人狼物語 ─幻夢─

51 疾風怒涛・魔法実習!


疾風学科1年 ユリアン

導師。どっちも任せたっ…じゃ駄目ですよね

[ロミがかける声に倣って平凡にいってみつつ]

ってか知ってる…だったら避けてくれっ

[なんてことを自分でやっておいてなんなんでしょう。でも故意じゃないです]

ぁーあ。地味にいやなのとあたっちゃったなぁ。まだ導師みたいに魔法ぶっ放してくれるほうがありがたい

[邪悪な念がこもった言葉はくロミに、なにやらゼルギウスに大変な気もする採点がつけられてたり、はたしてこの勝負の後。無事でいれるのやらは未定である]

んじゃまぁ…普通に平凡に
『苛烈に凄絶にはしないの?』

[適当に首をかしげ答えながら、気合が入ってるロミの様子に考えるように小声で呪を紡ぐ]

(60) 2009/12/19(Sat) 22:42:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light