人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仕事人 スティーヴは傾奇者 ケイジに投票を委任しています。


風刃 カルロスは傾奇者 ケイジに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


手品師 ディーノは傾奇者 ケイジに投票を委任しています。


雷鳴天使 エリカ は 風刃 カルロス に投票した。


傾奇者 ケイジ は 風刃 カルロス に投票した。


闇金の猟犬 ブラウン は 風刃 カルロス に投票した。


銀弾 ラス は 風刃 カルロス に投票した。


仕事人 スティーヴ は 風刃 カルロス に投票した。


手品師 ディーノ は 風刃 カルロス に投票した。


氷華 リディア は 風刃 カルロス に投票した。


風刃 カルロス は 銀弾 ラス に投票した。(ランダム投票)


銀弾 ラス に 1人が投票した。
風刃 カルロス に 7人が投票した。

風刃 カルロス は村人達の手により処刑された。


【赤】 傾奇者 ケイジ

銀弾 ラス! 今日がお前の命日だ!

2009/07/23(Thu) 03:30:52

次の日の朝、銀弾 ラス が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、雷鳴天使 エリカ、傾奇者 ケイジ、闇金の猟犬 ブラウン、仕事人 スティーヴ、手品師 ディーノ、氷華 リディア の 6 名。


傾奇者 ケイジ

─湖畔傍・樹の上─

[何気なく向かった湖畔傍。戦いの気配に身を隠し、樹の上へと登る。そこで行われていた『デュエル』は既に決着がついていて。カードの移動を見るのみに留まった]

ぬーん、どうにもタイミングば悪かのぅ。
人んバトルばほとんど見れとらんき。

カードマスターもだいぶ減って来たのぅ。
ワシも横着しとる場合やなかかね。
さぁて、どっちばやりおうたろうかいのぅ。

[目的とするは二人。真っ直ぐな意思を持つ『審判』か、寡黙な『隠者』か]

[意識を失ったラスが『魂の檻』に囚われる様を見やりながら、偽りの光を宿す『月』は隠された裏側で*ほくそ笑む*]

(0) 2009/07/23(Thu) 03:33:26

【赤】 傾奇者 ケイジ

鳥んにーちゃんに風んにーちゃん、ごくろーさんじゃ。
『デュエル』ば終わるまでゆーっくり休んどき。

特に風んにーちゃん。
運命の再会ば楽しむがええ。

[新たに囚われた二名に声をかけ。うち一名には嘲笑も向けて*おいた*]

(*0) 2009/07/23(Thu) 03:35:49

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 03:38:28

【独】 雷鳴天使 エリカ

/*
……ランダ神……。

さて、どっしよっかにゃー。
こっちはスケジュール的にはここから余裕ばっちしだから、スティさん次第?

(-0) 2009/07/23(Thu) 07:27:20

雷鳴天使 エリカ

……勝ったのは、氷華ちゃんの方、か。

[戦いの行く末に、小さく呟く。
飴色には思案のいろ]

さて、と。
やり難いのがひとつ潰れてくれた所で、ボクも動いてかないとね……。

[呟きながら、ひょい、と枝の上に立ち上がり、空を見上げる]

にしても、厄介なのしか残ってないなあ。
手の内の読みにくいオジサンたちとか、『手品師』さんとか、狐のおにーさんとか。
余力のある内に当たるとしたら……狐のおにーさんなんだけど。

[殴りたいし、という呟きを漏らしつつ。
ばさり、と翼を広げ、拠点と定めた*廃墟へと*]

(1) 2009/07/23(Thu) 07:37:45

投票を委任します。

雷鳴天使 エリカは、傾奇者 ケイジ に投票を委任しました。


雷鳴天使 エリカが「時間を進める」を選択しました。


闇金の猟犬 ブラウン

―屋外―

[集音機に意識を向けていた様だが、不意にポケットからカードを取り出した]

へぇ。

[今や6人しか居なくなったカードマスター。
その中に男は入っている]

…そろそろ頃合いかねぇ。
皆が働き者だから、俺も楽が出来たが…今はあまり動かないだろうな。
負った傷を治したり、消耗した身体を癒したり…
なら。今を逃すと、不利かねぇ。

[頭を掻きつつ]

距離をつめるのが大変そうだからな。残った面子は。
…狐面も。役者が減って動かないはずがないわなぁ。

[く、く、小さく苦笑した*]

(2) 2009/07/23(Thu) 07:42:47

【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

――よぅ。
お前さんも動くんだろう?

[ぽつりと聞こえる声は『デス』を介して*]

(*1) 2009/07/23(Thu) 07:44:06

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 07:48:11

雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 07:55:22

【独】 雷鳴天使 エリカ

/*
ところで。

実は。

『ジャッジメント』のカード効果、まだはっきり決まってません(お前。

ケイジのひととバトるなら、使うつもりだけどにゃ。

しかし、『ジャッジメント』に『ラヴァーズ』に、って、天使モチーフのカードと縁があること。

(-1) 2009/07/23(Thu) 08:07:48

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
何故かまたデフォがブラウンな件。
そんなに落としたいかラ神。

(-2) 2009/07/23(Thu) 10:25:04

【赤】 傾奇者 ケイジ

[カード、『デス』を介して伝えられる声。仮面の奥で口端が持ち上がる]

動かんはずがなか。
おまはん”も”じゃろ。
ルールば破った身でこげに横着するんも他に悪けぇのぅ。

[返す声は『デス』の影響を受けた『スター』を介す。声には愉しげな色が乗るのだった]

(*2) 2009/07/23(Thu) 10:30:18

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
赤落としたらデフォがリディアばなりおった…!


中の人の口調が定まらない件。
まぁ気分気分。

(-3) 2009/07/23(Thu) 10:49:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light