人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 ルイ

[むくれた様子>>20に青が怯む。
銀もじとりと肩の方を睨んで]

[観念したように青は再び闇を舞った。
ふわり、滞空するのは溜息を吐く妖精の元]

『…ごめんなさい、ね?
 力の行き先を撹乱したかっただけなんだけど、
 力そのものまで拡散させる気は、なくて』

[おろおろと紡ぐ言の葉はあくまで小さく。
正体を他者へ隠す為と言うよりは言葉を捜しながらの為に]

[其れを眺めながら、銀は小さく*息を吐いた*]

(27) 2009/09/18(Fri) 00:43:12

青年 クルト、メモを貼った。

2009/09/18(Fri) 00:44:54

旅人 ルイ、メモを貼った。

2009/09/18(Fri) 00:45:18

騎士 ゲルハルト

[イゾルデにそっと返す>>と、耳に入るツィンカの声>>23。]

『うーー!!惜しいとこまでいったんだぞー!!
…いいもん、いいもん、僕はドジッコだよーう!』


[早口で言うと、真っ赤な顔して下唇を噛み、ツィンカから目を逸らした。]

(28) 2009/09/18(Fri) 00:45:26

村娘 マルガレーテ

[妖精が溜め息をつく様子は目に入らず。
近づいてきたクルトに視線を向ける]

な、何もついてない。と、思う。けど…

[小声で問いかけられれば、小声で返し]

でも。なんていうか…
光が飛んでた気がした、から…

[娘から飛んだのだが、娘の意志で飛ばしているわけではないのである]

(29) 2009/09/18(Fri) 00:46:14

仕立て屋 イゾルデ

修行不足なんじゃない?

[あっさり酷いことをギールギース>>26に言いつつ。
続いた疑問には、ぽり、と小さく頬を掻いて]

マリオンが空間に消える時に、もう一つ影が視えたんだよ。
向こうは妖精の本来の世界だし、途中で分離したかしたのかな、って思ってるけど。

(30) 2009/09/18(Fri) 00:47:26

旅人 ルイ、メモを貼った。

2009/09/18(Fri) 00:47:52

仕立て屋 イゾルデ、もう一つ、聞き慣れぬ声がした気がして「んん?」と瞳を瞬いた。

2009/09/18(Fri) 00:50:15

【墓】 情報屋 ヒルダ

…うや?
既にマリオンくんは、妖精さんと仲良しなのかね?

[じいっと見つめるどんぐりまなこ。
それは、うらやましそうにきらきらと*輝いて*]

(+8) 2009/09/18(Fri) 00:51:24

青年 クルト

あ、うん。俺にもちょっと見えたかも。

[小声でぼそぼそ内緒話]

でも眩しかった直後だし、一瞬でよく分かんなかった。
マリーもよく気づいたね。

[まさかマリーから飛んできてたとか。それが本人の意志とは別の力だとかはもっと分かるはずがない]

イズーよりも鋭いかも?

[小さく笑ってそんなことを。
決して酷い言われ方>>21をしたせいではない、はず]

(31) 2009/09/18(Fri) 00:52:35

仕立て屋 イゾルデ、メモを貼った。

2009/09/18(Fri) 00:53:00

旅芸人 ツィンカ

[>>24クルトの言葉に]

アラ!
ごめんね 笑うしちゃって
でも楽しそう

仲の良い友達うらやましーのよ

[ふふ、とまた笑い
>>28ギールギースの反応に、]

アッ ごめんなのよ
あれはワタシも悪いしたわね!
でも、羽とか 可愛かったのですの
どじはかわいらしー要素
だから安心するいいのですました

[ネッ、と首を傾げる]

(32) 2009/09/18(Fri) 00:53:41

青年 クルトは、ランダム を心の中で指差しました。


青年 クルトが時計を進めました。


騎士 ゲルハルト

[青の力も気になるけれど、も一つ気になるマリーの力。
じっと目を凝らしてマリーを見るも、理解できぬ力だった。]

『んなっ!!!』

[イゾルデ言葉>>30を否定も出来ずに声を詰まらせた。
少し涙目でアナに助けを求めてみたり。]


『マリオンは、マリオンのままだったよ。』

[疑問には半分程応えた。]

(33) 2009/09/18(Fri) 00:57:47

青年 クルト、メモを貼った。

2009/09/18(Fri) 00:58:06

【独】 青年 クルト

/*
>>イゾルデメモ
立候補するのかどうかを聞きたかったんだけど、メモやりとりが余分になったね。失敗。
ルイみたいにすれば良かったんだよね。実行に不安はない人(ほぼ確定)だし…ごめん。

