人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 アナ

[無事だと言うのなら。
 姿が見えぬのも一時の間。
 焦燥に似た感情が生まれかけたけれど、
 それは確かな安堵に少しずつ、質を変える。]


 ぷっ

[>>38)もじもじする姿に、小さく噴出して。]

(41) 2009/09/18(Fri) 01:20:11

青年 クルト

うん、無事だよきっと。
絶対そうに決まってる。
ギースも良いところって言うんだし。

[アナ>>40の方を振り返る。
イゾルデとの会話から拾った分も含め、自分にも言い聞かせるような、そんな言い方をして。
小さく噴出したのにはホッとした顔になり。
視線を追いかけたら、同じように*笑ってしまった*]

(42) 2009/09/18(Fri) 01:26:52

青年 クルト、メモを貼った。

2009/09/18(Fri) 01:28:58

【独】 旅芸人 ツィンカ

/*
アナ
かわいい!

(-25) 2009/09/18(Fri) 01:29:10

旅芸人 ツィンカ

[花畑に来る前に。

>>36アナが断った所を見ると、
つないでおくといーのに という顔をしたけれど
アナの笑顔につられ、
明るい笑顔を返していただろう

>>38もじもじとする様子に
ぱちとひとつ瞬いた後]

アラ
そういうところも
かわいーのですのよ!

[ふふっと笑った
>>41ふきだすアナに、ネー と笑いかける]

(43) 2009/09/18(Fri) 01:31:18

仕立て屋 イゾルデ

……にしても。
さっきの声は何だったんだろう。

[きょと、と視線を軽く周囲へ巡らせる。
ここに居る者達とは異なる声。
心当たりが無く、大きく首が傾いだ]

[見回した視線はぼぅとしたアナを捉える。
大丈夫か、とも思ったが、噴き出す様子とクルトが声をかける様子に懸念は減った]

(44) 2009/09/18(Fri) 01:31:21

【独】 青年 クルト

/*
>>マルガレーテメモ
マリーの愛だと錯覚してもいいですか(ぁ
メモに書きたかったけど、色々躊躇が出てしまったのでこちらに。どこまで許されるかいつも悩む!

ちょっと体力が怪しくなってきたのでおやすみなさい。
もう少しアナともお話したかったけど。残念。

(-26) 2009/09/18(Fri) 01:32:28

仕立て屋 イゾルデ、少女 アナ達の視線につられ妖精を見て。

2009/09/18(Fri) 01:37:28

仕立て屋 イゾルデ、クスクスと笑ってしまったのはきっと*不可抗力*

2009/09/18(Fri) 01:37:33

少女 アナ

[無事だと繰り返すクルト。
 何故だか、マリオンの兄に言われると
 じわりと暖かいものが滲んで、零れそうになる]


 ……ん。
 そ、だね。
 でも……、いいよ。
 マリオンなんて、別に。 さ。

[だから、すん、と鼻を啜って。
 悪態をつき、生意気な笑みを向けた。]

(45) 2009/09/18(Fri) 01:38:13

仕立て屋 イゾルデ、メモを貼った。

2009/09/18(Fri) 01:38:36

騎士 ゲルハルト

[他の者と会話するうち、イゾルデの推測>>35は故意か任意か、聞き流した。
マリーとクルトの会話に興味深げに耳をそばだてる。]

『ぁっ。』

[アナやクルトやツィンカに、くす、と笑まれて再び赤くなった。]

『大丈夫だよ。マリオンは…
きっと、あんまり可愛いから王様に呼ばれたんだ。』

[皆の顔をみながらにっこり*笑った*]

(46) 2009/09/18(Fri) 01:38:56

少女 アナ

[ネー、と笑うツィンカに]

 ネー?

[笑い返しながら、ぐっ、と
 足に力を込めて立ち上がった。
 白い花冠を揺らしながら。]

(47) 2009/09/18(Fri) 01:39:51

少女 アナ

[それでも妖精がマリオンを
 "可愛いから"だなんて言えば、
 しらー、と目を細めて厭そうに口を尖らせる]


 ぜぇーんぜん可愛くないよ、あんなヤツ。
 悪戯ばぁぁぁっかりする、只のガキじゃない。

 あー!
 そうだ、そうだ!

 アイツ本当に酷いんだから!
 そっちの王様に気をつけてって、言っておいて?

