人狼物語 ─幻夢─


40 【昔々、あるところに人狼が】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

隠居 ベリエス

■接続:居るのじゃ。
■場所:川縁
■時間:続き

メルセデス、ドロテア、お疲れ様じゃ。
処刑と発見描写は、他に希望者がいなければ、かのう。

2009/06/18(Thu) 00:02:08
老女 ゼルマ

■接続:夜中まで居ます。
■場所:教会にアルを運んできたわ。
■時間:昼間ですが、時間不詳

ドミニク>少し使わせてもらってます。
牧師さま、ドロテアさん>お疲れ様です。

□立ち位置からすると発見/襲撃ともまたお願いする感じかしら。

2009/06/18(Thu) 00:03:03
少女 アナ

■接続:います。
■場所:川の近くみたい。
■時間:つづきです。

牧師さま、ドロテアお姉さん、おやすみなさい。
処刑は、アナがやるなら、このまま続きになってしまいますけれど、どうしましょう。

2009/06/18(Thu) 00:03:55
隠居 ベリエス

■接続:居るのじゃ。
■場所:川縁
■時間:続き

メルセデス、ドロテア、お疲れ様じゃ。
処刑と発見描写は、他に希望者がいなければ、かのう。
アナ>わしゃそれでかまわんよ。

2009/06/18(Thu) 00:06:24
木こり ドミニク

取り急ぎメモだけ。

処刑はオイラは無理だ。
流れのままアナか、ドロテアさんが相打ちした扱いだろうか。
襲撃発見は希望者がいなければくらいかな。

ゼルマさん>動かし感謝。戻ったら補完しとく。

2009/06/18(Thu) 00:09:13
隠居 ベリエス

■接続:居るのじゃ。
■場所:川縁
■時間:続き

メルセデス、ドロテア、お疲れ様じゃ。
アナ>わしゃそれでかまわんよ。

ふむ、それじゃあ襲撃発見はわしがやって良いかのう。今晩中には落とすのじゃ。

2009/06/18(Thu) 00:10:47
少女 アナ

■接続:います。
■場所:川の近くみたい。
■時間:つづきです。

牧師さま、ドロテアお姉さん、おやすみなさい。
処刑は、アナがやるなら、このまま続きになってしまいますけれど、どうしましょう。

木こりさん、相打ちは盲点でした!
ちょっぴり迷ってしまいます。
でも、いない人に丸投げも困っちゃうかしらと思うのです。

2009/06/18(Thu) 00:11:08
木こり ドミニク

取り急ぎメモだけ。

処刑はオイラは無理だ。
流れのままアナか、ドロテアさんが相打ちした扱いだろうか。
襲撃発見は希望者がいなければくらいかな。

ゼルマさん>動かし感謝。戻ったら補完しとく。
アナ>そうだな。流れがきれいだからアナがいいならこのまましてもらう方がいい気がする。なのでオイラはアナのやりやすい方でおまかせするよ。

2009/06/18(Thu) 00:14:01
隠居 ベリエス

■接続:居るのじゃ。
■場所:川縁
■時間:続き

メルセデス、ドロテア、お疲れ様じゃ。
アナ>わしゃそれでかまわんよ。

相討ちか……ふむ。Wikiで反応してもらうしかないのが、ちと困るかのう?

2009/06/18(Thu) 00:14:01
少女 アナ

■接続:います。
■場所:川の近くみたい。
■時間:つづきです。

牧師さま、ドロテアお姉さん、おやすみなさい。

いろいろ考えたけれど、ちゃんと責任もってやるべきかと思いましたので、やりますね。
wikiは見ました、ごめんなさい。

2009/06/18(Thu) 00:19:49
隠居 ベリエス

■接続:居るのじゃ。
■場所:川縁
■時間:続き

メルセデス、ドロテア、お疲れ様じゃ。
アナ>わしゃそれでかまわんよ。のんびりとやってくれれば良いでのう。

2009/06/18(Thu) 00:22:46
木こり ドミニク

■接続:戻った
■場所:教会
■時間:続き

牧師さん、ドロテアさん、お疲れさんだ。またな。

アナ>余計なこと言ってすまんかった。処刑描写ありがと。
爺さん>履歴見た。襲撃発見はお願いするぜ。
ゼルマさん>動かしありがとさん。今から補完してくる。

2009/06/18(Thu) 00:47:03
隠居 ベリエス

■接続:居るのじゃ。
■場所:川縁
■時間:続き

メルセデス、ドロテア、お疲れ様じゃ。
アナ>処刑描写感謝するのじゃよ。
ドミニク>手間かけさせてすまんの。

発見描写は寝る直前にするつもりじゃ。

2009/06/18(Thu) 00:57:00
老女 ゼルマ

■接続:夜中まで居ます。
■場所:教会にアルを運んできたわ。
■時間:昼間ですが、時間不詳

ドミニク>補完お願いします。好きに
牧師さま、ドロテアさん>お疲れ様です。

□立ち位置からすると発見/襲撃ともまたお願いする感じかしら。→アナ>ありがとうね。 ベリエス>お願いします。もしやりにくい面があったら発見はあたしでもいいですよ。

