人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 お嬢様 涼

HAL、蒼さんのいる場所わかるかしら?

[先ほどまできていた血塗れた服をあさりながらコエをかける]

(*17) 2009/10/21(Wed) 23:02:07

【赤】 双生児 奏

[赤猫の答え(>>*16)に、にたりと哂うと]

……えぇ。期待、してるよぉ?

[楽しげなコエで、そう答える。]

(*18) 2009/10/21(Wed) 23:02:11

【独】 医学生 七重

/*
>>79
着替えの服は置いてあるんだけど、ね!
でもタオル無いと着れないっつの。

(-43) 2009/10/21(Wed) 23:02:23

【独】 お嬢様 涼

と思ったら服は到着するようだ。


あやうく裸でエピの可能性もでるところだった。

(-44) 2009/10/21(Wed) 23:02:50

御曹司 晴美

―― シャワー室付近 ――

 二人とも遅いなぁ。大丈夫かなぁ?


[待ちぼうけの僕。
でもシャワー室には入るわけにはいかないし、
ryouをひとりにするのも気が引けるので、その場から動けない。

もしもを重ねていく考えは、途中放棄したままだった。
結局その人の思考は、その人だけにしか判らないから。]

 
 でも…もしも"誰か"に何かがあったら。
 これ、使ってもいいよね? 気休めにしかならないだろうけど。


[そう言いながら、僕はカバンの上から其れを撫ぜた。]

(83) 2009/10/21(Wed) 23:02:57

【墓】 教育学部 聖

知っている部分だけ、だからな。
詳しいことは、本人に、でも聞いて、くれ。

[再び乱れる呼吸。息をしているはずもないのに乱れるのは、意識からくるものだろうか]

(+64) 2009/10/21(Wed) 23:04:04

【墓】 高校生 玲

ふぅん。

[短い相槌を返した>>+62。]

(+65) 2009/10/21(Wed) 23:04:10

【赤】 双生児 奏

…………目の前にいるよぉ?

[赤猫のコエ(>>*17)に答えを返す。]

(*19) 2009/10/21(Wed) 23:05:49

【墓】 学生 裕樹

[瑠衣と一瞬視線が合う。
認めたくない理由の心当たりは、やや申し訳なく思う。
でも何も言えず、結局やや乱暴に頭を撫でる事しか出来ず。]

…さて。
答えか、結末に近いところには来てんのか。
後は…覚悟か。

[ひとごろしの覚悟。]

(+66) 2009/10/21(Wed) 23:05:55

主婦 亜佐美

あぁ、ryouさん待たせてるんでしたっけ。

[七重の声に、ふと我に返る。
彼女がまだ警戒している様子には、仕方の無いことだとは思った。去ろうとしている彼女を止める気はない。

奏の方には、まだ警戒した様子を見せながら]

ナタリーさんの言う通り、ですよ。
[ただ事実を告げる]

(84) 2009/10/21(Wed) 23:07:08

【墓】 専門学校生 瑠衣

……ううん。
あたしも、そこまでは、知らない、けど。

[玲の言葉>>+61に、また首を横に振る。
実際、それほど深い付き合いではないのだから。

ちなみに、ご愁傷さま、への切り返しはできなかった]

(+67) 2009/10/21(Wed) 23:07:13

【赤】 お嬢様 涼

まだシャワー室の近くですのね、今いきますわ。

[答えるコエ感情を押さえ込もうとするように話しかけるコエはお嬢様の仮面をかぶったそれだった]

(*20) 2009/10/21(Wed) 23:07:30

【独】 御曹司 晴美

/*
そういえば此処は幻夢でしたorz
2日目からうすうす気付いてはいたけど、失念。
(もちろんいい意味で、の幻夢発言です、ハイ。)

関係者様、同村者様、空気読めなくてごめんなさいorz
そしてひとりで楽しんじゃってごめんなさいorz

はふん、久々にしゃべるキャラだったからつい、ね。
でもこういうのも苦手な人が居るってことは、
常に片隅においていないと駄目だよね。

(-45) 2009/10/21(Wed) 23:07:32

主婦 亜佐美は、双生児 奏 を心の中で指差しました。


【墓】 専門学校生 瑠衣

……て、ちょ。

[唐突に、頭、撫でられた>>+66]

も、いきなり、なにすんのよっ。

[文句は言う、けれど、逆らう事はせず。
覚悟、という物言いに、不安げに向こう側を見る]

