人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/21(Wed) 00:41:51

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/21(Wed) 00:42:24

主婦 亜佐美、メモを貼った。

2009/10/21(Wed) 00:42:38

主婦 亜佐美、メモを貼った。

2009/10/21(Wed) 00:43:50

【墓】 教育学部 聖

ヤクソ、ク。

[ノイズが混じる。届けたい相手に届かない]

アァ…!

[程好く混ざり合っていたはずの意識。
流れる血と、潜り込んだ棘と。僅かな綻びから崩れてゆく。
手にしたばかりの力など自在に使えるはずもなかった]

(+3) 2009/10/21(Wed) 00:43:56

【赤】 双生児 奏

[ふたりの呼びかけにもレンから答えが返って来ることはない。]

う、そ…………そんな、どうし、て?
一緒にここを出ようねって、言ったのに。

[嘘だよ、というレンの答えを期待しつつも、それは叶わないと心のどこかで認めてしまっているのを信じたくない、という複雑な気持ちでそう呟く。]

(*2) 2009/10/21(Wed) 00:44:58

医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/21(Wed) 00:47:12

双生児 奏、メモを貼った。

2009/10/21(Wed) 00:48:33

御曹司 晴美

―― PCのある部屋 ――

 お礼を言うのはこっちの方だよ? 七重姉。
 七重姉は、いつでも僕の声を聴いてくれた。
 こんな時にだって。だから泣かないで?


[ぽんぽんと、軽く肩を二回叩く。
昔七重姉が僕にやってくれたおまじない。
本人は覚えているだろうか?]

(3) 2009/10/21(Wed) 00:49:35

御曹司 晴美

[しかし時は残酷。
空間を切り裂くような音が総てを現実に引き戻す。(>>0)

僕の声に反応して、七重姉はすぐ携帯を返してくれた。
それを力強く握ると微かに浮かぶディスプレイには――]



 うそ…なんで? 電源は普通に…


 七重姉!! 休憩室の場所知ってる?!
 あっと知らなくてもいい! 
 とにかく一緒に付いて来て欲しいんだ!!
 説明は移動しながらするから!!

[断られたら多分、ひとりででも探しに出かける。
だけどこんな危険な場所に七重姉をひとりにしたくなくて。
僕は声を荒げながら、催促をした。]

(4) 2009/10/21(Wed) 00:49:43

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/21(Wed) 00:51:30

【墓】 学生 裕樹

……。

[失った意識は、ふいに集まり形となす。]

………。

[周囲を見渡すと、自分がもう一人居た。
否、自分だったものが、そこに転がっていた。]

…ああ、なんだ。
死んだのか。それとも死にかけてるのか。

[曖昧な世界。自分を別の視界で見るのは二度目だ。
だからここが何処なのか、理解するのは早かった。]

…死んでるか、これは。

[まぁ間違いないよなと。]

(+4) 2009/10/21(Wed) 00:52:14

【独】 お嬢様 涼

メモに突っ込みどころが多いというか、

>七重さん

ぅオンがすごい気になるwwwww

>晴美さん

逆ハーレムということは晴美さんが女で実は他の皆男だったんだよ!
ΩΩΩ<なんだってー

(-6) 2009/10/21(Wed) 00:52:51

御曹司 晴美、メモを貼った。

2009/10/21(Wed) 00:53:04

御曹司 晴美が時計を進めました。


医学生 七重

─PCのある部屋─

[泣かないでとの言葉に、涙を拭きながら小さく頷く。
肩を二度叩かれると、どこか懐かしく思えた。
そう言えば、ここに来る時も同じ仕草をされたな、と思い出す]

[携帯を手にした晴美は何やら驚きを見せていて。
先程までとはうって変わり、焦る様子で一緒に来て欲しいと言って来る]

え、場所は、分からない、けど……。
……うん、行く。

[晴美の様子を見て、何かあったのだと感じる。
ここで燻っていては行けない、そう意識が働き、頷きながら床から立ち上がった]

(5) 2009/10/21(Wed) 00:54:43

【墓】 専門学校生 瑠衣

[死んでも、泣けるんだろうか。
ふ、と、過ぎったのは、そんなこと。

泣けるのかな。
泣ける気がする。
泣いてた気もするし。

でも、何だろう。

泣くのが、何だか、悔しい。

なんて、考えてたら。
コエが、聞こえた>>+4]

……この……ばかは。
なに、無茶なこと、やってんのよーーーーーーーっ!

