人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 養女 シャーロット

/*
エピハリセンの覚悟はできました…。
がんばります。

巻き添えの形で二人ともすみません。

(*2) 2009/12/07(Mon) 00:33:42

踊り子 キャロル

……あなた、一体……。

[何を、どこまで知っているのか。
続く言葉は、今は飲み込んだ。

赤と蒼の交差。

赤は紅に濡れて倒れたまま、蒼は同じ色に染まりつつ立ち上がる。

それを視界の隅に収めつつ、女は自身に縋りつく少女をそう、とかき抱く]

……大丈夫。大丈夫ですから、エッタ様。

[何がどう、とは言わずに、ただ、そう繰り返す。
その様子を、少年は怪訝な面持ちで見つめるか]

(4) 2009/12/07(Mon) 00:33:59

【墓】 雑貨屋の息子 ギルバート

……っ…

[ラッセルの胸に沈む銀。
始めは滲んで、そうして噴出し、流れる赤]

……そんな……

[ラッセルは言っていた、「シャーロットがおおかみだ」と。
そうして、そのシャーロットが、ラッセルを殺した]

なぁ…何でだよ…
何で誰も止めてくれなかったんだよ!

[聞こえないのはわかっている。だけど、叫ばずに居られない。
おおかみはそこに居る、それなのに]

(+3) 2009/12/07(Mon) 00:33:59

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

追い掛けて来た。
殺されてしまう。

[トビーとは耳にした言葉を一つ違う意味に取って居た。
隠せば即ち隠れてなら殺しても良いと。真実が何方かは判らない]

トビー様は私をずっと見ていたと。
此処に来る前から。此処に来てからもずっと。

[アグレアスの問いに震えるコエで答える]

(*3) 2009/12/07(Mon) 00:35:05

旅人 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました


旅人 ハーヴェイ、メモを貼った。

2009/12/07(Mon) 00:36:02

武芸者 マンジロー

―二階廊下―

[目の前で起きた凄惨な殺し合い。ギルバートが横たわる側で、今度はラッセルが朱に染まっている]

シャーロット殿・・・お主・・・。

[殺し殺されたのは、かたや大人しい青年、かたや普通の少女。
狂っている。全てが]

(5) 2009/12/07(Mon) 00:36:26

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2009/12/07(Mon) 00:37:09

【赤】 旅人 ハーヴェイ

/*
票も思ったよりバラけたな…時間が遅かったからだろうか。

<シャロ
んまぁ俺も襲撃乗っちゃってるし。あんま気にするな。
表には地味に出ようと思います。

(*4) 2009/12/07(Mon) 00:37:11

墓守 ユージーン

―二階廊下―

[耳に別の情報が入って来る。
困惑もあり、護るべき者達から一瞬、意識が逸れる。
はたと気がついて目を戻した時には、事は既に結末を迎えていた]

クラフ様、

[地に伏した青年の名を呟く]

(6) 2009/12/07(Mon) 00:38:16

【墓】 青年 ラッセル

[仰向けになったことで余計に視界が歪む。
涙を拭う余裕はない。
ナイフを持った手はそのままシャーロットへと吸い込まれていく]


[けれど、それは狙った場所とは異なるところへと刺さった]

────っ!

[シャーロットの握る短剣が命の源へと沈み込む。
刹那すぎて、叫び声は出なかった。
ごぼ、と喉奥から血を込み上げ吐き出し、それに合わせ身体が痙攣する。
直ぐにその痙攣も止まり、身体から零れた紅がじわじわと床を広がって行った]

(+4) 2009/12/07(Mon) 00:39:07

【墓】 青年 ラッセル


-見つけたのに
-目の前におおかみは居るのに
-僕はまた何も出来ずに終わるのか……

[数年とは言え共に過ごした相手。
拾ってくれたアーヴァインの養女。
自分から接することは少なくても、ラッセルは彼女を「家族」として認識していた。
拾ってくれた時、アーヴァインがそう言ってくれたから──]

(+5) 2009/12/07(Mon) 00:39:19

【墓】 青年 ラッセル

[意識が闇に落ちた後。
気付けば自分の躯の前に立っていた]

…僕がもっと強ければ。
もっと早くに気付いていれば。
違う結果になったのかな……。

[過去に彼女に触れて知っていればどうなっていたのだろうか。
自分が積極的に人狼を探していればどうなっていたのだろうか]


[今はもう、後の祭り]

(+6) 2009/12/07(Mon) 00:39:26

【独】 文学少女 セシリア

<中の人>
お疲れ様ラッセル、トビー。

霊能者と真占い師が連続処刑?すごいな。

</中の人>

(-23) 2009/12/07(Mon) 00:39:58

【墓】 雑貨屋の息子 ギルバート

[何故止めなかったのか。
ラッセルを信じている自分にはわからない]

あいつが嘘をつくようなやつじゃないって…何でわかんねぇんだよ…
あいつが俺を殺してどうするんだよ…なぁ…

[どれだけ言った所で聞こえるはずはない。
それでも]

どうして…

(+7) 2009/12/07(Mon) 00:40:09

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

/*
ハリセンは私の方が。ラッセル様に投票しましたし。
風呂鳩からの速度低下申し訳ありません。

トビー様のはフラグを見て来られたかと考えてました。此方が反応しきれなかったので後で補いたいと思います。

(*5) 2009/12/07(Mon) 00:40:18

【独】 青年 ラッセル

/*
>>0>>1シャロ
短剣抜かないと噴水にならないよ?(´・ω・`)

