人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

少女 アナ

※マリオン、お疲れ様!

■名前:アナ=オルティアス Ana=Ortias
■職業:村の少女
■経歴:村生まれ村育ちの生意気な少女。
背伸びしたい、お洒落したいお年頃。

□接続:OFF
□コミット:済
□場所:花畑
□飴:1

コミット、おっけい!
一旦退席、します。

騎士 ゲルハルト

■名前:ゲルハルト・フォン・アルブレヒト(Gerhard Von Albrecht)
妖精の名はギールギース>>3:81
■職業:公爵家に仕える騎士
■経歴:王都生まれ。少々の領地持ち。公爵の命で宴を調査しにきた…はずなのだけど、寝かされて体を乗っ取られた>>3:80 
襟元にアナがくれた白い花>>2:162が挿さっている。

□現在地:花畑で会話の後、とっておきの場所へ?
□コミット:済 更新0:00 □飴:1
□接続:ON 不在動かし歓迎。
□縁故:ツィンカを王都で見かけた事があるようだ。
ヒルダ>君の事、思い出す前に招待されてしまった…。

マリオン>王様によろしくっ。びっくり飴は、好きにびっくりしてみてねっ。

仕立て屋 イゾルデ

■名前:イゾルデ=ベルゲングリューン
      Isolde=Bergengruen
■職業:仕立て屋
■経歴:村生まれ。一度村外に出て服飾の勉強をし、戻って来て仕立て屋を開いた青年。
■縁故:ヒルダ→拾った、クルト→幼馴染
ツィンカ→洋服仕立てた。代金は一部未払い。

□接続:ゆるりON
□場所:青い花畑
□コミット:済(今回はゲルハルトに任せた)
□投票:ランダムセット完了  □飴:有

マリオンお疲れ。宴楽しんでな。

ゲルハルト、コミットしろー。

青年 クルト

■名前:クルト=アカーツィエ Kurt=Akazie
■職業:雑貨屋店番
■経歴:村生まれ村育ちの青年。家の店番をしてる。
マリオンの兄。イゾルデと幼馴染。ツィンカは店のお得意さん。ヴェルナーには兄弟揃ってお世話に。

マリオンも宴いってらっしゃーい。
いない時は好きに動かしてくれたら嬉しいよー。

□コミット:らんだむでおん(かくにん!)
□飴:1 □接続:もどったよ

旅芸人 ツィンカ

アッ、そろそろ時間なのよ! コミットみんなオッケイかしら?

■名前:ツィンカ=バロゴーヴァ Czinka=Balogova
■職業:旅芸人の踊り子
■経歴:片言喋りのはしゃぎ屋な旅人さん。 自称 妖精の伝言屋。>>1:177 
縁故は無茶でもなんでも歓迎!ふられたらのるのよ。

■現在地:花畑
■コミット・セット:済(お任せするのよ!)
■接続:いるのよいるのよ ■飴:1
居ない間は、自由に動かしてもらって構わないのよ!

マリオンおつかれさまでしたのよ!宴で遊ぶしててね!

村娘 マルガレーテ

■名前:マルガレーテ=エンバス Margarete=Enbas
■職業:農家の娘
■経歴:村の農家の娘。
おっとりとしていて騙されやすい様だ。

ツィンカさんは馴染んでそう。

□接続:把握中
□現在地:???
□コミット・ランダムセット済み

マリオン君お疲れ様…
ランダムなのに。ランダムなのに…
おそくなりまし、たorz

医者 ヴェルナー

■名前:ヴェルナー=ベーリング
    Werner Behring
■職業:医師
■経歴:村生まれの雇われ医師。
■縁故:マリオン君とクルト君> 怪我もほどほどに。(お得意さんでしょう)

□接続:on
不在時はご自由に動かしてください。
□コミット:【済】
□飴:1

おつかれさまです、マリオン君。
そちらでもどうか楽しんでください。

旅人 ルイ

■名前:ルイ=マレ Louis=Malet
■職業:旅人(吟遊詩人)
■経歴:殆ど口を開かない旅人。表情の変化も薄い。
いつも青い鳥『エリーゼ(Elisee』を連れている。

マリオン、お疲れ様。楽しんで居てくれれば幸い。

イゾルテ>>>62にて更に。意図は特に無い流れ任せなので適当に切り上げて貰っても。

□接続:まったりON_Line
□現在地:花畑
□コミット:済(何かあれば代われる、かも)
□飴:1


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light