人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

時空学科1年 ライヒアルト

申請書>>0:9
□接続:ride on
□コミット:未
□場所:中庭

現状:ユリアン投票状態

ゲルダ>お前かああ。無理せずお休み。
ミリィ>エンドロールが明日昼になりそうなので、夜明けでも良いかもしれない。またいで良いならこのままコミットしておく。

業務連絡。
コミット揃いました。一段落したらコミットするので区切り教えて。

影輝学科2年 ミリィ

申請書>>0:74
□接続:ON
□コミット済み
□場所:食堂で眼鏡再生。これから出陣。
□縁故:
ライヒアルト:幼馴染。ゲルダ:幼馴染2。イレーネ:部屋近いお友達。
>ライ
区切りは多分ライが到着して会話してから? 別にそれは夜明けでもいいのかな?
>ゲルダ
お疲れ様〜。無理せず休んでね〜

VSゲルダ
>>43>>49>>56>>63>>69>>71>>72
ダイス:19

翠樹学科2年 ゲルダ

□接続:off
□コミット済み

アルト>
(じーっと見た)

T6:1>>41 2>>46 3>>52 4>>60 5>>64 6>>70

敗北。
&他にも色々と負けたかもしれない。

ごめん、よくみたらなぜかコミットチェックが外れてた……。

意識が飛びそうだから……(ぱたり)

雷撃学科2年 レナーテ

…ごっめ、ねてt……
はふん。

生命学科2年 マテウス

申込書>>0:232
□現在地:どこか
□接続:オフ
縁故:ゼルギウスとユリアン。昔なじみ(どういったものかはその場やらで)
コミット:オン

ゼル。ユリアン(はまだ落ちてないが)ブリジット。お疲れ様
ライは少なくても今日は落ちないしやっぱ投票委任でいいな。

ライ>(わからないけどじーっと見てみた)追従というやつです

というわけでもう頭も動かないから離れる。色々申し訳ないが。お先におやすみー。

火炎学科4年 ユリアン

あ、言い忘れてた
コミットしたよん


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light