人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 22:51:21

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 22:51:51

【墓】 御令嬢 ロザリー

…そういえば、カルロスさまは、どなたと…?

[怪我や傷の種類から、闘った相手の力や得物を知ろうとして。
焼け焦げはあるものの、火傷のない傷口に、不思議そうな表情を。
実戦経験が少ない分、そのわけには思い当たらず、]

既にどなたかに治癒されたのでしょうか…?
本当に、ものの例えならば良いのですけれど。

(+36) 2009/07/23(Thu) 22:56:08

【墓】 聖騎士 マイルズ

さあ。空元気でも俺にはわからないから。

[少し首を傾げて、薄らの笑み。
自身の怪我のことになれば笑みは苦いものへと転ずる]

潰れる前にここに飛んだから、それは平気だけど。
銃の乱射はともかく、爆弾まみれはさすがに。

[僅か、肩を竦めて]

そういえば、貴方は誰と戦ったんです?

[『檻』に在れば『場』の状況は見えない。
『声』が伝えてくれないとなれば当人に聞くしかなく]

[不穏な台詞はお流れに]

(+37) 2009/07/23(Thu) 22:56:09

傾奇者 ケイジ

そげなこと言われてものぅ。
ワシゃあ事実も言うとるんじゃがの。

[そう言う問題でも無い。相手の体勢は崩せたが、追撃は見事に躱され。離れた相手から戦輪を突き付けられ、得物の握りで後頭部をぼりぼりと掻いた]

ま、理由はどうあれ、やることにゃ変わりはなかね…と!

[零した直後に向かい来る二つの戦輪。不規則なそれを完全に避けるのは難しく、狙われた右肩を戦輪がざくりと駆け抜けて行く。右の得物が手から離れ、地面へと落ちた]

全く以てじーちゃん譲りじゃのぅ!

[毛皮を紅に染めながらも声は楽しげに紡がれる。空となった右手を下から大きく振り上げると、取り落とした得物が影へと戻り、槍状となって宙へ舞うエリカへと迫った]

(38) 2009/07/23(Thu) 22:56:10

【独】 聖騎士 マイルズ

/*
一秒差で内容被り。うわぁん。

(-16) 2009/07/23(Thu) 22:56:59

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 22:57:58

【墓】 御令嬢 ロザリー

[銃の乱射に爆弾まみれ、と、なんだか痛々しい言葉に思わず、そちらを見て。
紫紺が、その苦い表情を垣間見る]

…。

[何か声をかけるでもないけれど。
同じ質問が出たことに、驚いた風情で少しだけ瞬いた]

(+38) 2009/07/23(Thu) 23:01:40

手品師 ディーノ

おや、これはびっくり

[言葉通り聳え立つ高い塔に虚をつかれたため、飛び降りてくる様子には反応が少し遅れる。
銃による乱射を避けるため、左へと浮遊しつつトランプを扇状にして防ぎ。そらし。全て防げるはずもない。いくつも体を掠め。左足を撃ち抜かれる]

…っ…いったいですねぇ〜

[それでも間合いをすばやく離しながらも痛みに目を細めつつ。両腕を振るうと。そこより発射された十枚のトランプが剣へと変わり。旋回しながらブラウンへと迫る]

(39) 2009/07/23(Thu) 23:03:08

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 23:05:39

【墓】 風刃 カルロス

わかんないならそのまま受け取っとけ。

[笑うも、その後に続いた闘いの様子に呆れたように]

それはよかった、けど……爆弾、かよぉ。
俺あいつに挑まなくてよかったぁぁ。

[かなり本気である。次いで二人から同時に問われたことに]

んー?あぁ『手品師』。
面倒な相手だったぜぇ…

[そういう風に簡潔に答えて。ロザリーの疑問にはまたへらっと軽い笑みを見せて]

ん?俺。自分で治した。
大丈夫だって、このくらいの怪我は慣れてるし。

[一応、嘘は言っていない]

(+39) 2009/07/23(Thu) 23:07:00

雷鳴天使 エリカ

そういう問題じゃないっ!

[やっぱり突っ込んだ。
ターゲットを捉え、軌道を捻じ曲げた輪を文字通り呼び戻し、再び一つの輪へ戻す。
そこに聞こえた、楽しげな声]

……んな事、言われたってわかんないやいっ!

[平静を装おうと試みつつも、やや、揺らぎを帯びた声。
その揺らぎは影の槍への対処を遅らせ、穂先が右の腕をかする]

いった……もー、ボク、自分治せないのにっ!
傷残ったら、どーしてくれんのっ!

[場違いな文句を言いつつ、一度、地上に降りて。
距離と、仕掛けるタイミングとを計る]

(40) 2009/07/23(Thu) 23:09:08

【墓】 風刃 カルロス

そういや、ここって外の様子わかんねぇのな…
今も誰かがやりあってんのかねぇ…

[二人が感じた疑問に、改めてここが隔絶された場所と認識する]

(+40) 2009/07/23(Thu) 23:09:26

【墓】 聖騎士 マイルズ

[振り返るロザリーの様子に朽葉色が瞬く。
何か妙なことを言ったろうかと思考は巡り]

[同じ問いをかけたことに、僅かな苦笑。
巡り落ちた視線は青の花を持つ手の甲に張り付いたままの塊に留まる。
指先で突けば剥がれて、その下から緋色が滲んだ]

(+41) 2009/07/23(Thu) 23:10:19

雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 23:12:12

闇金の猟犬 ブラウン

煙と何とやらは高いところが好き、ってねぇ。

[そんな事を言いながら屋根へと降り立つ]

…足を封じても、距離を縮められるワケじゃないのがキツイねぇ。

[痛い、と言う奇術師に、小さく笑いつつ。
飛来する剣に、ち、と舌打ち一つ]

物騒なモン飛ばしてくるねぇ…全く!

