人狼物語 ─幻夢─

51 疾風怒涛・魔法実習!


疾風学科1年 ユリアン

…いっそ、背後からいって三人で導師に挑むという図は…

[イヴァンの剣戟をかわしたのを見つつ呟く。しかし、終わった後を想像したら、まあ危険なわけで]

無秩序なる門よ。我が呼び声に答えよ。
<χλιε χλια>

[結局こわかったりして、まともに支援を決行。微弱な音波が軽くゼルギウスに来たのを感じるだろう
「あ、それ援護だから。剣士相手にはきつそうだからだしね。ただあまり加減しないと腕が千切れるから気をつけてね。」とゼルギウスにアミュレット越しに伝えて]

んで…俺は自動的にロミちゃん…なら
我求むは、かのものの目をくらましゅ…いて

[詠唱中に黒いもやが口の中に入って噛んで。ファンブルした]

(49) 2009/12/19(Sat) 21:24:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light