人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 双生児 奏

[ゴメンと謝られる(>>*13)と慌てたように、コエを上げる。]

あ、……………ご、ごめんなさい。
ちょっと、頭が痛くて。

[だが、それにコエが返されることはなく、]

(…………怒らせちゃった、かな?)

[重い頭を抱えつつ、心の中で後悔する。]

(*14) 2009/10/21(Wed) 21:33:58

医学生 七重が時計を進めました。


医学生 七重が時計を進めるのをやめました。


医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/21(Wed) 21:36:48

御曹司 晴美

[そんな彼の遺した結果が真実だとすれば、
ryouもまた人間となる。
万が一殺人者と繋がっていようとも。]

 そうなると、のこりは後二人。
 殺人者は…どっちも残って、る?

[最悪二人残っていたとする。
そうすると二択どころかビンゴも良い所。
だけどそうなると引っかかる事が、二つ、上がる。]

(65) 2009/10/21(Wed) 21:42:11

【独】 専門学校生 瑠衣

/*
二人残ってたら、既に終了しております。

[ウチの囁きは、人数外換算]

(-34) 2009/10/21(Wed) 21:44:20

御曹司 晴美



 じゃぁ、センセーは、何?


[先程の七重姉の質問が、此処に来て妙に引っかかる。
武器を持っていない筈。僕はそう答えた。
でもあえて七重姉は、僕に問うた。
それは一体何を意味する?]


 それに――…ryouはこの状況でも、平気でひとり歩き回っていた。
 人間なのに。ひとが殺されていても怖くない? 何故?
 殺されないと知っているから? あ、でもだとしたら…

 何で蒼さんに狼だって言ったんだろう?
 そもそもあの贋の占い結果は誰が書いた?
 それに蒼さんが狂人の可能性は? 
 でもそうなると今頃騙る理由が不鮮明だよね。
 

(66) 2009/10/21(Wed) 21:46:25

御曹司 晴美

[同陣営が、果たして不利な振る舞いをするだろうか?
でもそれは総て憶測でしかない。
気がつけばすっかり茹で上がっている頭。]


 一時やめ!! こういう時は間違いを起こしやすい!!


[僕は頭を冷やすべく、壁に身を預け天井を見上げた。
いまはっきりと信じられるものの名を、暗い空に思い浮かべながら*]

(67) 2009/10/21(Wed) 21:46:54

御曹司 晴美、医学生 七重の帰りを少し不安交じりで待っている*

2009/10/21(Wed) 21:48:57

御曹司 晴美、医学生 七重に話の続きを促した。

2009/10/21(Wed) 21:49:16

主婦 亜佐美

[歩きながら、頭に浮かぶのは、ヒトではなかった人のこと。
この手にあるのは、事実かもしれないけど。
そして、彼が何を考えていたのか、もはや知る由はないけれど]

それでも、あなたの手は、暖かかったです…よね…

[目尻にうっすらと、涙が浮かんできた。それを拭いて、また前に進む。

程なくして、前の方から、人が歩いてくる気配がする。さっと隠れて、誰か確認した]

ナタリー…さん…
[思考をめぐらしてみる。今までの考えでは、彼女は人狼ではないと思っていたけれど。あの涙も信じられないかもしれない。そう考えると、怖くなる。

けれど。隠れてばかりじゃ、いられない。
一歩、前に進んで、彼女の前に出た。いつでも、ナイフを持ち出せるようにして]

(68) 2009/10/21(Wed) 21:50:33

【墓】 専門学校生 瑠衣

[空間の距離感は曖昧。
だからなのか、向こうの様子は大体見えていた]

…………。

[答え。
たどり着けるんだろうか。
七重の様子に、思うのはそんな事。

生きてほしいな、と思う。
オフ会でいつも、一緒に騒いでて。
今、生きている中では、一番親しかった相手]

