人狼物語 ─幻夢─


51 疾風怒涛・魔法実習!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 影輝学科3年 リディ

/*
……はっ、スマステーションのウルトラマン談義に見入ってた(ぉ

イヴァンはホントに大丈夫か。

(-27) 2009/12/19(Sat) 23:49:05

雷撃学科1年 イヴァン、メモを貼った。

2009/12/19(Sat) 23:52:31

【赤】 疾風学科1年 ユリアン

/*
あれ?先手が描写前衛後衛終わってからダイス振って、後手の描写。でしたよね?

(*17) 2009/12/19(Sat) 23:56:56

月闇学科2年 ロミ、メモを貼った。

2009/12/19(Sat) 23:58:38

疾風学科導師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/12/19(Sat) 23:59:40

【赤】 疾風学科導師 ゼルギウス

/*
うむ、そーなっている。ので、メモ入れた。

というか、2on2の実働自体が久しぶりだからなぁ。
俺も一瞬、手順を忘れかけていた(ぉぃ。

(*18) 2009/12/20(Sun) 00:01:40

【赤】 疾風学科1年 ユリアン

/*
確かに。俺もwiki開きっぱなしだし
まあ鳩ですもんね。
ってか俺は俺で数値入れ忘れたりやら酷いから、それで正しかったのか既に自分に自信がなくなりだしてたっ

(*19) 2009/12/20(Sun) 00:03:30

雷撃学科1年 イヴァン、疾風学科導師 ゼルギウスの右脇狙う突きは届くか…[11]

2009/12/20(Sun) 00:04:10

雷撃学科1年 イヴァン、メモを貼った。

2009/12/20(Sun) 00:05:43

疾風学科導師 ゼルギウス

[ユリアンへの突っ込みは以下略。
試験後が大変そう、というのはきっと間違っていないだろうが……というのは、さておいて]

は、そう来るか……。

『ルギィ!』

そちらは任すぞ、ラヴィ。

[黒曜龍の動きと、放たれる炎。
それらに動じた様子もなく、水晶龍に短く告げる。
水晶龍は頷き、自らへと迫る黒曜龍へと向かう。
それを、視界の隅で確かめて]

(64) 2009/12/20(Sun) 00:07:12

疾風学科導師 ゼルギウス

……界と界を結びし『書』よ。
……我が生命の滴、贄と見なし、『門』を開け。

[静かに紡ぐのは、召喚呪。
迫る炎は、目に入ってるのかいないのか]

……天高く聳えし聖山に住まいし、太陽の翼。
……光の獣、束ねる王をこの地に招かんっ!

[唱えたのは、陽鷲王の召喚呪。
天空より光差し、現れ出でるは焔の如き翼と陽光さながらの光輪を負う巨鳥。
呼び出された陽鷲王は甲高い鳴き声を上げて羽ばたき、光と風の乱舞を呼び起こす。
乱舞は包み込むよに迫る炎と、そして、踏み込んでくるイヴァンを飲み込むように広がった]

(65) 2009/12/20(Sun) 00:07:25

月闇学科2年 ロミ、メモを貼った。

2009/12/20(Sun) 00:07:27

疾風学科導師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/12/20(Sun) 00:09:33

疾風学科1年 ユリアン

よーし、こうなったら覚悟を決めて…って。

[こんどは何に対して覚悟を決めたのか。
ロミを見据えながら、唐突に駆け出したのには思わず瞬いてる間には時には、カバンの薬品が振りまかれる]

ぅーん。知りたくないんだけどなぁ。
ってかそんな冷たい声で喋る子に育てた覚えはありませんっ

[冷たく囁くロミに咄嗟なのかそんなことをいうが、そんなのは喰らうのごめんです。]

でも呪といっても声にこめられた念が届かないと…大丈夫だよね
<πενντα πντε>

[二節の音が振るえば、開いたままの異界の門を返してより小さく風が吹き、空気を震わす呪文の震動が己の身まで届かないように防ごうとして]

