人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 聖騎士 マイルズ

[ぺち]

[随分軽い音を頬と掌が上げる。
その衝撃で何とか常の表情を取り戻して]

[僅か流れる大気に頭を垂れる。
青の髪の先が揺られて、さらさらと音を立てた]

[が]

…元気だなあ。

[『声』に喚く様子に薄らと苦笑。
そういう感想を持つべきではないのだろうが、意識をしていなければ会話の内容など認識できるわけでもなくて]

(+25) 2009/07/23(Thu) 21:53:43

【墓】 風刃 カルロス

……あいつに会うまでは…誰の手にも落ちるわけにはいかねぇんだよ!!

[吐き捨てるように言葉を投げる。
そうしたあとで大きく息を吐いて髪をかき上げる]

参ったね、こりゃ…ああいうのが先を握ってる、とか。

……籠の鳥になる気はねぇ…風は、誰のもんにもならねぇ。
絶対に、な。

(+26) 2009/07/23(Thu) 21:53:46

雷鳴天使 エリカ

[近づく気配に手を止めて、窓の方を振り返る。
そこにいる姿、特に銀色の影に飴色はしばし奪われるが]

……ふぇ?
でーと?

[窓越しに投げられた言葉に、思いっきりひっくり返ったような声が上がった]

(16) 2009/07/23(Thu) 21:54:12

手品師 ディーノ

さぁて…

[今日はどうしましょうか。とトランプを数度きって、手に取り]

(17) 2009/07/23(Thu) 21:54:45

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 21:54:53

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 21:56:13

闇金の猟犬 ブラウン

―屋外―

さぁて…狐面はデートに行っちまったようだしねぇ。

[く、く、と小さく笑えば]

じゃあ、デバガメする気力のあるヤツでも追いかけようかねぇ。
犬の名に恥じぬように。
感じ取ったら逃がしはせん。

[口元を軽く吊り上げながら、集音機に指を当てた]

(18) 2009/07/23(Thu) 21:57:20

【赤】 傾奇者 ケイジ

親子デートっちゅーんもあるんじゃき。
爺孫デートでもよかろうもん。

っと、嬢ちゃん見つけたき、遊んで来るけぇ。

[その言葉を最後に、『スター』のカードへの伝達は途切れる]

(*22) 2009/07/23(Thu) 21:58:08

【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

おう、楽しんできな。

[途切れた声に、そう、一声掛ければ]

さて。奇怪な輩だねぇ。
おじさんの頭が固いだけかも知れないが。

(*23) 2009/07/23(Thu) 21:59:19

傾奇者 ケイジ

デートじゃデート。
屋上ば来んね?
待っとるけぇ。

[窓越しの相手に聞こえるように、大きな声で繰り返す。親指で上を指し、屋上を示すと男は先んじて上へと消えて行った]

(19) 2009/07/23(Thu) 22:00:00

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 22:01:44

傾奇者 ケイジが「時間を進める」を選択しました。


傾奇者 ケイジが「時間を進める」を取り消しました。


手品師 ディーノ

[トランプをめくって目を細め]

ほほーう…不意打ちできたら幸せですかぁ〜

[つまり、戦え。ということね。と把握したところで、ゆらりと体がゆれ、指し示す方向屋根伝いに移動する。]

(20) 2009/07/23(Thu) 22:02:50

【墓】 風刃 カルロス

[あの声がもたらした感情が大きくて、だから周りに人が居ることをほんの少し忘れていた]

ん…?

[名を呼ばれて、ようやく意識をそちらに向けて]

っと、お嬢さんと…「聖騎士」、かぁ。
やなとこ見られたね、これは。

って、なんか言ったか、「聖騎士」さん?