(+45) 2009/10/21(Wed) 21:51:53

御曹司 晴美、メモを貼った。

2009/10/21(Wed) 21:52:02

主婦 亜佐美、メモを貼った。

2009/10/21(Wed) 21:52:02

双生児 奏

[そして、頭痛は止まる事なく、とうとう立っていられなくなる。
頭はぐらぐらと揺れ、吐き気が喉の手前まで襲ってくる。
目には今更ながら涙が浮かび、蹲りながら唸り声を上げる。

あまりの酷さに心も弱っていたのか、]

…………もう、やだよ。
こんな苦しいのならいっそ…………

[ぼろぼろと涙を流しながら、心が折れる最後の一言を呟k]

おっと。その先を言うのは無しだ、奏。
はぁ、お前にはもう少し期待してたんだがなぁ。

(69) 2009/10/21(Wed) 21:53:53

主婦 亜佐美

ナタリーさん…こんなところでどうしたのですか?

[一見には、何も知らないかのように。実際に、裕樹が死んでいることはまだ知らず。ただ、知っているのは、聖の死のみ]

なにか…あったのですか?

(70) 2009/10/21(Wed) 21:54:38

【独】 専門学校生 瑠衣

/*
お、完全同時メモ貼りだ。

しかし、ここからどうなるのかなぁ。
現在5人、システム的な人数は、4人。
どうとでも、転べるよねぇ……

(-35) 2009/10/21(Wed) 21:55:19

医学生 七重

─廊下─

[こつん、こつん、と額に拳を軽く打ちつけて。
考え事をしながらだったために急に見えた影に、びくっと身体を強張らせた]

うひゃあっ!?
あ、ああ…蒼…。

[驚きに早まる鼓動に手を当てながら、相手の名を呼ぶ]

ん、と……Wen.とアートが……死んだ。
見た感じ、相討ちしたような状態、だった。

[訊ねられて、見てきたものを口にする。
今のところは端的に事実だけを相手に伝えた]

それで、ryouがWen.に縋って泣いてて、汚れちゃったからシャワー浴びさせてるの。
だから、タオルを、と思って。

(71) 2009/10/21(Wed) 22:00:31

【墓】 高校生 玲

…同じじゃん。

[返った言葉>>+44に僅かに眉を寄せる。]

…ああ。
それとも他に「仲間」がいたのか。
聖さんには。

[パソコンに表示されていた名で呼ぶ。
それが名字か名前かなんて知らないけれど。]

(+46) 2009/10/21(Wed) 22:03:39

双生児 奏

…………え? お、お兄ぃ?

[その言葉にびくりと体が跳ねる、
耳に入るのは、自分のよく知る声。
自分の声よりも一段低い『お兄ぃ』の声。
そして、その声を発したのは………………自分。]

あーあ、残念だ。
奏なら、もっと上手く立ち回れると思っていたんだが。
それが、人ひとり死んだくらいでここまで揺らぐとはねぇ。

[口は勝手に動き、ボクの思いもしていないことを喋る。
そのことに、『ボク』は困惑を隠しきれず。
その様に『俺』は、ニマリと纏わり付くような笑みを浮かべる。]

……まあ? おかげで俺が表に出れるようになったから、別に悪かない話だけどなぁ?

(72) 2009/10/21(Wed) 22:05:32

【墓】 高校生 玲

[曖昧な空間の中で目に入った晴美の様子>>54>>55>>56には、怒ることはしなかった。
当然喜んだりもしなかったけれど。]

…何してんの。
馬鹿じゃないの。
死んだ人間が腹減るわけないじゃん。

[馬鹿とは言ったがけなす色よりも、ただ不可解そうに眉を寄せていた。]

…空腹か。
考える暇もなかったな。

[その背が部屋から消えた頃、小さく呟いた。]

(+47) 2009/10/21(Wed) 22:12:38

【墓】 専門学校生 瑠衣

[七重と亜佐美の遭遇。
その行く末がどうなるか。

気を張り詰めていた所に感じた──違う、異変>>72]

……え?
かな……たん?

