人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 クロエ、メモを貼った。

2009/08/28(Fri) 00:11:12

【独】 生物学者 ライヒアルト

/*
占い師さんにはつまらない思いをさせてしまったかもなぁ。
いや、狼COしてたつもりは、ないんですけどね(あれでか

(-7) 2009/08/28(Fri) 00:11:28

神父見習い ウェンデル、メモを貼った。

2009/08/28(Fri) 00:11:53

測量士 アーベル、メモを貼った。

2009/08/28(Fri) 00:12:26

宿屋主人 フーゴー、メモを貼った。

2009/08/28(Fri) 00:13:34

【赤】 風来坊 ユリアン

/*

はう。ヴァイオラお疲れ様。

うん、血文字案いいと思いますよー。
壁って宿屋の外壁ですよね?問題ないと思います。

(*1) 2009/08/28(Fri) 00:13:41

【墓】 刺繍工 ゲルダ

/*
ダーヴィッドとリディは一日ぶり。
ライヒはおつかれさまー。

さて、それじゃ寝ますお休みノシ**

(+2) 2009/08/28(Fri) 00:15:15

【独】 生物学者 ライヒアルト

/*
はいはーい。私は元気ですよ!(2人にぶんぶん手を振った。

アーベルさんのメモみて、もしかして1dの占い先って実は私だったんじゃないかなぁとか、思ってみる。
そうだったら、本当に赤い人でごめんなさい。

(-8) 2009/08/28(Fri) 00:16:29

【独】 宿屋主人 フーゴー

/*
すげー! 血文字きたー!!wwwww
やべー! 挑発されてるー!!wwwww
[変なテンションの上がり方]

(-9) 2009/08/28(Fri) 00:17:42

船大工見習い カヤ、メモを貼った。

2009/08/28(Fri) 00:18:00

【墓】 記憶喪失者 リディ

/中/
おっと。お疲れ様です。

墓での表発言はリディとしては出来る状態じゃないんで、ちとお相手出来ないかもです。

(+3) 2009/08/28(Fri) 00:19:40

風来坊 ユリアン、メモを貼った。

2009/08/28(Fri) 00:19:42

作家 ヘルムート、メモを貼った。

2009/08/28(Fri) 00:21:44

【墓】 記憶喪失者 リディ

/中/
んじゃ、私も寝ます。お休み。

(+4) 2009/08/28(Fri) 00:21:52

【赤】 風来坊 ユリアン

/*
Wiki確認しました。お役に立てず、申し訳ないです…

(*2) 2009/08/28(Fri) 00:22:38

【独】 雑貨屋 クロエ

/*
……と、いうか。
もしかして、ライヒ、占い済み?

[こてし]

処理順的に、今回は占えてないはず。
……もしかしなくても、初回に鬼引いた?

(-10) 2009/08/28(Fri) 00:22:52

【墓】 生物学者 ライヒアルト

/*
ゲルダさん、リディさんお休みなさい。良い夢を…――。

私は表の自分への描写待ち……ですが、
今日は早く寝ようかと。

ということで、*お休みなさい*

(+5) 2009/08/28(Fri) 00:22:53

測量士 アーベル、メモを貼った。

2009/08/28(Fri) 00:23:05

測量士 アーベル

[クロエの手が触れる。ビクリとなった。
視線は向けられず、見えたのは自分の広げていたカード]

…ああ、分かった。
ならばこうする。

[そっとクロエから手を離し、札を掻き集める。
鬼気迫る勢いで捌き9枚で円を描いた]

――Ich rufe es mit Blut.

