人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火炎学科1年 ゲルダ

[闇と火炎が嵐と荒れ狂う]
[やがて嵐は止み]

[紅蓮の炎が残った]

はぁ…はぁ…
[荒い息をつきながら、倒れ伏した黒衣の魔女を見る]

―――――!!
[声にならぬ叫びを上げながら、軍刀を掴んだままの右手を、高々と突き上げた]

(72) 2009/05/03(Sun) 01:25:10

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 01:26:19

影輝学科3年 ライヒアルト

……なにっ!?

[捕らえた、と。
そう思っただけに、飛び出し、距離を詰めてきたゼルギウスは意外だった]

ちっ……!

[『破滅』や『覇王』、そう言った力の強いカードは、用いる際の負担も大きい。
それだけに、繰り出される拳を避けられるだけの余裕は──なく。
腕を交差させ、とにかく直撃だけは凌ごうとするものの、叶わず]

…………っ!

[更に、そこに込められた力。
それに反応したか、『内なるもの』が、疼き──]

(73) 2009/05/03(Sun) 01:26:27

【墓】 次元学科1年 ベアトリーチェ

う、わぁ!

[なんとか、回避しようとするが、足に当たって]

いったー…!

[あわあわ…としている。]

(+37) 2009/05/03(Sun) 01:26:57

翠樹学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 01:28:10

学長 オトフリート、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 01:28:41

影輝学科3年 ライヒアルト

ち、やべっ……。

[何とか制御しようとするも、覚束ない。
ふわゆらり。
そんな感じで揺らめきたった黒い焔が形を変えて]



[……もふっ]



[とか、そんな。
それだけ聞いたら、かなり間抜けな音がした。
かも知れない]

(74) 2009/05/03(Sun) 01:30:36

翠樹学科2年 ゼルギウス

[拳がライヒアルトに命中した瞬間、激しい衝撃が右腕を駆け抜けた。どれだけ氷の密度を上げたとしても、所詮は氷。残った波動は生身で受けたのだ。ダメージなないはずがない。それでも痛みを堪え、唇の端から血を流しながらも、体重を乗せて振り切る。その勢いは防げる筈もなく、床の上に転がり、壁に頭からぶつかった]

あた!

[出た感想がそれだけだった]

(75) 2009/05/03(Sun) 01:31:48

火炎学科1年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 01:32:19

学長 オトフリート、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 01:32:49

影輝学科3年 ライヒアルト

[殴られた勢いで吹き飛ぶ最中、現れたのは複数の黒い尾のようなもの。
それがクッションの役割を果たしたのか、床に叩きつけられる衝撃はわりと緩かったものの]

……さい、あく。

[ぼそり、呟く。
その姿は、獣の耳と尾を備えた、獣人の如きもの。
内なる獣の力が、一部具象した状態。
……何気に五年前、保護された時の姿とも言うのだが]

(76) 2009/05/03(Sun) 01:35:11

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 01:36:37

火炎学科1年 ゲルダ

[しかしそこで力尽きた]
[へたへたっ、と座り込むと]
はぁー…

[大きく息をついた]

…どうやらそっちも勝ったようだな、ゼル。

(77) 2009/05/03(Sun) 01:37:39

学長 オトフリート、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 01:38:00

時空学科2年 ナターリエ

[軍刀にも。紅蓮の炎にも抵抗する術がなく。ただ受けるに任せ…そして倒れ付す]

…すまん…アル

[蚊の鳴くような小さな小声はただ傍で主の身を守る金色の龍にだけ*届けられた*]

(78) 2009/05/03(Sun) 01:38:13

火炎学科1年 ゲルダ、影輝学科3年 ライヒアルトをじっと見つめた。

2009/05/03(Sun) 01:38:29

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

[ちりり、とあちこちの髪の毛の先から焦げた煙を上げつつ]

そんじゃそろそろ〆と行こうか。
来いよ、ロックヴァイパー。

[名を呼ぶと、せり上がった岩礫が次々と連結し。
さながら大蛇のような様相を作り上げる。
大きくうねり、己が向かうべき対象を見据え]