[割と真顔で、腰に手を当て、
 妖精に人差し指を突きつけながら、わかった?
 ……なんて、強気に首を*傾げている*。]

(48) 2009/09/18(Fri) 01:43:41

旅芸人 ツィンカ

なーるほど
マリオンかわいい分るするもの!

王様はかわいー子が
お好きなのですね

招待してもらうできるかしら

[冗談めかしてくすくすと笑う
>>47アナの様子に頷いた]

そーいえばね、
その花冠 アナににあうするのよ
かわいい

ん?

[>>44イゾルデの様子が何とはなしに気にかかったのか、
こてりと一度、そちらに向けて首を傾げた]

(49) 2009/09/18(Fri) 01:45:29

少女 アナ、メモを貼った。

2009/09/18(Fri) 01:45:32

騎士 ゲルハルト、メモを貼った。

2009/09/18(Fri) 01:45:34

少女 アナが時計を進めました。


旅芸人 ツィンカ

アラ

[アナのマリオンへの言葉に
くすくすと笑う
ストールで口元を隠した

しゃらん

アナに対しても、
音は変わらぬまま

銀色の月 蒼の花畑
夜風が心地良く *髪を撫でた*]

(50) 2009/09/18(Fri) 01:47:27

旅芸人 ツィンカ、メモを貼った。

2009/09/18(Fri) 01:50:05

騎士 ゲルハルト

[可愛いから…といい終わった直後。
マリオンを心配していたアナ>>45が、突然しらぁとむくれ顔>>48。]

『アナ?』

[指を突き出す仕草に少しぽかぁんとしていたが、
アナの話が進むに連れて、こみあがる笑いを必死に堪えた。]

『マリオン…ぷっ…何したの?
誰に…くくっ…イタズラしたの?』

[アナの傍ではツィンカがくすくす*笑っていた*]

(51) 2009/09/18(Fri) 01:57:17

騎士 ゲルハルト、メモを貼った。

2009/09/18(Fri) 01:57:32

騎士 ゲルハルト

[皆が会話に夢中な隙に、こっそり青い鳥の傍へ。]

『ねー、君、だぁれ?』

[じぃ、とエリーゼを見て*尋ねた*]

(52) 2009/09/18(Fri) 02:49:40

医者 ヴェルナー、メモを貼った。

2009/09/18(Fri) 05:09:38

医者 ヴェルナー

今度はマリオン君が連れて行かれたんですね。

[ギールギースに確認しようと向き直るが]

……しくじった?
そんな、適当な。

確かにマリオン君はかわいいんですけど……

(それでいいのかなぁ、妖精さん。)

[内心、思わず突っ込み。]

(53) 2009/09/18(Fri) 05:31:53

医者 ヴェルナー

[マリオンのイタズラ小僧ぶりをアピールするアナ。]

もう大分打ち解けてきたみたいですね。
やっぱり妖精は子供と仲良しなんだなぁ。

[うんうんと一人頷く。]

(54) 2009/09/18(Fri) 05:59:36

【墓】 少年 マリオン

[どんぐりまなこをきらきらさせるヒルダの様子。
木の葉色は、多少気を取り直してかくすり、と笑って翅を広げる。
零れ落ちる、金色の光の粒子]

『や、これは失礼をば。
 ぼくはミステルタイン……ミステル、と呼んでいただければ幸い。

 王の言いつけで、皆さんを宴にご招待するべくあちらにいたのだけれど。
 協力をお願いしたマリオンが、王に呼ばれて一緒に来ちゃったんだ』

[挨拶の最後の部分は、少しだけ冗談めかした口調]

(+9) 2009/09/18(Fri) 07:50:38

【墓】 少年 マリオン

[木の葉色が挨拶している間に、こちらは泉に気づいて駆け寄って。
花畑でのやり取りをしばし、じぃ、と見つめた後]

……やっぱ、あいつ。
かわいくねー。

[アナの言葉>>48に、ぼそ、と呟く。
強気の裏に何かあっても、気づくまでには*至らない?*]

(+10) 2009/09/18(Fri) 07:55:48

【独】 少年 マリオン

/*
どーにも、接続が不安定な気がしてならない。
今日、競り負けたのはある意味行幸だったかなあ。

ってゆっか。

智残1って事で、いちおエンドをいつでも切れるように準備しないとならんのね。

帰って来たら、ちゃきっとやるかぁ。

(-27) 2009/09/18(Fri) 08:00:56

医者 ヴェルナー、メモを貼った。

2009/09/18(Fri) 11:00:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light