2009/06/18(Thu) 00:57:23
老女 ゼルマ

■接続:夜中まで居ます。→そろそろいったん失礼しますね。
■場所:教会。後で墓地に移動するかも。
■時間:夕暮れ。お葬式を始めてます。

ドミニク>補完よろしく、好きに動かしてね。
牧師さま、ドロテアさん>お疲れ様です。

□立ち位置からすると発見/襲撃ともまたお願いする感じかしら。→アナ>ありがとうね。 ベリエス>お願いします。もしやりにくい面があったら発見するのはあたしでもいいですよ。

2009/06/18(Thu) 00:59:29
木こり ドミニク

■接続:オフ。おやすみー。
■場所:教会
■時間:午後?

牧師さん、ドロテアさん、お疲れさんだ。またな。

アナ>処刑描写ありがとな。
爺さん>襲撃発見はお願いするぜ。
ゼルマさん>動かしありがとさん。補完しといた。

2009/06/18(Thu) 01:17:41
少女 アナ

■接続:おやすみなさい。
■場所:牧場に帰ると思います。

牧師さま、ドロテアお姉さん、おやすみなさい。
ベリエスお爺ちゃん、襲撃描写は、お願いします。

2009/06/18(Thu) 01:27:58
隠居 ベリエス

■接続:寝とるのじゃ。
■場所:自宅
■時間:次は翌日

襲撃描写>>26>>27>>28>>29

メルセデス、ドロテア、お疲れ様じゃ。
ゼルマ>お気遣いありがとう。まあ、そういう事なんじゃ。

2009/06/18(Thu) 01:50:33
木こり ドミニク

■接続:オフ
■場所:村のどこか
■時間:次は翌日

牧師さん、ドロテアさん、お疲れさんだ。またな。

爺さん>襲撃描写おつかれさん。夜の尻尾は見かけてもいいんだろうか。
アナ>処刑描写ありがとな。
ゼルマさん>動かしありがとさん。補完しといた。

2009/06/18(Thu) 09:52:42
隠居 ベリエス

■接続:もう少ししてから
■場所:自宅
■時間:次は翌日

襲撃描写>>26>>27>>28>>29

メルセデス、ドロテア、お疲れ様じゃ。
ゼルマ>お気遣いありがとう。まあ、そういう事なんじゃ。
ドミニク>かまわんよ、好きに扱っとくれ。

2009/06/18(Thu) 20:21:24
隠居 ベリエス

■接続:居るぞい。
■場所:村のどこかを散歩中
■時間:翌朝

襲撃描写>>26>>27>>28>>29

メルセデス、ドロテア、お疲れ様じゃ。
ゼルマ>お気遣いありがとう。まあ、そういう事なんじゃ。
ドミニク>かまわんよ、好きに扱っとくれ。

2009/06/18(Thu) 21:14:25
木こり ドミニク

■接続:いたりいなかったりだ
■場所:木こり小屋
■時間:翌日

牧師さん、ドロテアさん、お疲れさんだ。またな。

爺さん>せっかくなんで見かけさせてもらった、ありがとさん。襲撃描写もおつかれさん。
アナ>処刑描写ありがとな。
ゼルマさん>動かしありがとさん。補完しといた。

2009/06/18(Thu) 21:45:04
少女 アナ

■接続:います。
■場所:村へ。
■時間:次の日です。

牧師さま、ドロテアお姉さん、おやすみなさい。
ごめんなさい、遅くなりました。

2009/06/18(Thu) 23:13:22
老女 ゼルマ

■接続:居ます。
■場所:宿から教会にきました。
■時間:不明

ドミニク>ごめんなさい、入れ違っちゃった。
ベリエス>待っててくれてありがとう。

2009/06/18(Thu) 23:19:42
隠居 ベリエス

■接続:居るぞい。
■場所:宿
■時間:翌朝

襲撃描写>>26>>27>>28>>29

メルセデス、ドロテア、お疲れ様じゃ。
ゼルマ>お気遣いありがとう。まあ、そういう事なんじゃ。
ドミニク>かまわんよ、好きに扱っとくれ。

2009/06/18(Thu) 23:21:27
木こり ドミニク

■接続:いたりいなかったりだ
■場所:教会
■時間:翌日

牧師さん、ドロテアさん、お疲れさんだ。またな。

爺さん>せっかくなんで見かけさせてもらった、ありがとさん。襲撃描写もおつかれさん。
アナ>処刑描写ありがとな。
ゼルマさん>どんまい、仕方ないさ。こっちも削除間に合わなかったし。つじつまは合わせてみた。

2009/06/18(Thu) 23:24:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light