──行け。

[侵略の号を為す。
岩蛇が駆け始めた直後、残っていた岩礫を掌底や回し蹴りで弾き飛ばし。
岩蛇がカルメン達へと到達するまでの牽制とする。
地響きと揺れを生み出しながら、岩蛇はその巨体でカルメンとベアトリーチェの両方を跳ね飛ばそうと迫って行った]

[18][07]

(*42) 2009/05/03(Sun) 01:38:32

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

/*
カウント(6/12)、干渉(3/4)、連撃
>>*31 >>*32 >>*35 >>*38 >>*39 >>*42
18+7=25

まぁまぁかな。
結果出たらこっちが先に描写するよ。

(*43) 2009/05/03(Sun) 01:40:00

時空学科2年 ナターリエ、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 01:40:09

学長 オトフリート

やれやれ、皆さん、無茶ばかりですね。

[無茶の原因を作った側の親玉は自分だというのに、そんなぼやき]

さて、導師はまだ立て込んでいますから、私も少しは働きましょう。

[指輪を嵌めた手に、もう一方の手を重ねて六芒星の印を描く]

『いってらっしゃい』

[古代語とは思われない詠唱と共に、ナニかが次元回廊に押し込まれた...もふっと]

(79) 2009/05/03(Sun) 01:40:18

火炎学科1年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 01:41:35

翠樹学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 01:42:00

翠樹学科2年 ゼルギウス

いつつ……。

[全身に残った闇の波動が、全身の魔力の流れを阻害してしまい、まるで治癒魔法が働かない。この状態で追撃されては……。ゼルの背中を冷たいものを走ったが、次の瞬間ライヒアルトが変身した]

ハイ?

[思わずポカンとしてしまう]

(80) 2009/05/03(Sun) 01:43:12

影輝学科3年 ライヒアルト

『アル、大丈夫、か?』

[右腕の漆黒の問い。それに、何とか声を絞り出し]

ああ……ここで、これ以上侵食させたら、金ダライじゃすまねぇだろっ!
すまん……負担、かけるっ……。

[金ダライ、に妙に力が入ってるのは、きっと気のせい。
ともあれ、周囲を見回して。
目に入ったのは、倒れたナターリエの姿。
なんか見つめられてる気がしないでもないが、今はそちらが大事、と駆け寄った]

相棒殿、生きてるかっ!

(81) 2009/05/03(Sun) 01:43:54

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 01:44:17

学長 オトフリート

『ゲルダ、ゼルギウスおめでとう』
『ライヒアルト、ナターリエは、お疲れさまでした』

[どこからか響いた声と共に、「もふっ」と巨大な白い固まりが二つ転がってくる。良く見ると、それがプチふわふわが大量に固まって、まりも状になったものだと判るだろう]

(82) 2009/05/03(Sun) 01:44:42

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 01:45:35

学長 オトフリート

『勝利したお二人は、しばしの休憩の後、最終試験場へ向かってもらいます』
『残るお二人は、追試会場へ...あちらも中々賑やかですよ』

[巨大ふわふわまりもは、ころころもふもふと固まって転がりながら、四人の元へと近付き、彼等の目の前で、ぽふんと弾ける]

[見る間に大量のプチふわふわが、それぞれの身体をつつむようにまとわりついた。しっかり回復しているのだが、傍目にはプチふわふわの群れに襲われているようにしか見えないに違いない]

(83) 2009/05/03(Sun) 01:46:07

火炎学科1年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 01:46:29

翠樹学科2年 ゼルギウス

勝つには勝ったけど、体中ボロボロっす……。しかも闇の波動のせいで、治癒魔法使えないっすからね……。

[元々さっきライヒアルトに使った反治癒魔法は、土壇場で思いついた代物だった。元来ゼルが使う治癒魔法は細胞の再生能力を上げて治癒する方法で。そのベクトルを変化させれば、再生能力を落とすことができるんじゃないか? と思ったのだ]

……成功するとは思わなかったけど。

[その無茶のせいで治癒魔法が使えない一つの原因とは思ってない]

(84) 2009/05/03(Sun) 01:47:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light