[視線の先に居た二人に、笑顔を作って見せて。
だけど上手く笑えていたかどうか]

(+27) 2009/07/23(Thu) 22:03:10

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 22:04:19

雷鳴天使 エリカ

……どっから、そーゆー発想が……。

[思わず、突っ込みが口をつく。
もっとも、この状況での『デート』が何を意味するのか、くらいは察しがついた。
むしろ、『そういう』経験の方が多いかも知れない]

……ま、好都合って言えば、好都合、かな。
殴る、って決めたんだし。

[物騒な決意を口にしつつ、ロザリオを軽く、握って。
ちら、とピアノを見やると窓を開けて翼を開き、自身も上へと舞い上がった]

(21) 2009/07/23(Thu) 22:04:25

闇金の猟犬 ブラウン

こっちか、ねぇ。

[顔を上げれば、ゆっくりと足を動かす。
ポケットに手を突っ込みながら歩く様は、隙があるようにも見え、隙がないようにも見える。
最も、耳にある集音機は未だ生きているのだが。

何がおかしいのか、く、く、と小さく笑った]

(22) 2009/07/23(Thu) 22:05:05

【墓】 御令嬢 ロザリー

…元気なのは、良いことですわ。

[常に似せた口調で、大声を出す青年を見遣って。
向こうがこちらに気付いたようなら、軽い会釈を]

大丈夫ですか?

[戦闘の傷とも、先程のこととも明示せずに問い掛ける。
立場上、紫紺の瞳は作り笑いを見慣れていて]

(+28) 2009/07/23(Thu) 22:07:29

【独】 闇金の猟犬 ブラウン

/*
さて。バトルですね。
さくっ、とダイス運の悪さで落ちるつもりでしたが、流石に赤側だからねぇ。
少しは引っぱらないと怒られますね。
ま、充分引っぱったので、後は主人公格に任せて良いと思いマスがぁねぇ。

さぁ、接近戦の恐ろしさを味わうがいー。
「骨をも砕くこの拳、思い知ったか!」
って、やると死んじゃうので、加減しますが。

(-11) 2009/07/23(Thu) 22:09:32

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 22:10:53

傾奇者 ケイジ

─廃墟・中央近辺ビル屋上─

おーし。
エイキチ、おまんそのまんまで居れ。
落ちた時ゃあ頼むど。

[屋上へと舞い降りると小猿へとそう指示を出し、エリカが現れるのを待つ。やや後に翼にて現れたエリカを見やると、笑む気配を漂わせた]

応じてくれおうたか、あんがとさん。
口上やらなんやらは要らんじゃろ。
しばらくお付き合い願うけぇ。

[そう言って、男は自然体で立つ]

(23) 2009/07/23(Thu) 22:11:22

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 22:12:08

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 22:12:15

手品師 ディーノ

―廃墟―
[元住宅だった屋根を音も立てずに浮遊して、お目当てであろう。指し示す方向にいた『猟犬』を見つけて]

ふふ。あれですかね

[口の端を吊り上げながら言って。そして指を鳴らすと。
特に危険度も低ければ、殺気も闘気もない。あたっても単に地味に痛いだけであろう。金ダライがブラウンの頭上に現れ、落ちていった。
不意打ちっていうかまるっきり悪戯である]

(24) 2009/07/23(Thu) 22:13:21

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 22:13:46

【墓】 聖騎士 マイルズ

ご尤も。

[「お嬢さん」に立ち戻ったロザリーに浮かべた苦笑をそのままに小さく返して]

戦ったばかりなのに元気だな、と思って。
怪我は平気?

[戦いの後に怪我をしていないはずがないだろうと。
話題の摩り替えも考えて、こう問いかけた]

[作り笑いなど、自身も慣れたもので]

(+29) 2009/07/23(Thu) 22:14:58

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 22:15:07

闇金の猟犬 ブラウン

そう、そのアレですよ、っと。

[す、と手を挙げ…]

[――ごぱぁん]

[金ダライはクリーンヒット。
綺麗に凹んで地面に落ちる。
…上げた手は集音機をオフにしていた]

――。

[そして、眼鏡を中指で直す]

(25) 2009/07/23(Thu) 22:17:18

闇金の猟犬 ブラウン


――ダメだこりゃ。

(26) 2009/07/23(Thu) 22:17:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light