人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 店員 ベッティ

[説明を聞いて、ローザらしいと微かに口の端に笑みが浮かんだ。その表情を殺し]

……そうね。
それがあの子の手段。

[昂ぶりかけた感情を抑え、短く言葉を返す]
[頭を撫でてくれる師匠の手は水盤の遥か向こう側、遠くて]

いいえ、何もないわ。

[痛む額を押さえた後、歯を軋ませる]

(+1) 2009/03/12(Thu) 00:06:48

ジャーナリスト ヴィリー

─広場・噴水傍─

まぁ、そんな問題じゃねぇわな。
それに折角シロだと分かった奴をむざむざ連行されるのも癪だ。

[同意はせど理由はやはり異なるもので]
[会話を為しながらも術の操作へと入る]
[対象は良く知る者故に見つけ出すのは容易]
[この近くまで来ているとまでは思って居なかったのだが]
[先日事件の話をした記憶から始まり]
[自衛団長の手がかりを探す記憶へと差し掛かり]
[そして『あるもの』を見た]

…………。

[ぴくりと、僅かばかり眉根が寄る]
[無言のまま咥えていた短くなった手巻きタバコを右手で摘むと]
[横へと弾いて紫の炎で燃やし尽くした]

(3) 2009/03/12(Thu) 00:12:00

ジャーナリスト ヴィリーが「時間を進める」を選択しました。


ジャーナリスト ヴィリー、メモを貼った。

2009/03/12(Thu) 00:13:15

人形師 ゲルダ

[カヤから向けられる視線。その意を汲み取り、はぁと内心で嘆息する
そして、エルザからも視線が向けられているのに、気付くと]

いやいやいや、私のことは気にしないで続きを……

[そこまで言って、スッと眼の温度が下がる
向こうから歩いてくる自衛団が視界に収まったからだ]

(4) 2009/03/12(Thu) 00:14:57

修道士 ライヒアルト

[おどけるような剣士に対し、彼はますます眉を寄せた。
反発というよりは、ただ分からないという風に]

犯人って、失踪のですか?

[一応そう確かめてから、言葉を続けた]

…確かに、きかん坊なところはありますけど。
状況って、一体どんな。

(5) 2009/03/12(Thu) 00:16:21

【独】 ジャーナリスト ヴィリー

/*
にしてもなんだろうな。
この最近の縁故者役職率の高さは。
二人としか結んで無いのに両方とも役職持ちっすか。
しかも対立様相が多いのは何事。

(-7) 2009/03/12(Thu) 00:17:23

人形師 ゲルダ、メモを貼った。

2009/03/12(Thu) 00:18:29

人形師 ゲルダが「時間を進める」を選択しました。


楽師 エルザ

……続きと言われましても。

[改めて言われると気恥ずかしい気がして、困り顔になる。
途切れたゲルダの声と、彼女の視線の先を追って、
エリザベートは眼を見張った]

[今度は、一人ではない。
カヤを庇うように、立とうとする]

(6) 2009/03/12(Thu) 00:19:15

行商人 ハンス

残念ですがね。

[レナーテの言い様には何かをほぐされる]

羨ましいですね。

[女剣士の芯の強さに口端を上げた]

関係……いや、お気持ちだけありがたく。
酒も遠慮します。
酔いたい気分ではないし、酔えそうにもない。

[不安と心配は消えず]

(7) 2009/03/12(Thu) 00:19:29

【独】 修道士 ライヒアルト

/*
『誰だ…勝手にオレん中入ってくる奴は…!』
とか言いたくなった。

[何という邪鬼眼]

(-8) 2009/03/12(Thu) 00:19:40

楽師見習い アーベル

─広場・噴水傍─

……それも、そういう問題なのかよ……。

[同意の理由が異なるのは、理性の上では理解できているが。
感情は、酷く揺らいで、つい口をついたのはこんな言葉。
宥めるよに擦り寄る肩のぬくもりと、周囲を巡る風の感触と。
それらの感触に僅か、気を鎮めて一つ息を吐く]

……どしたの?

