人狼物語 ─幻夢─


51 疾風怒涛・魔法実習!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 リディは疾風学科導師 ゼルギウスに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


精神学科1年 フーゴーは疾風学科導師 ゼルギウスに投票を委任しています。


月闇学科2年 ロミは疾風学科導師 ゼルギウスに投票を委任しています。


疾風学科1年 ユリアンは疾風学科導師 ゼルギウスに投票を委任しています。


疾風学科導師 ゼルギウス は 影輝学科3年 リディ に投票した。


影輝学科3年 リディ は 月闇学科2年 ロミ に投票した。(ランダム投票)


精神学科1年 フーゴー は 影輝学科3年 リディ に投票した。


月闇学科2年 ロミ は 影輝学科3年 リディ に投票した。


疾風学科1年 ユリアン は 影輝学科3年 リディ に投票した。


雷撃学科1年 イヴァン は 影輝学科3年 リディ に投票した。


影輝学科3年 リディ に 5人が投票した。
月闇学科2年 ロミ に 1人が投票した。

影輝学科3年 リディ は村人達の手により処刑された。


【赤】 疾風学科導師 ゼルギウス

精神学科1年 フーゴー! 今日がお前の命日だ!

2009/12/19(Sat) 01:00:00

次の日の朝、精神学科1年 フーゴー が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、疾風学科導師 ゼルギウス、月闇学科2年 ロミ、疾風学科1年 ユリアン、雷撃学科1年 イヴァン の 4 名。


疾風学科導師 ゼルギウス

その、微妙な混ざりがあるから、ある程度は効果が出る、とも言えん事もなかろう。

まあ、二人くらいなら相手できんこともないが。
しっかり、見極めるには一人ずつの方がいいしな。

[さらっとこう返して。
残った者の名を問われたなら]

イヴァンと、ロミの二人だ。
……どちら相手にするのも、ちょいと厄介だぞ。

[厄介言いながら、なんで愉しそうなんですかと]

(0) 2009/12/19(Sat) 01:00:02

【赤】 疾風学科1年 ユリアン

/*
ようこそー。そしてユリアンが好き勝手した後メモを次で貼り付け、あまりこだわらなくてもいいだろけどね

(*0) 2009/12/19(Sat) 01:03:15

月闇学科2年 ロミ

―砂漠エリア・岩場―

[かけられた声に振り向くと]

あっ、イヴァン。
どうしよう、やりすぎちゃったみたいでフーゴーが動かないの。

[流れ出す血の量に、ちょっと今にも泣き出しそうな声になっていた。
猫だから表情はかわらないけども。]

向こうに行けば治療してもらえるの?

[イヴァンは確か元教え子だったはず、なので試験のことには詳しいのかもしれない。]

大丈夫ならいいんだけど。

(1) 2009/12/19(Sat) 01:03:16

【赤】 疾風学科1年 ユリアン

/*
>>2:*12にて
どっかの部屋(角の部屋?)
鹿の角のようなものが壁からにょっきり生えている。動く物体に対して容赦なくつきかかってきます。燃やしたり壊したりもできるけど時間がたつと再生するのかもしれません。

更にどこかの(湖の部屋?)
部屋のほとんどを占領している冷たい湖に、はじっこにおいしいリンゴの木があります。害はなさげ。

>>2:*13
またしてもどこかの(激辛部屋?)
香辛料や調味料(トウガラシやら胡椒?)が際限なく振ってきます。結晶化してるのもあって、あたると地味にいたいです。目にしみるなどはいうまでもないこと?

はたまたどこかの(震動の部屋?)
部屋中が震動してます。下手すると飲み込まれるかもしれません

>>2:*27
どこかの通路?
藍色カマキリな魔物卵がぽこぽこあります。既に生まれてるかは知りません。死ぬと同時に卵を生むようです。都合よく出したり都合よくやっつけてしまえばいいともいいます。

ふわふわは各部屋に多いかもしれないしそうでないかもなどは各々の裁量でいいと思った

(*1) 2009/12/19(Sat) 01:03:27

投票を委任します。

月闇学科2年 ロミは、疾風学科導師 ゼルギウス に投票を委任しました。


月闇学科2年 ロミが「時間を進める」を選択しました。


疾風学科1年 ユリアン

そこについては正直こっちの力でか元の世界の力でなのか成功してるのかわからないですっ。

むしろ一人ずつ…まあ助手ですし腹括りますか。
先輩とロミちゃんかぁ。

できれば苛烈に凄絶により普通に平凡に。でいたいんだけどなぁ。

[既に平凡なんて思われてない可能性のが高いが、そこは気にしなかった]

(2) 2009/12/19(Sat) 01:05:34

投票を委任します。

疾風学科1年 ユリアンは、疾風学科導師 ゼルギウス に投票を委任しました。


疾風学科1年 ユリアンが「時間を進める」を選択しました。


月闇学科2年 ロミ、メモを貼った。

2009/12/19(Sat) 01:06:15

雷撃学科1年 イヴァン

―砂漠エリア・岩場―

[キラキラと光り出す指輪に気付いて、そっと岩の上へとリディの身体を下ろした。
表情は分からないが泣きそうな声のロミに頷く]

ああ、もう転送されるみたいだから大丈夫だ。
向こうに行けば回復要員がすぐ来るからな。

…そのまま埋もれて苦労するかもしれないが。

[過去を思い出して少し遠い目になった]

(3) 2009/12/19(Sat) 01:07:02

【墓】 精神学科1年 フーゴー


お疲れ様でした。流石に鳩はしんどい。諸々は明日確認しま…*(倒*

(+0) 2009/12/19(Sat) 01:08:16

疾風学科1年 ユリアン、メモを貼った。

2009/12/19(Sat) 01:08:34

疾風学科導師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/12/19(Sat) 01:08:45

【赤】 疾風学科1年 ユリアン

/*
フーゴ>お疲れ様ー。鳩からなんて俺なら無理。なのに触れてくれてどうもー。
ゆっくり休んでくださいっ

(*2) 2009/12/19(Sat) 01:09:27

疾風学科1年 ユリアン、メモを貼った。

2009/12/19(Sat) 01:10:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロミ
107回 残9907pt
ユリアン
71回 残11008pt
イヴァン
63回 残11052pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
フーゴー(4d)
30回 残12346pt

処刑者 (3)

ティル(3d)
10回 残13168pt
リディ(4d)
130回 残8954pt
ゼルギウス(5d)
129回 残8498pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light