人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 墓守 ユージーン

/*
多分シャロは殺せないし、仮にヘンリ死亡でも終わりになるので、また投票守護を同一にしてみた。
流れ的にGJで引き伸ばしてもアレだし、何より他の人に守護理由が見つからない。
一度くらいラスを守りたかったぜ。ろくすっぽ絡めてないけど。

そんなことより村建て、エンドロールができてません。

(-61) 2009/12/07(Mon) 23:37:46

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2009/12/07(Mon) 23:38:58

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

大丈夫。キャロルさんは矢張り味方になってくれる。
インサニアのことも信じてくれた。

[嬉しそうに報告したが忠告のコエに冷静さを取り戻そうとした]

気をつける。
…来た。

[緊張をコエにも宿して応える]

(*43) 2009/12/07(Mon) 23:39:15

【赤】 旅人 ハーヴェイ

マンジロウは敵に近い…のかな。

[ピュエリアに注意を向けている彼は、こちら側には立たないだろう。
そもそも人狼だと気づけば味方になりえる事はないのだろうが]

…それもだが。
ユージーンも危ういか。

[インサニアを見続けている彼の動きも用心深く探り。
少し息をついてから、殺していた気配を戻した。]

(*44) 2009/12/07(Mon) 23:41:05

旅人 ハーヴェイ、メモを貼った。

2009/12/07(Mon) 23:42:03

踊り子 キャロル

─2階・客間─

……女の子とのお話を望まれるにしては、怖いお声ですこと。

[冷たい口調に返すのは、からかうよな言葉]

ダメだ、と言っても、聞く気はないのではなくて?
……覚悟がおありなら、入っていらっしゃいな。

[何の覚悟、かは言葉にはせず。
静かな口調でこう返す。
口元に浮かぶのは、艶やかな笑み]

(93) 2009/12/07(Mon) 23:42:45

【赤】 旅人 ハーヴェイ


遅くなってすまない。戻れた。
吊りは卍固定、襲撃はジーン次第でこのまま行く予定だ。

(*45) 2009/12/07(Mon) 23:43:56

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2009/12/07(Mon) 23:44:01

武芸者 マンジロー、メモを貼った。

2009/12/07(Mon) 23:44:27

【赤】 旅人 ハーヴェイ

/*
おっと。ジーン次第で、襲撃するか、襲撃しないかの判断。

(*46) 2009/12/07(Mon) 23:44:34

養女 シャーロット、メモを貼った。

2009/12/07(Mon) 23:46:38

【墓】 雑貨屋の息子 ギルバート

[ラッセルの言葉を聞きながら、生きている者たちに目を向ける]

人狼も、そういうもんに囚われてんのかね。

どうなっちまうんだろうな…
俺らは見てるしか出来ないけど。

[見ているだけしか出来ないのは歯がゆくて。
だけど、向こうにいた所で、何も出来ないのはわかっていたから]

囚われてるやつらが、解放されればいいけどな…

[想う事は、願える事はそれだけ]

(+63) 2009/12/07(Mon) 23:46:47

墓守 ユージーン

[男には言葉を返さず、小さく頷くに止めた]

悪いこととは何でしょうね。

[唇を動かした養女に問い掛けるでもなく、独りごちるように言い]

貴女は、人狼ではないのですか。

[改めて見据えるようなこともなく、静かな目のまま。
常と全く同じ声で、さらりと告げた]

(94) 2009/12/07(Mon) 23:47:28

旅人 ハーヴェイ、メモを貼った。

2009/12/07(Mon) 23:48:00

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>*45>>*46
お帰りなさい。お疲れ様です。
此方もマンジロー様吊りでセットしております。
襲撃も其れで宜しいかと。

(*47) 2009/12/07(Mon) 23:49:02

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2009/12/07(Mon) 23:49:27

【独】 雑貨屋の息子 ギルバート

/*
延長か。
そのほうがいいな、ある程度きっちりやってからじゃないと…
結果によっては納得できないかもしれないから。

(-62) 2009/12/07(Mon) 23:49:55

旅人 ハーヴェイ

人狼ならシャロを殺すか?ジーン。

[殺した気配はゆるりと戻る。
そうしてユージーンの背後に、いつの間にか立っていた。]

(95) 2009/12/07(Mon) 23:50:51

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2009/12/07(Mon) 23:51:24

武芸者 マンジロー

―客室前廊下→キャロルの客間―

[からかうような言葉には、ただ無言を持って応えるのみ。招き入れられれば、一礼をして中へと入る。我知らず腰に当てた手に力が入ってゆくのを感じた]

しからば、御免。

[部屋の中。空気がやけに重く感じる。
目の前の少女は、果たして人か魔か。
しばしの沈黙の後、意を決したように口を開く]

ヘンリエッタ殿。
童っぱを殺したのは、お主でござるな?