[それから、改めてヴィリーの方を見やり。
ごく僅かな表情の変化に、一つ、瞬いた]

(8) 2009/03/12(Thu) 00:20:12

楽師見習い アーベルが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 旅の香水売り ローザ

[言いながら首をかしげていた。そっとベッティを見やった時には、笑みが浮かんでいた事なんて解らない表情。]

手段…。むうう、なんかむずかしいの。

[少なくとも、ゲルダやライヒアルトとベッティと、あと自分とで喋っていたときと比べると、ベッティの雰囲気が明らかに違うのは、さすがのローザでもわかった。]

何も無い…の?
…そうなの…。

[カヤとはなにもなくても、どこかで何かがあったのだろう。水盤の中には彼女のお師匠さんがいて、それをじっと見るのだから、お師匠さんと何かがあったわけでもなさそうだ。]

(+2) 2009/03/12(Thu) 00:21:47

楽師見習い アーベル、メモを貼った。

2009/03/12(Thu) 00:21:50

【墓】 旅の香水売り ローザ

[しばらく考えて…ふと何かを思いついて、血の気が引く]

ベッティ!

[避けられなければ飛びついて、抱きしめるだろう。]

何も言わなくても良いの!
きっと酷い事をされたのだわね、
大丈夫、私が一緒にいればもう
どんな奴にだって何もさせないんだから。
私がベッティを守ってあげる!

(+3) 2009/03/12(Thu) 00:22:38

【独】 旅の香水売り ローザ

(これは酷い)

(-9) 2009/03/12(Thu) 00:22:56

行商人 ハンス

[ライヒアルトには困ったような顔を向け]

確信があるわけではないのですけどね。

[レナーテにした説明を繰り返す]

レナーテさんの言うとおり。
本人の様子を見ているには犯人と思いにくいのですが。

(9) 2009/03/12(Thu) 00:24:17

【独】 修道士 ライヒアルト

/*
間違えた、邪気眼だった。

[どうでもいい]

(-10) 2009/03/12(Thu) 00:24:44

【独】 旅の香水売り ローザ

(っていうか実行犯がライヒアルト&カヤなのだとすると
 なんか怖いよこの街。
 怖すぎる。
 いや現状、ほぼそれしか無いんだろうけど。

 こえええ…!!)

(-11) 2009/03/12(Thu) 00:25:39

【独】 楽師見習い アーベル

/*
うむう。

赤の仕様が、カヤのログからの推測分からしかわからんから、どのタイミングで、どうこっちの描写を出せばよいのかと……!

んー、どっかのト書きにこっちのやる事織り込む、かぁ?

つか、黒出しとGJ同時ですか、コレ。
いつぞやのガチのようだわー。

(-12) 2009/03/12(Thu) 00:26:27

剣士 レナーテ

おう。
そうそう、それそれ。

[ライヒアルトの言葉にそう答えたが、続けて出てきた言葉には、ハンスのほうを見て、答えを促した]

(10) 2009/03/12(Thu) 00:27:25

ジャーナリスト ヴィリー

─広場・噴水傍─

…いや…。

[問いに珍しく歯切れ悪い雰囲気になる]
[言うべきか言わざるべきか]
[言えば青年が今すぐにでも突っ走って行ってしまうのでは、と]
[それだと当初考えていたことが出来ないな、と]
[何故あいつが、と]
[様々な考えが巡り口に出すのを躊躇った]

……後で話す。

[そんな言葉を漏らしてしまったのは]
[多少なりとも動揺があったせいだろうか]

(11) 2009/03/12(Thu) 00:28:02

行商人 ハンスが「時間を進める」を選択しました。


【独】 旅の香水売り ローザ

(結論でたコレ

 うああ…まじかぁ…)

(-13) 2009/03/12(Thu) 00:29:19

行商人 ハンス、メモを貼った。

2009/03/12(Thu) 00:29:35

ジャーナリスト ヴィリー、隻眸は青年を見ず、俯き加減に地面を見る。

2009/03/12(Thu) 00:29:58

楽師 エルザ、メモを貼った。

2009/03/12(Thu) 00:31:12

修道士 ライヒアルト

[難しい顔のまま、説明を聞いた]

そうですか。
…ない、と思いたいですけど。

[迷うように視線を巡らせていると、広場の一角でざわめきが聞こえた。
顔をそちらに向けて、自衛団の姿を捉える]

(12) 2009/03/12(Thu) 00:31:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light