[短剣を引き抜き、左手首を傷つける。
あふれ出す血に口付けて。飲み込んで。
9枚を次々に開いていった]

(0) 2009/08/28(Fri) 00:24:15

細工職人 ヴィリー、メモを貼った。

2009/08/28(Fri) 00:24:53

【赤】 作家 ヘルムート

/*
相談に乗ってくれるだけで、随分負担が楽ですよ。
wikiは、今回たまたま編集しやすい環境にいたので…。

ヴァイオラの分まで、がんばりましょうね。

(*3) 2009/08/28(Fri) 00:26:54

【独】 作家 ヘルムート

/*
今回落ちて、土日のエピか…。
土曜に落ちて、日曜エピが理想かな?
その辺りは占い師さん次第とも言えるけれども。も。
LW緊張するよう…。

人死に有りの村で狼は経験1度しかないしね…!
と、弱音をいう間に今後の展開を考えるが吉かしらん。

凹んでも、反省はエピで、を、合言葉にする。
強気モードを引っ張り出そう、そうしよう。

(-11) 2009/08/28(Fri) 00:33:10

【赤】 風来坊 ユリアン

/*

了解です。そうですよね、ヴァイオラの分も!
何かできることあれば仰ってくださいねー。

襲撃についてですが。今回もお邪魔したいと考えてます。

(*4) 2009/08/28(Fri) 00:34:34

作家 ヘルムートは、宿屋主人 フーゴー を能力(襲う)の対象に選びました。


測量士 アーベル

[二匹の獣が月に吠える札――月。
真珠を弾く。変化は…しなかった]

…そこか。

[一度は横に置いた短剣を投げる。
生物学者に向けて]

だぁぁっ!

[避ける先へと走る。揉み合いになる。
フィールドワークを得意とする相手は、見た目以上に強かった。上になり、下になり。幾つもの傷を追う。
止めに入ろうとする者がいても、それすら振り払い続け]

(1) 2009/08/28(Fri) 00:39:16

【赤】 作家 ヘルムート

/*
もしかして…今回、ベルちゃん。
ヴァイオラ占いにセットしてたかな。
これは今日、ヒースクリフ偽者決定っぽい?

襲撃はいつでも見学歓迎ですよ。

そして、今日の襲撃はおじさまにセット。

(*5) 2009/08/28(Fri) 00:39:39

測量士 アーベル

[押さえ込まれる。その時を狙って。
腹深くに右手に握っていたものを突き込んだ]

銀。
効く、んだろ。

[中心部は木の十字架。
その中にはいっていたのは銀の粉。
血の流れに乗り、相手の身体を駆け巡ってゆく]

ガッ!

[左目が真紅に染まった。痛みが脳にまで走る。
ドサリという重たい音がして、隣に青年が倒れこんだ]

(2) 2009/08/28(Fri) 00:51:43

作家 ヘルムート

[ひゅっ、とみじかく息をのむ音。
それはことばを返そうとしていたひとにむかって、なにかが飛んできたから]

 ちょっと、や…っ、

[とめに入ろうと手をのばしたのは、昨夜とおなじ。
けれど、海と空のあいだのいろをしたひとみがむかう先に鳥籠があった気がして。
まきこまれないように、鳥籠を胸にだいた]

(3) 2009/08/28(Fri) 00:54:37

【赤】 風来坊 ユリアン

/*
んー、これはそいみたいですね。>ライヒ占
誰かが偽者だって証拠を見つけて偽確定したら、リンチでもされればと思いますが。流れ次第かなあ。

襲撃はセザーリオが食べたいところを。
おやっさん了解ですよ。

(*6) 2009/08/28(Fri) 00:56:08

宿屋主人 フーゴー

[何かを思い立ったらしいアーベル。その様子をしばらく眺めては居たが、手首を切る様子に目を見開く]

お、おい!

[止める間もなくカードを切り、開き、出た結果を読んでアーベルが動いた。ライヒアルトと揉み合いになるアーベル。それを見てフーゴーも止めに入ろうとしたが、彼は止まらない]

アーベル落ち着け!
どうしたってんだ!!

[彼に声は届いただろうか。止めることが出来ないまま、揉み合っていた片方が床に崩れ落ちる]

…おい…?

[どうなったのかはっきりと把握出来ないまま、訊ねるように声をかけた]

(4) 2009/08/28(Fri) 00:57:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light