人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 翠樹学科2年 イレーネ

そうだったんですか。
それであれだけ使えるのは凄いですよね。

[ブリジットに関心したよに相槌を打った。
一瞬ふるりと震えたのは炎も一緒に思い出されるからか。
過反応はともかく、あれを食らったら確かに危険である。色々と]

そうですか?
…あ、笑顔の種類変わった…。

[ウェンデルの呟きに小首傾げ、けれどこちらにやってくるゼルギウスを見て思わずボソリ。
静寂空間解除後なれば、やはり聞こえてしまっただろうか]

はい、ありがとうございます。
…うわぁ、可愛い。

[雛モードの雷光鳥にはちょっと目がキラキラ。
思わず片手を伸ばしてみて*しまったり*]

(+14) 2009/02/27(Fri) 18:13:41

【独】 翠樹学科2年 イレーネ

/*
ライ君は待機その他お疲れ様です。
本当に、ラ神にはどこまでも振り回されますよねー(苦笑

さてさて、今日のバトルはどうなるかなー。
また腹筋壊されそうになるんでしょかw
楽しみ楽しみ。

(-5) 2009/02/27(Fri) 18:16:43

影輝学科2年 ミリィ

[マテウスに連れられて再び食堂に戻った...は尻尾をつかませてもらったレーグにお礼を述べると、符を一つのテーブルの上に三枚ほど並べると、小さく魔力を篭めた。途端、ボン! と音が鳴って眼鏡が符の上に出現した]

よっし成功! 新符術・倉庫符術。中に物を収めておく新技!

[まぁ大きいものはだめだけど。と小さく呟きながら眼鏡をかけた]

そう言えば、私の眼鏡持ってたのはだれなんだろ?

(8) 2009/02/27(Fri) 19:44:53

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 19:45:40

影輝学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 19:49:32

影輝学科2年 ミリィが「時間を進める」を選択しました。


時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 20:04:39

影輝学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 20:08:28

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 20:17:00

【独】 天聖学科2年 ブリジット

/*
結局、誰も鬼に挑んでないのよね。
ゼルはランダムしてないし。
儀式の意味ないぞっ!!w

(-6) 2009/02/27(Fri) 20:18:27

【墓】 天聖学科2年 ブリジット

― 中庭 ―
[ぽてぽて中庭まであるいてくると、んっと伸びをして]

負けてしまいましたねぇ。
でも楽しかったですし。参加した甲斐はあったかなー。

[全身大火傷で包帯ぐるぐるまき。もう少し何とかならなかったのだろうかと治療した人に心の中で文句を言っておきます。
しゃがみ込んで大地に手をついて。]

大地を治めし者よ、その大いなる息吹を我に貸し与えたまえ…。

[手を中心に半径1mほどの地面が淡く発光する。
それを確認すると中央あたりに座り込む。]

30分くらいは完治にかかりそう。
攻撃魔法はやっぱりダメですねぇ…。

(+15) 2009/02/27(Fri) 20:26:47

生命学科2年 マテウス、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 20:31:21

時空学科1年 ライヒアルトが「時間を進める」を選択しました。


時空学科1年 ライヒアルトが「時間を進める」を取り消しました。


時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 20:34:34

翠樹学科2年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 20:36:40

生命学科2年 マテウス

[ミリィのお礼にレーグは気にしなくていいというように首をゆっくり横に振る。
そしてその主はとかというと]

……   …結構減ったなぁ…

[食堂=中立地帯ということでどうしてもくってりしてしまっていて]

…ん…?減ったっつーことは…鬼逃げ切るんじゃねえか?

[なんて今更なこと思ったとか]

(9) 2009/02/27(Fri) 20:36:56

生命学科2年 マテウス、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 20:39:00

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 20:41:29

生命学科2年 マテウス、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 20:43:00

【独】 生命学科2年 マテウス

/*
そういえば思ったのだが寮母さんと戦うときは寮母のダイスは100面ダイス*4(もしくは+10)とか20面ダイス五個とか。そんなんかね?とかちらっと思ったとか。

(-7) 2009/02/27(Fri) 20:45:13

時空学科1年 ライヒアルト

─南館周辺─

[空間の歪みを探してうろつくのは良いのだが。先のバトルで破れた服がぴらぴらと風に靡く。腕と足、そして左脇腹。先程の立ち回りで左腕が焦げてたりも]

何と言うか、服だけ見ると満身創痍だな。

『傷は治したけど…ってやつ?』

あと少し動きにくい、上脱いじまうか。

[上着を脱いで腰に巻き、袖は巻くって落ちて来ないように固定した。細い腕が空気にさらされるが、それなりに力はある。はず]

さて、どうすっかな。
ここまで人数減って来ると、逃げるよりは潰した方が早い?

『あら、逃げ回るかと思ったけど、やるつもり?』

まぁ一応。ゼル先輩に充てられたとでも思っとけ。

[その言葉に灰銀は少し納得するように尾を揺らした]

(10) 2009/02/27(Fri) 20:48:43

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 20:49:59

【墓】 時空学科2年 ゼルギウス

─中庭・屋台村─

……別に、変えたつもりはないが?

[イレーネの呟きぽつり、はしっかり聞こえていたようです。
軽く首を傾げつつ、返すのはこんな言葉。
手を伸ばされたサンダーバードはこてり、と首を傾げる。
触るとふわふわしているけれど、同時にちょっとぴりぴりしたりして]

にしてもまあ……派手にやらかしたな、あいつも。

『あなたにハデ、と言われたくはないんではなくて?』

[別のところで起きていたもう一戦への感想に、水晶龍が呆れたように突っ込みを落としたとか]

(+16) 2009/02/27(Fri) 20:50:15

翠樹学科2年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 20:52:59

【墓】 天聖学科2年 ブリジット

そういえば、つい天罰使ってしまいましたけど…。
天変地異になるのかしら。あれ。

[ちょっと怖い想像が頭をもたげました。]

だ、だいじょうぶですよね。雷の10や20落ちたくらいで…。

[自分に言い聞かせるように呟きながら治癒に専念してます*]

(+17) 2009/02/27(Fri) 20:55:07

翠樹学科2年 ゲルダ

[南館屋上から落ちてくる人影。
勿論身投げ等では無くライヒアルトの眼前で急減速、ゆっくりと着地する。]

アルト。

何か、事前に鬼を捕まえそうとうわさになってた比較的有名な人達は8割がた脱落してるみたい。

開始時はあっさりと捕まりそうだと思ったけれど、意外と何とかなるものね。

(11) 2009/02/27(Fri) 20:58:10

生命学科2年 マテウス、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 21:00:59

時空学科1年 ライヒアルト

[腕を巻くっている最中、目の前に着地する影に一瞬だけ警戒。しかし誰なのかが分かると直ぐにそれは霧散した]

ゲルダ、そっちも逃げて来れたみたいだな。

へぇ、かなり脱落してんだな。
同士討ちで削れた感が強いなぁ。
こっちとしてはありがたいことだけどさ。

うん、何とかなってるね。
ちょっと驚いた。

(12) 2009/02/27(Fri) 21:01:35

翠樹学科2年 ゲルダ

何とか、ね。


おまけに此方かの脱落者は零と。
よく考えれば何とかどころか上出来ね。

そろそろ此方から攻勢にでて片をつける時期だと思うけど
アルトはどう思う。

[首をかしげながら、積極案を提案してみた。]

(13) 2009/02/27(Fri) 21:04:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light