(-21) 2009/09/18(Fri) 01:01:35

騎士 ゲルハルト、メモを貼った。

2009/09/18(Fri) 01:03:04

村娘 マルガレーテ

う、うん。
周りが光る前…に、ちょっとだけ、見えてたから。

[娘の指先から出たのだから、見えるのはまず当たり前で。
嘘は言っていない]

そ、そんな事ないよ…
その、光るのが何か、分からなかったし。

[そして、問題なのは娘にもその光がなんなのか分からない事である。
あは、は、と引きつった笑いを浮かべながら、娘は頬を掻いた*]

(34) 2009/09/18(Fri) 01:05:24

村娘 マルガレーテが時計を進めました。


仕立て屋 イゾルデ

[ギールギースの反応>>33に、図星か、と小さく笑う]

マリオンはマリオンのまま、ね。
君みたいにくっついてるんじゃなく、傍に居たってことかな。

[マリオンのランタンから零れていた粒子は気付けなかった。
けれど隠し事をしているのは判っていたため、そんな推測が立つ。
尤も、推測は推測のままで確信には至らないのだが]

(35) 2009/09/18(Fri) 01:06:48

村娘 マルガレーテ、メモを貼った。

2009/09/18(Fri) 01:07:04

【独】 仕立て屋 イゾルデ

/*
飴の投げ先を予告されている…!!<ゲルハルトメモ

(-22) 2009/09/18(Fri) 01:07:57

【独】 村娘 マルガレーテ

/*
気付けば、吊られてる人に絶対投票している罠。
何という煽動者…

しかも、守護が同じとかどんだけー。
ランダ神絶好調すぎるでしょう。

(-23) 2009/09/18(Fri) 01:08:08

少女 アナ

[>>3:104)イゾルデの申し出には、
 ちらりとツィンカを窺う様に見上げ、
 ツィンカがやんわりと拒否すれば]

 アナも、大丈夫だから

[微笑で首を左右に振った。
 >>3:154)ネッ、と笑う顔に、にこにこ笑みを向け。
 やがて辿り着く花畑では、]

 わぁ…

[>>3:155)ツィンカの傍で、ぱぁ、と嬉しそうな笑み。
 ちょこちょこと傍の花へより、そっと触れてみたりする。
 周囲の楽しそうな声をぼんやり耳にしながら、
 すぅ、と花の香りを深く吸い込んでいれば]

 ……へ?

[金色の光溢れ、満ちては吸い込む時。]

(36) 2009/09/18(Fri) 01:12:01

少女 アナ

[晴れた頃には、常に意識の端に捉えていた小さな姿が
 何処にも見当たらない事に気付く。]


 ま、


[ぽつ、と名を呼ぼうとするが。
 きょろ、きょろ、と窺って、首を傾ぎ。]

 …マリオン?

[>>11)マリオンが、と伝う音に。
 遅れて思考が追いついた。]

(37) 2009/09/18(Fri) 01:12:10

【独】 仕立て屋 イゾルデ

/*
そして女性陣全員に断られた僕でした(笑)

さっきの返答のところでキョロキョロするの忘れた。
落ちる前に一個首を傾げる描写入れておこう。

(-24) 2009/09/18(Fri) 01:14:39

騎士 ゲルハルト

[ツィンカ>>32を見ていると、スネているのが段々申し訳なくなってきて…。
眉下げて、ちょっと、足を、もじもじ。]

(38) 2009/09/18(Fri) 01:16:04

少女 アナ

[すとん、と膝をついて内股座り。
 ぼんやりと視線は何処かを捉えている。
 誰でもない、何処か。]

 そっか、マリオン。
 ……マリオン、あっちに行っちゃったんだ。

[>>18>>21>>23)
 ゆーっくり、周囲の大人達へ視線を移した。
 少女の頭の上にある白い花冠が揺れた。
 >>24)クルトの視線を感じ、首を傾いだ。]

 そっか。
 ……無事、なんだよね。
 ギーちゃん、無事って言ってたもんね。

[>>33)難しい話は良く解らなかったけれど、
 助けを求めるような視線に、にこ、と
 笑みを向けて、小さく零した。]

(39) 2009/09/18(Fri) 01:18:04

青年 クルト

へえ、じゃあ俺よりずっと早く気づいてたんだね。
やっぱり凄いと思うよ?

[言葉そのままに受け取って]

そっかあ。
まあ次に見えたら分かるかもしれないし。

[引き攣る笑顔に、深く突っ込むのはやめた。
女の子が内緒にしたいことならば、下手に触ると危険だろう。こんな時だけは気が回る]

(40) 2009/09/18(Fri) 01:19:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light