人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天聖学科2年 ブリジット に 7人が投票した。
生命学科2年 マテウス に 1人が投票した。

天聖学科2年 ブリジット は村人達の手により処刑された。


【赤】 雷撃学科2年 レナーテ

時空学科2年 ゼルギウス! 今日がお前の命日だ!

2009/02/27(Fri) 07:30:01

次の日の朝、時空学科2年 ゼルギウス が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、時空学科1年 ライヒアルト、火炎学科4年 ユリアン、影輝学科2年 ミリィ、雷撃学科2年 レナーテ、翠樹学科2年 ゲルダ、生命学科2年 マテウス の 6 名。


雷撃学科2年 レナーテ

[ブリジットが担架で運ばれるのをひらひら見送りつつ。]

ガス欠とかなぁ。あんさん後先考えず熱くなりすぎやで?

[ユリアンのバンダナ取って頭撫でた。撫でまくった。]

(0) 2009/02/27(Fri) 07:39:41

生命学科2年 マテウス

いやいや。善意善意ただ晒すのは人がいないとな[なんて交互にまるで違うこといいながらミリィの歩調にあわせ移送。晒すといっても魔力ぎれした姿だけだが。それでも案外話題を呼んだかもしれない]

(1) 2009/02/27(Fri) 07:58:36

生命学科2年 マテウス、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 08:18:20

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 10:02:43

翠樹学科2年 ゲルダ

― 西館 ―

[入り口から噴出する煙に紛れるように飛び出してくる人影。

煙の中を正確に追尾する気配に気づけば後方に衝撃波を叩きつけ、*中庭を駆けて行く。*]

(2) 2009/02/27(Fri) 11:50:32

翠樹学科2年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 11:50:50

火炎学科4年 ユリアン

[体を動かす分のエネルギも切れているらしく、微動だに出来ない
そうして頭を撫でてくるレナーテを心底恨めしそうに睨みながら]

………てめ、後で覚えてやがれ
燃やす。ぜってぇ、燃やす。完膚なきまで燃やす

[呪いの言葉をぶつぶつと*呟いていた*]

(3) 2009/02/27(Fri) 12:31:26

時空学科1年 ライヒアルト

─南館外─

[あの後、樹の上でしばらくお昼寝。徐々に魔力も回復してくる]

『…この状態で良く寝れるわね。
 それだけ信頼はされてるってことなのかしら』

[居眠りするライヒアルトを見て灰銀が小さく息を漏らした。信を置かれてるのは良いのだが、あまりにも無防備すぎる]

『起こしてちゃんと起きてくれるのかも怪しいわ……。
 ……あら』

[時折叩いても起きないことがあるのを思い出してまた溜息。しかしそれも束の間、眼下が少し賑やかになってくるのに気付き、注意深く見据える]

『……パワーがありそうなのが来たわね。
 あの様子だと探知魔法でも使ってるかしら』

[女子の集団が樹の下に集まってキョロキョロと辺りを見回している。見つかるのも時間の問題だろうか、と灰銀は尾でライヒアルトの頬を叩いた]

(4) 2009/02/27(Fri) 12:43:24

時空学科1年 ライヒアルト

『起きなさい、このままじゃ見つかるわよ』

んあ、誰が来た?

[灰銀の不安を余所にライヒアルトはすんなりと起きる。こきこきと首を鳴らし下を覗き込むと、うへ、と表情を歪ませた]

こりゃ見つかると骨かな。
けど降りないと逃げれないし。

『移動魔法は使える?』

微妙な感じ、使ったらまた枯渇しそう。
ここは奇襲掛けて物理気絶?

『女子相手は手荒にしたくないんじゃなかったの?』

んなこと言ってる場合かっての。
脱落者が増えてるんだったら、残ってるのは相応の力を持ってる連中だしね。
手加減なんて考えてらんない。

(5) 2009/02/27(Fri) 12:43:58

時空学科1年 ライヒアルト

[きっぱと言い切ったのは先のバトルでまだ高揚しているせいか]

ほんじゃ行こうかね。
窮鼠猫を咬むっと。

『…何か違うような気もするけど』

[微妙な使い方に突っ込みを入れられつつ、ライヒアルトは樹の上から唐突に降り立った]

「え!? あ! 居た!!」
「良いわね、抜け駆けはなしよ!」

何のこっちゃ、捕まる気なんて毛頭無いよ。

[驚きの声を上げる女子達にけらりと笑うと、魔法を仕掛けられる前に近付き。色んな意味で固まった女子達の急所を打って次々と地に伏せさせていく。最後の一人が詠唱し魔法を撃ってきたが、左腕で受け払って肉薄。他の女子と同様急所を打って沈めた]

(6) 2009/02/27(Fri) 12:44:14

時空学科1年 ライヒアルト

いっちょあがりっと。

『…結局手加減してるんじゃない』

起きなきゃ同じだっての。
結構難しいんだぜ? 少ない打撃で気絶させるのって。
そんじゃ、移動するとしますかね。

[灰銀の言葉に肩を竦めてから、空間の歪みを探して駆けて*行った*]

(7) 2009/02/27(Fri) 12:44:19

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 12:46:08

火炎学科4年 ユリアン、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 14:37:35

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 17:40:09

影輝学科2年 ミリィ

[マテウスに連れられて再び食堂に戻った...は尻尾をつかませてもらったレーグにお礼を述べると、符を一つのテーブルの上に三枚ほど並べると、小さく魔力を篭めた。途端、ボン! と音が鳴って眼鏡が符の上に出現した]

よっし成功! 新符術・倉庫符術。中に物を収めておく新技!

[まぁ大きいものはだめだけど。と小さく呟きながら眼鏡をかけた]

そう言えば、私の眼鏡持ってたのはだれなんだろ?

(8) 2009/02/27(Fri) 19:44:53

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 19:45:40

影輝学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 19:49:32

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 20:04:39

影輝学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 20:08:28

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 20:17:00

生命学科2年 マテウス、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 20:31:21

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 20:34:34

翠樹学科2年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 20:36:40

生命学科2年 マテウス

[ミリィのお礼にレーグは気にしなくていいというように首をゆっくり横に振る。
そしてその主はとかというと]

……   …結構減ったなぁ…

[食堂=中立地帯ということでどうしてもくってりしてしまっていて]

…ん…?減ったっつーことは…鬼逃げ切るんじゃねえか?

[なんて今更なこと思ったとか]

(9) 2009/02/27(Fri) 20:36:56

生命学科2年 マテウス、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 20:39:00

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 20:41:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light