[認識、接続。
最初に言葉になったのは、こんな怒鳴り声]

(+5) 2009/10/21(Wed) 00:55:21

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/21(Wed) 00:56:08

双生児 奏、メモを貼った。

2009/10/21(Wed) 00:56:09

【独】 専門学校生 瑠衣

/*
うん。

こうだよね。

これ以外の路線が浮かばなかった。

(-7) 2009/10/21(Wed) 00:56:52

主婦 亜佐美

[黒い瞳が、すっとそらされる。そして、再びの問い>>3:153には、どう応えていいか分からなかった。

そこへ、懐の携帯が、小さく音を立てた。嫌な予感がする。
けれど、何か起こったのは事実だろうと、手に取った]

ちょっと、すみません。
[奏に一声かけて、携帯の画面を見る]

(6) 2009/10/21(Wed) 00:57:01

主婦 亜佐美

…うそ…でしょ…

[携帯の画面に映る文字は、一番信じたかった人が、騙していたという証拠。
信じられないとばかりに、もう一度じっと見直して。それでも、画面に映る文字は同じ。

ゆっくりと、奏の方を向いた。けれど、目の焦点はどこか合っていない]

…みんな…みんな…嘘つき…
あなたも…誰も…信じられない…

[それが、問い>>3:153の答えだった。顔には怯えの表情を浮かべ、一歩一歩、距離をとっていく]

(7) 2009/10/21(Wed) 00:57:33

主婦 亜佐美が時計を進めました。


【赤】 お嬢様 涼

私いってくるっ!!!

[叫ぶようにしてかけたコエ、
それよりも先に体は動いていた。]

(*3) 2009/10/21(Wed) 00:57:47

【独】 学生 裕樹


まぁでも。
ちょっとテンパッてて他の人の発言見てないけど。
一番死にやすい位置ではあったかなぁと、も。

狼は亜佐美殺し想定してたっぽいけど<票から想定
ちょっと途中だったから、死なせるには…ってのがあったのかなぁ。
俺はちょっと迷ったが(

村人って、狼の都合(主にアリバイ的な事)考えて投票ってあんまししないからなー。とくに最初の方。

と。色々言ってますが。
とりあえずエピで土下座してくるっ…!

(-8) 2009/10/21(Wed) 00:59:14

主婦 亜佐美、メモを貼った。

2009/10/21(Wed) 00:59:43

【墓】 高校生 玲

[覗き込んだ携帯画面。
一瞬しか見れず、よくは分からなかった。]

…。

[晴美と「ナタリー」が移動を始めても、その場に残ったまま。]

(+6) 2009/10/21(Wed) 01:00:37

御曹司 晴美、メモを貼った。

2009/10/21(Wed) 01:01:22

お嬢様 涼

お願い…返事して…。

[呟くような声にも出して、
最後に聞こえたコエは不安をあおるものばかりで、
体は自然と駆け出していた。
なんとなくこっちのほうにいる気がする、そんなことを思いながら足は自然と休憩室の方へたどり着きそこで目にしたものは――]

嘘…嘘だよ…だって私の家庭教師になってくれるんでしょ…?

[首をかっ切られて倒れた裕樹、
そちらには目もくれず聖の方にかけよった、耳の辺りを大きくそがれて出血して倒れている。
ゆするも反応はなく失神した後に失血死でもしたのだろうか、専門的な知識のない自分にはわからなかったが、ただ聖が死んでいることだけはわかった]

(8) 2009/10/21(Wed) 01:03:13

【墓】 学生 裕樹

う。



 げ。


[急に聞こえた、聞きなれていたはずの声。
もう二度と聞けないと思っていたはずの声。]

…水無瀬。
なんで居るんだよ?

[怒鳴り声に返したのはこんな間抜けな返答。

きっと俺の顔も見たくないだろうなと。
そんな事を思っていたから。]

(+7) 2009/10/21(Wed) 01:03:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light