[先ほどの金タライは針山の壁に飲み込まれている…
左腕を大きくテイクバック、そして]

高速射出槌《パイルバンカー》。

(41) 2009/07/23(Thu) 23:12:46

闇金の猟犬 ブラウン

[左腕の内部にある大きな釘。
腕から生えれば釘もまた大きく引かれて。
左腕を前に出すと同時に、釘もまた前へと射出される。
釘が飛ぶ事はないが、其の腕の速度は目で追うには厳しい。
その速度が生む結果は…一つの剣をはじき返し、他の剣をも巻き込んだ。
しかし、巻き込まれなかった剣…ど真ん中よりも大きく外れた剣は飛来する]

っつー…たく。

[大きく体を刻む事はないモノノ、剣は其の身体に鋭い傷を付ける。
…鋼鉄で出来た左腕以外。
服もズタボロにされ、男は悪態をついた]

(42) 2009/07/23(Thu) 23:12:54

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 23:13:48

【墓】 聖騎士 マイルズ

まあ、ビルが倒壊する前も散々天井は崩落して。
あちこちぶつけはしたけど。

[骨まで影響がなければ大したことは無いとでも言うように。
けれど、挑まなければ良かったと思うのは確かで。
苦笑が滲んでしまうのはどうしようもなかった]

『手品師』…通り名からして面倒そうですね。
予想が付きにくい分、『仕事人』よりつらいかも。

[少しゆっくりとした動作で肩を竦めて]

恐らくは。
闘わなければ、カードは手に入らないから。

(+42) 2009/07/23(Thu) 23:14:40

【墓】 御令嬢 ロザリー

あぁ、ディーノさま、でしたか。
それは確かに面倒で…さらに言えば面妖な相手だったでしょうね…。

また見てみたかったのですけれど…この場所でも。

[社交の場で見たそれとは違うと知っていても。
楽しみを期待するよう弾む声]

…ああ、なるほど。
うふふ、私もまだまだ想像力が足りませんわね。

[恥じ入るように微笑んだ]

(+43) 2009/07/23(Thu) 23:17:30

傾奇者 ケイジ

傷ば気ぃするんじゃったらそん稼業ば止めぇ!
そん程度の覚悟でこん場所ば立たれとぉ方が迷惑じゃ。

[場違いな文句にはいつになく厳しめの言葉。相手の腕を掠めた影槍は役目を終えると霧散し、再び男の足元へと現れる]

ちなみんワシも治療ば出来ん!

[要らんこと言った]

[床へと降りた相手を見、影を再び右腕へと纏わせ。得物を握ると、床を蹴りタイミングを計っているらしい相手へと迫る。懐目掛け飛び込んだなら、左右の得物にて斬り上げの連撃を放とうと腕を振るった]

(43) 2009/07/23(Thu) 23:17:46

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 23:18:55

【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

やれやれ。
綺麗な切り傷だから、まだ治りが早いと良いンだがねぇ…

[悪態と共に出てくる呟き]

(*24) 2009/07/23(Thu) 23:19:19

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 23:19:30

仕事人 スティーヴ、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 23:23:10

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
実は斬り上げと言っても振り幅が狭いと思われるトンファーブレード(めそーり

持ち手ひっくり返したら多少は長くなってもちっと扱いやすい気がするけど。
脳内イメージのトンファーブレードは幅広にも程があるくらいに幅広な気がする。
元ネタが元ネタだしなー(爆

(-17) 2009/07/23(Thu) 23:24:44

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 23:26:06

【墓】 風刃 カルロス

えー、っと……

[マイルズが戦闘の様子を語るにつれ、それを思い浮かべて軽く頭を抱える]

まぁ…おかげで他の奴らが対策立てやすくなってよかったんじゃねぇ?
って、血ぃ出てる、血!!

[マイルズの手の甲に滲むそれに慌てて、治療をしたものかと視線を送り]

いやもう、足元から焔は出るわ、上から鉄球は落ちてくるわ至近距離で剣が出てくるわ…最後には壁に叩きつけられたし。

[手品師とのそれが如何に面倒だったかを語ってみる]

だろうなぁ。
誰が落ちてくるのかね、今日は。

(+44) 2009/07/23(Thu) 23:26:44

【墓】 御令嬢 ロザリー

最後まで見届けるためなら、伝わってもおかしくはなさそうですけれど…。
実際、見えませんね。

[闘っている確信はあるけれど]

(+45) 2009/07/23(Thu) 23:26:50

【赤】 傾奇者 ケイジ

後の怪我ば状態よか現状の心配するんがよかなかねー。

[漏れ聞こえた呟きに返すのは、戦っているとは思えないほど間延びした声]

(*25) 2009/07/23(Thu) 23:27:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light