人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 音楽家 ヘルムート

/*
この票の見事な割れっぷりよ。

そして襲撃来たか。ふむ。
独り遊びしすぎじゃボケ、ってことか?(ぇ

(-9) 2010/01/14(Thu) 00:04:20

旅の商人 エーリッヒ、メモを貼った。

2010/01/14(Thu) 00:04:30

【独】 音楽家 ヘルムート

/*
そしてフリーありがとう。
お蔭でwktkできる。

(-10) 2010/01/14(Thu) 00:05:43

助教授 ハインリヒ、メモを貼った。

2010/01/14(Thu) 00:07:22

【独】 酒場の娘 ローザ

あ。まだ中発言だめだったっけか?


うにゃむにゃ、どーだっけ。
まー、もう投下してしまったものは取り返しがつかんからあきらめよう。うん。

(-11) 2010/01/14(Thu) 00:07:53

【独】 団長の孫 イレーネ

/*
……あれ、えーりんがローザさんキリングすることになると、完全に死亡フラグなのでh
おっやぁ〜?

(-12) 2010/01/14(Thu) 00:07:54

自衛団員 ダーヴィッド、メモを貼った。

2010/01/14(Thu) 00:08:37

旅の商人 エーリッヒ、メモを貼った。

2010/01/14(Thu) 00:08:52

【独】 酒場の娘 ローザ

うきゅー。
ハインリヒさんのメモでの反応が、反応がー……

(-13) 2010/01/14(Thu) 00:09:03

村長の息子 フォルカー

―一階:廊下―

 レーネが、本当だって、言うのなら。
 ……それが、僕の、ほんとう。

[は、と。吐き出す息は、浅い]

 でも――……………

[ゆっくりと振り返り、一歩、二歩と近付いて、
幼なじみの少女へ、その顔へと、両の手を伸ばす。
声には不安とは少し異なる、揺らぎが混ざっていた。
決意と、他との間で、揺れるような]

 もし、 もしも、

[柔らかな頬に触れた指先は、冷たい。
撫でるように肌を伝い落ちて、顎まで下り、首筋に触れかけて、止まった]

 ……ううん。 信じる。

(0) 2010/01/14(Thu) 00:09:23

【墓】 機織り エルザ

/*
更新直前に離席となっておりました。
最初だけ失礼して中発言を。お二人ともお疲れ様。

ローザさんのには応えておきたいので、時間軸少し取り混ぜてしまいます。ごめんなさい。
襲撃であるヘルミーネさんが更に動きにくいかもなので、未来軸も混ぜても構いませんとだけ。一応そういう動き方も考えてはおります。無理にではありません。
*/

(+2) 2010/01/14(Thu) 00:09:50

村長の息子 フォルカーが「時間を進める」を選択しました。


村長の息子 フォルカー、メモを貼った。

2010/01/14(Thu) 00:10:12

神学生 ウェンデル、メモを貼った。

2010/01/14(Thu) 00:10:37

【独】 自衛団員 ダーヴィッド


最初エルザで次エーリッヒ、今日はオトフリート投票か…<デフォ

(-14) 2010/01/14(Thu) 00:11:21

天文学者 オトフリート、メモを貼った。

2010/01/14(Thu) 00:12:14

自衛団員 ダーヴィッド、メモを貼った。

2010/01/14(Thu) 00:12:58

【墓】 酒場の娘 ローザ

/*
衝動的に中発言してしまってた、ごめんなさい。
エルザさん、ほぼ一日一人きりだったようで…お疲れ様でしたー。

時間軸、ごっちゃになってもいい…よね?

(+3) 2010/01/14(Thu) 00:13:23

【赤】 旅の商人 エーリッヒ

/*
いくとハインリヒから確実にくるのが目に見えてるけど、
さてどうしたものか。

(*0) 2010/01/14(Thu) 00:13:33

【独】 天文学者 オトフリート

/*
……即答くれたのが赤組なのは、読まれていた、という事かしら。

さあて、頑張って行こう。
多分、今日が一番暴れるタイミングですよー。

(-15) 2010/01/14(Thu) 00:13:54

【独】 団長の孫 イレーネ

/*
[じた、ごろ(何]

いっそ殺せと、言いたくなる…!
悪い子になり切れないのが。
今回そういうコンセプトにしたんだけども。

中の人がとても罪悪感orz [メンタル弱すぎ]

(-16) 2010/01/14(Thu) 00:14:00

【赤】 団長の孫 イレーネ

/*
思い切り独り言でそれを言ってました。
ダーヴさんに任せて矛先逸らす?

(*1) 2010/01/14(Thu) 00:14:34

天文学者 オトフリートは、旅の商人 エーリッヒ を投票先に選びました。


【赤】 旅の商人 エーリッヒ

/*
しかしダーヴィッドは一歩下がっていたり。

私LWならない可能性有でよければ、このままハインリヒと対立で今日殺し愛も手かなと。

(*2) 2010/01/14(Thu) 00:16:58

助教授 ハインリヒ

―台所→廊下―

っあー、さみいさみい。
あのチビ結局、人を襲うだけで何もしねえで行きやがって…

[桶から水瓶へ水を移し、薪を抱えて廊下へ。
イレーネの首に伸びるフォルカーの手を見て]

―。

[顔を顰めて立ち止まった。
脳裏に浮かぶのは、余所者じゃなくっても、という言葉]

(1) 2010/01/14(Thu) 00:17:19

【独】 天文学者 オトフリート

/*
むう。
投票はここが俺的ガチになるとして。

問題は占いだな。
デフォはハイン。二度はいらんだろ。
ちなみに、投票デフォはフォルカーだった。
いろいろつっこみたい(何。

[とーぜんというか、相打ちor敗北狙ってますが、何か(お前]

(-17) 2010/01/14(Thu) 00:17:34

【墓】 音楽家 ヘルムート

/*
お疲れ様。
細かいことは気にせずにやっちゃえばいいじゃないか、と一言だけ呟いておきます。

(+4) 2010/01/14(Thu) 00:17:52

青年 ユリアン

[目があったヘルミーナにはなんでもないうように首を振ってみせ]

ってことは、暖かいもの多くが必要…か

[エーリッヒが震えてるのを見ながらもいう
とはいえ自分が用意するでもなく]

ローザ、おかえり…色々してきたんだな

[歌は聞こえず何をしたのかは知らない。ただなんとなくそう呟き、温かい飲み物は追加で頼んだ。]

(2) 2010/01/14(Thu) 00:18:49

【墓】 機織り エルザ

―少し前・外―

[ローザの優しい気遣いをきちんと受け取ろうと思って。
ふわりと外にでるのに付いて行った]

…ハインリヒさんのこと?
そんなこと考えてたの。

[知らない仲でこそなくなったが、そこまででしかなかった。
それに何よりも。自分の遺体を見た時の彼の言葉]

私は、誰かの面影を重ねられていたのよ。
あの人にはローザちゃんのような女性こそが必要なはず。

(+5) 2010/01/14(Thu) 00:18:59

【墓】 酒場の娘 ローザ

/*
細かいことを気にしないと、中発言で埋めてしまいそうなあたしがいまーっす。


うぅ、ハインさんをもっとしっかり口説いて、押し倒しておきたかっt(←

(+6) 2010/01/14(Thu) 00:19:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light