>>+2トビー
>>2(´・ω・`)

(-24) 2009/12/07(Mon) 00:40:29

武芸者 マンジローが「時間を進める」を選択しました


養女 シャーロット

[ハーヴェイに抱き寄せられて。
視線はそちらに見上げる。震えはとまったかもしれない。]

……

[返す言葉はない。自分の左腕にはラッセルが刺したナイフが刺さったままに。
痛みも感じていたかもしれないが今はそれに思うことはない。
ハーヴェイの腕の傷が見えてそこに手を伸ばしかけて、
血塗れた自分の手に気づきその手を下ろす。
ハーヴェイにもう大丈夫だからというように軽く手で押し離れた。]

……

[床に仰向けに倒れたまま死んでいるラッセルに視線がいく。
膝をついてその亡骸をそっと抱いて、その名前を呟いたユージーンに視線を向けた]

(7) 2009/12/07(Mon) 00:40:55

武芸者 マンジロー、メモを貼った。

2009/12/07(Mon) 00:40:58

【赤】 旅人 ハーヴェイ

偉いよ、インサニア。
無事でよかった本当に…。

[それは心からのコエ。
人狼の力を隠しとおしてよくやれたなと、彼女を抱きしめいたわりを込めて背を撫で続けた。

ピュエリアの断片的なコエは聞いて取れた。
仲間を怯えさせる物の存在を知り、殺意は急速に沸いてくる。]

あいつが…トビーが追跡者なのか?
ならば殺そう。ピュエリアの為に。

[そう低く低く宣言した後で。]

だから大丈夫だよピュエリア、踊り子の君の傍にいておいで。

[そう最後は優しく告げた。]

(*6) 2009/12/07(Mon) 00:41:36

【赤】 養女 シャーロット

/*
風呂鳩…本当に無理しない程度に。

いえ投票は狼陣営+キャロ:他村側で4:4になるかと思っていましたが、これはもうばらけた分はしかたがないと思ってます。
襲撃の方トビーさんじゃなくマンジローさんかラッセルさんにいくべきだったかなと。
トビーさん襲撃の流れ作ったの私でしたので。

まぁ、いまさらですね。気にしすぎないようにエピまでがんばります。

(*7) 2009/12/07(Mon) 00:44:41

【独】 武芸者 マンジロー

(中/)
さてと、どうやって会話に加わろうか。

どこまで知ってんのかね、このキャラ。
困ったら、「顛末をトビーから聞いた」でもいいんだが(苦笑)

(-25) 2009/12/07(Mon) 00:45:14

【墓】 孤児 トビー

―時間は生者より少し先に―

[食べるような場所もないのに、と思ったかもしれない。
でもどっちにしろ、それを伝えるすべもない。
僕は死んだのだと思った。

たとえ僕が死んでも、ヘンリエッタは逃げられないのに。]

(+8) 2009/12/07(Mon) 00:45:14

養女 シャーロット

…………

[ユージーンを見たまま口元が動く、しかたがなかったよねと声には出ず。
左腕はナイフが刺さったまま血が流れ出し、ラッセルのそれと混じっていく。]

……っ

[その痛みを思い出し意識すれば苦痛に顔がゆがむ。ナイフを抜こうとそのナイフに手を添えた。]

(8) 2009/12/07(Mon) 00:47:40

【赤】 旅人 ハーヴェイ

/*
ピュエリアは 無理 しないの。茹ってきなさい。

俺もランダムに持ってけるかと思ってた<投票
ラッセルもそんな感じに動いてたっぽいし。なかなか上手くいかないもんだな。

村の文句はエピでたっぷり聞こう。残り日数頑張ろうか。

(*8) 2009/12/07(Mon) 00:47:58

【墓】 雑貨屋の息子 ギルバート

……ラッセル?

[倒れた体の側にもう一つのたたずむ姿。
自分と同じになってしまったのだと思う。
彼に、自分は見えるのだろうか?とふと考える]

(+9) 2009/12/07(Mon) 00:48:49

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2009/12/07(Mon) 00:50:14

旅人 ハーヴェイ

[何よりシャーロットが生きていた事に心から安堵していた。
ラッセルの様には、ちらと目を向けたが。今は何を言う事も出来ない。
彼女が腕の傷に手を伸ばそうとして、刺さったままのナイフに気づく。]

…とにかく、傷の手当てをしないと。

[シャーロットもだが、自分も右腕に怪我を負ったままだ。服の下、指先からは血が流れ落ちている。]

ジーン、医療道具がある場所を教えてくれないか。
場所だけ教えてくれれば、手当ては自分で何とか出来る。

[おそらくラッセルの事を気にかけているだろう、墓守にそう言った。]

(9) 2009/12/07(Mon) 00:52:13

【墓】 青年 ラッセル

[名を呼ばれ、ハッとした表情へと変わる]

ギル……。

[視線を向けると、そこには自分が信じた、死なせてしまった人物。
じわりと涙が滲み、抱きつくように飛びついた]

ギルっ……僕、また何も出来なかった……!

(+10) 2009/12/07(Mon) 00:52:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light