[何が起きているのか、よくわからなくて。
きょとん、と、瞬くしかできなかった]

(+48) 2009/10/21(Wed) 22:14:42

主婦 亜佐美

[身体を請わばらせて驚く様子に、こちらも一歩後ずさる]

す、すみません、ナタリーさん。
[驚かせた事を軽く謝罪して、彼女の話を聞く]

アートさんも…ですか…相打ち…
[もう一人の死者のことを聞けば、また肩を落とす。
けれども、彼については何も『判定』は来ていない。それに、狼の聖と相打ちという事は、つまりは裕樹は人間だった、と思う。

…死んだ人のことがわかっても、詮無い事ではあるのだけど。

聖の名は、あえて出さずに居た]

ryouさんは、また泣いているのですか…瑠衣さんの時も、すごく泣いてましたしね…
[涼の名を聞けば、泣きじゃくっていた彼女の姿をふと思い出す。あの時の彼女は、やはり演技だったのか。それとも真実なのか。今は、思い出しても、思考はぐるぐるとするばかり]

(73) 2009/10/21(Wed) 22:14:43

双生児 奏

さて、と。さっきも言ったがここまで来て『降りる』なんざ許されるわきゃないぜ。
まあ、ココロ折れちまった奏にゃ荷が重いだろう。
あとは『お兄ちゃん』がこの殺人ゲームを執り行ってやるよ。

[仕方ないと言いたげな言葉と裏腹に、その声色は狂った喜悦に染まっており、]

ちょ、お兄ぃ。待っ……

[『ボク』は制止の懇願の声を上げようとし、]

だーめ。さあ、優しい『奏(そう)』はお休みの時間だ。
あとは、『遥(よう)』が楽しむ時間なんだから。

[ばつん、という音がした気がして『ボク』の意識は漆黒に沈む。
そうして『俺』はスクッと立ち上がると、]

あは。あはは、あはははははははははははははは

[顔を抑えて狂った笑い声を上げる。
ちなみに。頭痛は綺麗さっぱりと消えうせていた。]

(74) 2009/10/21(Wed) 22:16:48

【独】 専門学校生 瑠衣

/*
また随分と、くるネタでこられましたなー、今回は。

(-36) 2009/10/21(Wed) 22:19:08

【独】 医学生 七重

/*
>>73亜佐美
名前出さなくても突っ込めるんだよなー、その言い方。
揚げ足取り取り。

(-37) 2009/10/21(Wed) 22:19:21

双生児 奏、メモを貼った。

2009/10/21(Wed) 22:20:33

【墓】 専門学校生 瑠衣

……ちょ。
なに、アレ……?

[狂ったような笑い声>>74
一体、何が起きているのか。
理解は当然追いつかなくて。
あがるのは、困惑したようなコエばかり]

(+49) 2009/10/21(Wed) 22:21:34

【赤】 双生児 奏

……ねえ、赤猫さん? ……もしかして、怒ってる?

[赤猫に向けて呼び掛けるコエは、奏の声色そのまま。]

えっと、お願いしてもいい、かな。
ちょっと蒼さんをコロして欲しいんだけど。

[申し訳なさそうなコエに反して、顔に浮かんでいるのはニマニマとした笑み。だが、それは赤猫には見えないこと。]

(*15) 2009/10/21(Wed) 22:25:30

医学生 七重

……『も』?
ねぇ蒼、Wen.が死んだってことは、知ってたの?

[引っ掛かりのある言い方をする亜佐美に訝しげな視線を向けた。
あの場に亜佐美は居なかった。
それなのに知っていたような口振りで言う。
亜佐美が霊能者であると名乗ったことは涼から聞いた。
けれどあの書き込みのこともあり、警戒するような表情へと変わった]

…ryouは、Wen.と約束してたらしいから。
家庭教師をしてもらうって。
親しい人が死んで、悲しまないはずが無いわ。

[涼については自分の見解と、聞いた話を合わせて告げた]

(75) 2009/10/21(Wed) 22:25:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light