(96) 2009/12/07(Mon) 23:51:37

【赤】 養女 シャーロット

/*
同じくマンジロー吊りで入れてます。
襲撃は現状おまかせ状態です。

アグレアスはお疲れ様です。

(*48) 2009/12/07(Mon) 23:54:07

【独】 武芸者 マンジロー

(中/)

さてと、もう後には引けないな・・・。
まぁ、やれるだけやってみようかな

(-63) 2009/12/07(Mon) 23:54:30

踊り子 キャロル

─2階・客間─

[入ってきたマンジローの様子。
女の目が険しさを帯びる。
後ろに回された手が、紅の飾り帯へと伸びる。
正確には、そこに隠された二本の刃へと]

……女の部屋に入るには、物々しいご様子です事。

[それでも、軽口は止めることなく。
沈黙を経た問いかけに、表情は険しさを帯びた]

(97) 2009/12/07(Mon) 23:55:26

お嬢様 ヘンリエッタ

―客室―

[緊張して入ってくるマンジローを見詰める。
何を言われるのだろうかと身構える]

…はっ。
いいえ。私は殺しておりません。

[最初に詰めていた息が零れた。
首を左右に振りながら否定した]

あの後は此方の部屋でキャロルさんと一緒に居りましたもの。

(98) 2009/12/07(Mon) 23:56:13

【独】 旅人 ハーヴェイ


焦って現在位置失敗したかもしれん(

ま、間違ってたらごめん!
見ないふりで…
確かめる時間が惜しいの、惜しいのっ!

(-64) 2009/12/07(Mon) 23:56:55

お嬢様 ヘンリエッタ、口元が緩み笑みにすら見える形へと。

2009/12/07(Mon) 23:57:18

養女 シャーロット

[ユージーンの問いかけには答えるよりも早くハーヴェイから彼に問いかける声。
ハーヴェイに視線を向けてユージーンに視線を戻す。]

………

[返答次第では…、考えることに少しだけさびしい気持ちも沸いたけども。それは微かに表情にでていたかもしれない。
ふと思い出す、ユージーンに注意していたため意識しなかったが、
マンジローは腰に下げた刀に手をかけてはいなかったかと。よくは見ていなかったため見間違いだったかもしれない。
その状態がどうだったかまでは自分にはよくわからないことだがそれが武器だといことだけは理解できた。]

………

[目の前のユージーンのことと、ヘンリエッタ達の元に行ってるであろうマンジローのことどちらを優先すべきかわずかに考える。]

(99) 2009/12/07(Mon) 23:58:17

墓守 ユージーン

はい。
と言ったら、如何しますか。

[不意に背後に現れたような気配にも、振り返りはしない。
動じた様子も見せない。
揺らがない低音は応えた。
真実そうだったかは兎も角、初めから其処に居ることを知っていたかの如くに]

(100) 2009/12/07(Mon) 23:58:41

【墓】 青年 ラッセル

どうなのかな。
僕らが囚われているように見えても、彼らにとっては当たり前のことがあるし。
解放の意味の捉え方も様々だし。

…どのみち、見てるしか出来ない、ね。

[視線の先、二か所で生者が集まっている。
現世を離れてしまえば空間と言う概念も無い。
片や人狼と人との対峙、片や人と人との対峙。
己が正しきと思う道を歩む者達をじっと見つめた]

(+64) 2009/12/08(Tue) 00:00:07

【独】 雑貨屋の息子 ギルバート

/*
っと…この流れだとー。
この流れだとエピ確定っぽくなっちまうんだが。
ユージーン襲撃は確定だろうし…マンジたちのほうで殺し合いになれば。

どうすんだろうなぁ、投票。

(-65) 2009/12/08(Tue) 00:01:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light