人狼物語 ─幻夢─

51 疾風怒涛・魔法実習!


疾風学科導師 ゼルギウス

[ユリアンの呟きは聞こえたか、否か。真紅の瞳は僅かに細まり]

お前、それは。どういう援護だ。

[感じた波動とその説明に、やや呆れたような声が上がるが、追求はそれまで]

……ちぃ、速い、な!

[光の槍の一閃を凌ぎ、打ち込まれた波動の連撃。
左からのものはとっさに『魔本』に食らわせて凌ぐものの。
ロミの放った呪への反応は、それによって遅れた。
僅かに止まる、動き。右からの波動は完全に避けきれず、紅が散る]

……いい連携だな……ラヴィ!

[それでも、浮かぶ笑みは愉しげなもの。
その笑みを浮かべたまま水晶龍へ呼びかける。
それに応じて頷いた龍は中空に舞い、イヴァンとロミ、双方を巻き込む範囲に氷雪のブレスを吐き出した]

(52) 2009/12/19(Sat) 21:45:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light