……どう、なるの、かな。

(+68) 2009/10/21(Wed) 23:11:13

【独】 主婦 亜佐美

/*
吊り襲撃被せなら、村村C狼であと1日。

今の状態なら、今日で終わらせてもOKだし(奏大暴れ?)もう1日伸ばしてもいけそうかな。

そういう意味では、狼さんにおまかせ、かなあ。

(-46) 2009/10/21(Wed) 23:16:52

【独】 お嬢様 涼

もう我慢できない

ケロッグ コーンフレーク

いっそ裸の方が狂気的かもしれない

(-47) 2009/10/21(Wed) 23:17:15

お嬢様 涼

[しばらくして七重がくる様子がないのでもときていた服から銀製のナイフを取り出し、
裸のままで脱衣所からでていこうとする。
すぐに晴美の姿が見えただろうか]

がとさん、ご迷惑おかけしましたわ。
もう大丈夫ですから。

[感情の感じられない様子で話しかける。
無機質な社交的な笑みを返すその右手には隠しもせず鈍い光を放つ銀製のナイフをもったままに、
素肌は晒したまま隠す様子もなく床に先ほどシャワー室で浴びていた湯が垂れ落ちていく]

(85) 2009/10/21(Wed) 23:17:22

双生児 奏

そぅ?
そっかぁ、それじゃまたあとでぇ。

[七重の言葉(>>81)に、そう返すといってらっしゃいと手を振る。
亜佐美の言葉(>>84)にも、ふぅんと呟く。
ふたりの警戒の気配を察すると、心中にまりと哂う。]

kyouさんは、シャワー室かなぁ?

(86) 2009/10/21(Wed) 23:18:08

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/21(Wed) 23:18:20

【独】 学生 裕樹


>>85
やっちゃった!

(-48) 2009/10/21(Wed) 23:18:46

双生児 奏は、主婦 亜佐美 を力(襲う)の対象に決めました。


主婦 亜佐美は、お嬢様 涼 を心の中で指差しました。


御曹司 晴美

―― シャワー室付近 ――

[物音がして振り返る。
と、飛び込んできた姿に、僕は思わず目をそらす。]

 ちょっ!! ryou!! 服!!


[僕は慌てて着ていたジャケットを脱ぎ、
彼女へと掛けようとする。
滴り落ちた雫が床に染みをつける。]


 ――…?


[と、同時に鈍い光。
無機質な表情に、一瞬だけ身体が強張る。]

(87) 2009/10/21(Wed) 23:22:25

医学生 七重

[亜佐美の言葉>>82には敢えて何も言わなかった。
彼女からすれば事実であっても、自分には真実かどうかが判らないために。
二人に見送られ、足早にシャワー室へと向かって行った]

[自分の導き出した仮定を真実とするなら、ここで亜佐美の傍を、奏の傍を離れたのは間違いだったかもしれない。
それでも気にかかったのは、晴美と涼の方だった]

─ →シャワー室付近─

(88) 2009/10/21(Wed) 23:22:53

医学生 七重は、お嬢様 涼 を心の中で指差しました。


【墓】 学生 裕樹

…その物言いだと、やっぱり別に、首謀者って訳でもないんだな。

[聖の言葉に>>+62、半ば予想はついてた事を口にし。]

コードネームに、別人格。
ほんと、どこまでも人狼ゲームそのままだな。

[低いため息。
この状況を作り上げた何者かへの恨みは募る。]

…なんなんだろうな。
俺たちをここに集めて、殺し合いのゲームをさせて。
こんな事が出来る奴なんて、いるのかね。

…人狼の神にでも弄ばれたみたいだな。

[そんな存在、信じてもなかったが。]

(+69) 2009/10/21(Wed) 23:26:49

医学生 七重

─シャワー室付近─

ごめんっ、遅く───って、ちょ。
ryouっ、そのまま出てきちゃダメでしょが!

[シャワー室から少し離れた場所で、何も着ずに出てきた涼が先に目に入った。
その横で視線を逸らしながらジャケットを涼にかけようとする晴美も見えた。
駆け寄りながらタオルを広げようとするも、一緒に抱えているペットボトルが邪魔をして上手く広がらない。
慌てているために、涼が手にするものには未だ気付いてはいなかった]

(89) 2009/10/21(Wed) 23:27:32

お嬢様 涼

[晴美のあわてる様子にもこちらは動じた様子もなく]

私にはやることがありますわ。
だからいかないといけませんわ。

[こちらによってから強張る様子に社交的な笑みを再び返して]

ガトさんは違いますから。

[そうとだけ返してその横を通り過ぎていこうとする。
その向かう先はきっと阿佐美達のいる方向]

(90) 2009/10/21(Wed) 23:27:49

双生児 奏は、お嬢様 涼 を心の中で指差しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light