままに]
[白磁の肌に散った紅は、真紅の瞳も相まって酷く映えた]

…ベアタ。

[抱きついてくるベアトリーチェに気付き、その名を呼ぶ]
[そこで初めて、声色に柔らかさが伴った]
[鋭く冷めていた目つきも多少和らぐ]

(16) 2009/01/16(Fri) 00:30:41

療養中の少女 ベアトリーチェは、指物師 エーリッヒ を投票先に選びました。


神学生 ウェンデルが「時間を進める」を選択しました。


指物師 エーリッヒ

[上着一枚では全身を包むことは出来ない。
立ち上がり、毛布か何かを持って来ようとして]

ライ。

[イヴァンを見据え、何かを呟きながらやってくる同居人。
何をしているのかは聞くまでも無かった]

『……白御霊。

 また、……っ!』

[昨日と同じ。倒れてゆく相手に伸ばした手は。
紅に触れていなかった、右の手で]

(17) 2009/01/16(Fri) 00:31:43

【独】 薬師 ゼルギウス

/*
………真紅の瞳とかやってるとルージュが思い出されて仕方ねぇwwwwwwww
ゼルギウスグラでも出来るかしら、ルージュ。

(-14) 2009/01/16(Fri) 00:32:59

迷子 エーファ

[身体が熱い。胸の花が脈打つ炎に飲み込まれ燃え広がりでもするように]

ああ……

[熱に…快楽に似たそれに耐えかねて、子供の身体がぐらりと揺れ、床に崩れ落ちたのは、まだ全ての人がそこに集まる前だった**]

(18) 2009/01/16(Fri) 00:33:18

物識り ヨハナ

[ゲルダの問いには、優しい笑みを浮かべながら、口を開く]

向こうの状況と言っても、ただのケンカ騒ぎでしょうよ。
何日もこのようなところに閉じ込められているのです。少しぐらいの鬱憤払いは必要ですよ。

それに、私が仲裁できる程度の小さい子はあまりいませんからねえ。ほっほっほ。

(19) 2009/01/16(Fri) 00:34:21

迷子 エーファ、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 00:34:34

神学生 ウェンデル

[蒼の花を持つ子供とは異なり、
ウェンデルの眼差しは少女の先の薬師を捉えている。
視界に入れるのみではなく、彼を、見詰めていた。
眉根が寄る]

(20) 2009/01/16(Fri) 00:34:49

指物師 エーリッヒ

…人間、か。

[同じ言葉を昨日も聞いていた。
だからその先が続かなくても答えは分かった]

ということなんだが。
どうすればいいか。分かるよな。

[温度を失った視線がベアトリーチェを貫く]

…覚悟を決めるくらいはさせてやるさ。
お前にも、ゼルにも。

[同居人を抱え上げる]

二日連続。昨日の比じゃなさそうだ。
先に休ませてくる。

(21) 2009/01/16(Fri) 00:35:56

指物師 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 00:37:18

墓守 ナターリエ

[二人の声に振り返らず、まさかと思いながら、足を進めていく。
守りは、獣の手からその身を守る術となる。
だが人の手からは、全くの無防備で。]

…イヴァン!

[幾人もの人影。倒れた人、血の匂い。
エーリッヒの外套をかけられ隠されてはいたが、はみ出た手足やその体から、誰が倒れていたかはすぐに分かった。

白い顔をし、その傍らに膝をつく。
床に流れた血が、服を汚すのも構わずに。]

………何て事を………

[何が起こったのかは知らない。
だがイヴァンが死んだ、その事実に打ちのめされていた。
守ったのに、守れなかったと。
張り裂けそうな想いだった。]

(22) 2009/01/16(Fri) 00:38:10

神学生 ウェンデル

[朱花が急かす。
熱を呼ぶ。逆らえば、痛みを]

………今は、いい。

[しかし、小さく声を発して、子供の腕を引いた。
少女を指し示すのとは、逆の腕を。
その身体が崩れ落ちたのは、それからすぐ。
床に伏す前に、受け止めた]

[中途半端だ。また、思う]

(23) 2009/01/16(Fri) 00:38:15

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 00:39:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light