人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 武芸者 マンジロー

発見どうしようかなぁ。トビーとは縁が合ったからやってみたい気もするんだが、キャロルに何かやりたいRPがあるなら譲ろうかな。
こっちは発見が終わってから別個にRPすればいいし

(-11) 2009/12/07(Mon) 00:08:37

【独】 青年 ラッセル

/*
ももぞもぞもぞ。[何してる]

人数少ないので流し読みは早かった。
村を墓で埋めましょう。[止めれ]

(-12) 2009/12/07(Mon) 00:10:12

【独】 武芸者 マンジロー

(中/)

トビー発見希望者多っ!?www
人気者だね(マテ

(-13) 2009/12/07(Mon) 00:10:42

【独】 踊り子 キャロル

/*
……なして皆、同じようなことを言うか!

[思わず素で突っ込んだ]

(-14) 2009/12/07(Mon) 00:11:50

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2009/12/07(Mon) 00:12:54

【独】 旅人 ハーヴェイ


む、ラッセル生き残りの可能性考えてトビー襲撃にしたんだが…。
ここはラッセルに合わせておくべきだった?うーむ…。

(-15) 2009/12/07(Mon) 00:13:04

武芸者 マンジロー、メモを貼った。

2009/12/07(Mon) 00:13:11

養女 シャーロット、メモを貼った。

2009/12/07(Mon) 00:15:10

【独】 旅人 ハーヴェイ


というかあの流れに襲撃思考がついてけてない…orz
うーん、マンジローにしとけばよかったか?

だがそれよりはピュエリアが怯えてるもんだから、トビーの方に牙が行くのがね。
トビー、ラッセルの二択でしくじったかもしらない…ということで。
うん、すまぬ。

(-16) 2009/12/07(Mon) 00:16:27

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2009/12/07(Mon) 00:16:57

【独】 武芸者 マンジロー

(中/)

しかし、これであの日書庫に居なかったメンバーのうちで残ったのは私だけかww

これはRPに使えそうだな。

それにしても、殺人事件の推理で実はその部屋にいた全員が犯人で口裏合わせてた、なんてまるでアガサ・クリスティだよなwww

(-17) 2009/12/07(Mon) 00:17:27

【独】 墓守 ユージーン

/*
ちなみに投票守護共にシャロというカオスが発生しているのは、
昨日の様子を見ていて「あれ、相打ちパターン?」とか思ったからです。
そして見事に読み違えていたようです。てへ。


もう守護者とか嫌 だ   。(吐

(-18) 2009/12/07(Mon) 00:17:37

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2009/12/07(Mon) 00:19:24

【赤】 旅人 ハーヴェイ

ピュエリア?大丈夫か?

[インサニアに気を取られていたためか、少女の怯える気配に気づくのはだいぶ遅れた。]

何があった?怖がらなくていい、俺達はここにいる。

[そうインサニアの動きに注意を払いながらも、彼女にコエをかけた。]

(*0) 2009/12/07(Mon) 00:20:23

養女 シャーロット

―廊下―
[振り下ろされた銀の短剣はラッセルがこちらにナイフを届かせるのよりも早く、ラッセルの胸に突き入れられた。
力をこめて全力で突き入れ短剣は深くラッセルの体内に埋め込まれていく。その命を奪うのには十分だっただろう。]

……っ!

[ラッセルのナイフが狙いをそれてなのか、それともその目が涙にぬれてるためか。
自分の左腕に刺さりするどい痛みを腕に感じた。]

……

[自分の下にしかれたラッセルは口から血を吐きだし、こちらに刺したナイフを持つ手も緩みやがて床に落ちる。
絶命したラッセルから噴出した血を浴び、ラッセルから出た赤は床に広がっていく。
赤い花が開くように。]

(0) 2009/12/07(Mon) 00:20:49

【独】 踊り子 キャロル

/*
キリングはともかく、発見は更新直後に落としたくはないのよねぇ。

……みんな、待ってて寝なくなるから。

[主な理由は、そこかい]

赤崖メイでウェンディキリングしたときは、明朝投下だったけど。

[そりゃ、あの時はいろいろと死んでましたものね]

(-19) 2009/12/07(Mon) 00:22:02

【独】 旅人 ハーヴェイ


あー。参加時間的にマンジロー襲撃でも問題なかったのかな…。
うーんうーん。
不慣れな狼でスイマセン。

(-20) 2009/12/07(Mon) 00:22:10

【独】 青年 ラッセル

/*
>>0
シャロー! 誤字! 誤字!!
落ち着け!!

(-21) 2009/12/07(Mon) 00:24:18

養女 シャーロット

[短剣を突き刺したままふらりと立ち上がる。
周りはどんな視線を自分に向けただろうか。]

はぁ…はぁ……

[息は荒く視線を落とすさき事切れたラッセルの姿。
自分が殺めたこの屋敷の同居人。少なくとも数年間はともにこの屋敷で過ごした。
自分の手を見るとラッセルの血にぬれて真っ赤に染まっていた。]

………

[声がでない、体が震える。自分の身をぎゅっとその腕で抱く]

(1) 2009/12/07(Mon) 00:24:19

武芸者 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタ を投票先に選びました。


【墓】 孤児 トビー

[ラッセルが死んでしまったのを、見た。
ヘンリエッタはどんな顔をしていただろう――]

(+2) 2009/12/07(Mon) 00:25:12

養女 シャーロットが「時間を進める」を選択しました


養女 シャーロット、メモを貼った。

2009/12/07(Mon) 00:25:32

武芸者 マンジロー、メモを貼った。

2009/12/07(Mon) 00:27:26

【独】 養女 シャーロット

/*
あまり長くても皆待たせるので短くまとめてみました。

マンジロー襲撃だったのかなぁ……。
エピで意見聞いてなのかなこの辺…。

いまさら言ってももう遅いか_| ̄|○

(-22) 2009/12/07(Mon) 00:27:28

お嬢様 ヘンリエッタ

あ…嗚呼。

[キャロルにしがみ付いて震える]

逃がしてくれたのに。
母さま。

[縋り付いた侭トビーの言葉に激しく首を振った。
自分の生み出した状況の推移も見ようとしなかった]

(2) 2009/12/07(Mon) 00:28:10

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2009/12/07(Mon) 00:29:56

お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました


【赤】 養女 シャーロット

やったよ…アグレアス…邪魔な占い師…殺した…。

[囁くコエ、体は震えているのは人としての心がまだ残るからか]

ピュエリア…大丈夫…?

[ラッセルのことで夢中で、何があったのかはわからない。
けれどもアグレアスが心配そうなコエをかける様子から何かがあったのだろうことは察していた]

(*1) 2009/12/07(Mon) 00:31:16

旅人 ハーヴェイ

―ラッセルの部屋の前―

[シャーロットが手をすり抜けラッセルを殺す様を、見ているしか出来なかった。熱くなっていた頭は、震える彼女を見て急速に冷えてゆく。
吐き出す息は、ため息にもならない。]

シャロ…。

[シャーロットに近づき、震えを止めるように抱き寄せた。血に濡れるのは構わなかった。]

(3) 2009/12/07(Mon) 00:32:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light