(66) 2009/12/20(Sun) 00:10:40

疾風学科1年 ユリアン、メモを貼った。

2009/12/20(Sun) 00:12:45

疾風学科導師 ゼルギウス、光の乱舞と剣の先、届くのはどちらが先か──[01]

2009/12/20(Sun) 00:13:27

【独】 影輝学科3年 リディ

/*
スマステーション終わった終わった。
楽しかった。


順番云々はずっと見てたけど、上に居ないし突っ込むにもゼル導師が居るしな、と。
[←バトル脳過ぎて順番とかはきっちり覚えてる人]

にしても、今回符術敬遠しすぎたかにゃ。
何とも手法が思いつかなくて。
予め準備もしてないのに影輝学科は無謀じゃった。

(-28) 2009/12/20(Sun) 00:13:41

疾風学科1年 ユリアン、はたしてロミの呪より先に紡げたのか[01]

2009/12/20(Sun) 00:13:53

【独】 影輝学科3年 リディ

/*
ゼル導師wwwwwwwwwwwwwwwwwww

珍しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(-29) 2009/12/20(Sun) 00:13:58

【独】 疾風学科導師 ゼルギウス

/*
さすがだ、ふわぴよwwwwwwwww

[そこでふわぴよいうな]

(-30) 2009/12/20(Sun) 00:13:58

【独】 影輝学科3年 リディ

/*
ユリアンお前もかwwwwwwwwwwwwwwwww

(-31) 2009/12/20(Sun) 00:14:10

疾風学科1年 ユリアン、メモを貼った。

2009/12/20(Sun) 00:14:23

【墓】 影輝学科3年 リディ

/*
これは表で爆笑しとけってお告げですよね。

[独り言で芝生生やしておいたけど]

(+52) 2009/12/20(Sun) 00:14:43

疾風学科導師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/12/20(Sun) 00:15:21

【墓】 影輝学科3年 リディ

─回復ふわふわルーム─

ふにゃー、疲れたからもうやんないっ!

[ぼふーん、と怪我もしていないのに回復用ふわふわにダイブ。
少し大きめのふわふわの上に乗ってベッド化した]

(+53) 2009/12/20(Sun) 00:16:11

【墓】 精神学科1年 フーゴー


人が裏でPCと格闘しとる時に何面白い事やってるんですかと。

つか追試俺だけかy
いやティルもいるけどね!


(´・ω・)*もちょっと格闘中*

(+54) 2009/12/20(Sun) 00:16:14

【独】 月闇学科2年 ロミ

/*
なにがでるかな?なにがでるかな?
{4}
1かえる
2とかげ
3なめくじ
4ねずみ
5ゴキブリ
6ナマケモノ

(-32) 2009/12/20(Sun) 00:16:44

【墓】 影輝学科3年 リディ

/*
>>+54フーゴー
おつなんだよ、頑張れなんだよ。
追試ふぁいと(えがお

(+55) 2009/12/20(Sun) 00:17:02

【赤】 疾風学科導師 ゼルギウス

/*
素晴らしき空気読み、というべきだろう。

あ、上を見れるモニ類タ設置してるかどうか書いてなかった。
けど、(ネタ的に)面白いから置いても構わんよー。

(*20) 2009/12/20(Sun) 00:17:27

【赤】 疾風学科1年 ユリアン

/*
まあ俺の1は今回で三回目かそれ以上ぶりだから珍しくないとしても、ゼルギウスにはべっくりしたのであった。

この判定っぷりから追試みたいなのが来そうなぐらいだっ

(*21) 2009/12/20(Sun) 00:18:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロミ
107回 残9907pt
ユリアン
71回 残11008pt
イヴァン
63回 残11052pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
フーゴー(4d)
30回 残12346pt

処刑者 (3)

ティル(3d)
10回 残13168pt
リディ(4d)
130回 残8954pt
ゼルギウス(5d)
129回 残8498pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light