人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 裕樹は御曹司 晴美に意志を預けようとしました。


御曹司 晴美 は 教育学部 聖 を心の中で指差しました。


学生 裕樹 は 教育学部 聖 を心の中で指差しました。


医学生 七重 は 教育学部 聖 を心の中で指差しました。


双生児 奏 は 主婦 亜佐美 を心の中で指差しました。


教育学部 聖 は 主婦 亜佐美 を心の中で指差しました。


主婦 亜佐美 は 教育学部 聖 を心の中で指差しました。


お嬢様 涼 は 主婦 亜佐美 を心の中で指差しました。


教育学部 聖 を 4人が心の中で指差しました。
主婦 亜佐美 を 3人が心の中で指差しました。

教育学部 聖 は人々の意思により処断されたのです……。


 学生 裕樹 は、教育学部 聖 を占いました。


【赤】 双生児 奏

 堕ちろ 学生 裕樹!

2009/10/21(Wed) 00:30:00

 次の日の朝、学生 裕樹 が無残な姿で発見されました。


 今、ここにいるのは、御曹司 晴美、医学生 七重、双生児 奏、主婦 亜佐美、お嬢様 涼 の全部で 5 人かしら。


【独】 医学生 七重

/*
ほむ。
狼側で票合わせたっぽいかな?

それはともかく自分返答書け。

(-0) 2009/10/21(Wed) 00:31:43

【独】 専門学校生 瑠衣

/*
……きれーに、票がわれたなぁ。

(-1) 2009/10/21(Wed) 00:31:48

【独】 教育学部 聖

/*
やっぱり、なーw
まあ明日のことを考えると、実はありがたかったりもしますが。

心残りは、赤猫の呼び掛けに返せなかったこと、だな…。

(-2) 2009/10/21(Wed) 00:32:06

【独】 医学生 七重

/*
デフォがけーちゃん>x<
させないように頑張りたい>x<

(-3) 2009/10/21(Wed) 00:32:06

御曹司 晴美

―― PCのある部屋 ――

[携帯は、七重姉の手にあっただろうか。
ふと、けたたましい音を立てて、それが鳴った。
多分充電切れの類だと思われるんだけど、
それにしては――…]


 七重姉! ちょっとその携帯貸して!! お願い!!


[いやな予感がする。何でだろう?
あのひとと一緒に出て行った人は、僕も良く見知った人で。
だから安心して見送ったはずなのに。]

(0) 2009/10/21(Wed) 00:33:18

【赤】 双生児 奏

レンさん!?

[突如響くレンの絶叫に、声を上げそうになる。]

どう、したの? ……返事、して?

[呼びかけるコエは、動揺をありありと映していた。]

(*0) 2009/10/21(Wed) 00:33:58

【墓】 専門学校生 瑠衣

─休憩室─

[あかいいろ。

あかいいろ。

そのいろは。

きらいじゃない、けど。

今。
目の前にある、それは]

……やだよ、こんなの。

[でも、目を逸らす事も。

できなかった]

(+0) 2009/10/21(Wed) 00:34:47

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/21(Wed) 00:35:06

【独】 学生 裕樹


うっは。

土壇場で委任でごめん。
ただ俺死ぬのは確定だったから、俺の票は村人にあげるべきなのかな、と思い直した。

あー失敗したかなぁ…
まぁ結果的に、迷った先ではあるんだけどさ<投票

(-4) 2009/10/21(Wed) 00:35:28

【赤】 お嬢様 涼

レン?レン?
返事をしてよ、ねぇ…?冗談は嫌だよ…?
約束…したよね…?

[コエをかけるが答える様子はない]

(*1) 2009/10/21(Wed) 00:37:51

【独】 学生 裕樹


迷ってかつ順当?<聖と対峙してたから

…むしろそっち見越して全員が合わせたのかね。

(-5) 2009/10/21(Wed) 00:38:24

【墓】 高校生 玲

―パソコンの部屋―

…死んでも出れないってわけ。

[息を吐くとほぼ同時。]



[突如鳴り出した音と晴美の声に振り返った。
けたたましい音だったけれど、何だか薄い膜を通したように聞こえる。
別世界の音。]

…何?

[窓から離れて、2人のほうへ近付いた。]

(+1) 2009/10/21(Wed) 00:38:43

双生児 奏、メモを貼った。

2009/10/21(Wed) 00:38:51

御曹司 晴美、メモを貼った。

2009/10/21(Wed) 00:39:34

【墓】 教育学部 聖

ダイジョウブダ…。

[思考の一つは囁こうとする]

チガウ…。

[思考の一つは棘に震える]

(+2) 2009/10/21(Wed) 00:40:02

医学生 七重

─PCのある部屋─

[齎された情報を一つずつ整理する。
ゲームに倣うなら、占い師は一度に二つの判定は出来ない。
つまりは、どちらかが嘘。
どちらが正しいのかのパターン分けをしたくなって来るが、そんな猶予は残っているだろうか]

けーちゃん……。

[どんな結果を出したとしても怨まない。
そう言葉を向けて来る晴美を見やり、泣きそうな表情になった。
自分を信じてくれているのだと、感じることが出来たから]

………ありが、と。

[信じてくれていることに対する感謝。
俯き、枯れたはずの涙を一粒零しながらその言葉は零れ出た]

(1) 2009/10/21(Wed) 00:40:03

医学生 七重

[涙を拭おうとして左手を持ち上げた時。
右手に収まっていた携帯がけたたましく鳴る。
それと同時に晴美からも声をかけられ、慌てるようにしてその携帯を晴美へと渡した]

な、なに…?

[何が起きたのかさっぱり分からない。
晴美がどこか焦るようにしている理由も]

(2) 2009/10/21(Wed) 00:40:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light