人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


Lilith カルメン、メモを貼った。

2010/02/19(Fri) 19:05:08

蜂蝶 オクタヴィア

─中央エリア・どこかのビルの屋上─

[物陰から不意にオクタヴィアの姿が現れる。両肩にアゲハチョウとスズメバチのタトゥーは無く。代わりに右肩に乗る掌サイズの小猿と、顔には白い狐の面があった]

………あら、戻し忘れましたわ。

[右手で仮面を取り、左手で右肩に居る小猿を撫でる。「キィ」と嬉しげに小猿は鳴いた。右手の仮面を左肩に当てると、忽ちそれらの形は解け、アゲハチョウとスズメバチのタトゥーへと変わる。ずっと煌めいていた胸元のネックレスは輝きを消していた]

あちらは放っておいてもクリーチャーが襲いかかりますわね。
問題はこちら……。
わたくしも動きませんとねぇ。

(5) 2010/02/19(Fri) 19:07:09

蜂蝶 オクタヴィア、メモを貼った。

2010/02/19(Fri) 19:18:54

野槌の娘 ロミ、メモを貼った。

2010/02/19(Fri) 19:40:55

【独】 渡り エルザ

/*
やっぱ影か。
とりあえず食われたのかどうかとかその辺ぼかして正解だった。

(-5) 2010/02/19(Fri) 19:41:50

【墓】 渡り エルザ

/*
私のほうはあんまり気を使っていただかなくとも、
自給自足なり他PC巻き込んだりで、なんとかしますので大丈夫ですよ。

お二人とも無理の無い程度に。

(+6) 2010/02/19(Fri) 19:43:07

【墓】 渡り エルザ

/*
先に、今日は以後かなり低速になります。
それと明日はほぼこれません。

(+7) 2010/02/19(Fri) 19:46:50

【独】 黒耀鴉 ライヒアルト

/*
狐面に小猿、て。
影のひと、何遊んでるかな。


そして、カルメンおちかー。
ヴァーゲは出番ナシだねぃ。

(-6) 2010/02/19(Fri) 19:58:11

【赤】 蜂蝶 オクタヴィア

/*
ウィルマートさんも無理せずにね。
明日についても承知致しましたわ。

(*6) 2010/02/19(Fri) 19:59:14

黒耀鴉 ライヒアルト

─中央ビル前─

[ばさり、と音を立てて片翼の鴉が舞い降りる]

……ってと。
さすがに悠長に再生待ちもしてられんし。
治療して、状況確認して……。

[ふ、と。
視線は空へと向けられる]

あとは、やられる前にやれ、ってとこか。

[呟きながら、ビルの内部へ。
最初に向かうのは、一階のメディカルルーム]

(6) 2010/02/19(Fri) 20:02:33

黒耀鴉 ライヒアルト

……あー。
これ、結構値が張るんだけどなあ。

[左腕の傷を治療しつつ、服の下に巻きつけてある布の、見事に断たれた様子にこんなぼやきを漏らす]

ま、こっち取られるよりはマシだが。

[小さく呟いた後、予備の布を元のように巻きつける。
布は、防刃効果のあるもの。動きを妨げない、最低限の防具。
先の『奇襲』の際に一撃を防いだ右腕には、なんの処置も行わずにメディカルルームを出ると、モニタールームへ]

……落ちたか。

[自分たちの戦いとほぼ同時に進んでいたもう一つの戦い。
その結果に、小さく呟いて]

さて、んじゃ、俺はどうするか……とりあえず、上から眺めて考えるか。

[呑気な口調で呟くと、モニタールームを出て。
屋上へ向かおうと、階段を登り始めた]

(7) 2010/02/19(Fri) 20:15:31

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/02/19(Fri) 20:17:25

【独】 黒耀鴉 ライヒアルト

/*
そろそろ、『龍翼』も出しますか。
ナーデルレーゲン二度は辛いし、さすがに。

しかし、どやって空中戦するんだ、アベくん……!

[そこがとにかく。
気になって仕方がない]

(-7) 2010/02/19(Fri) 20:19:48

青の死神 アーベル、メモを貼った。

2010/02/19(Fri) 20:25:46

青の死神 アーベル

[接触は不注意だった、というほかない]

[ユーディットのことを考えていて、周囲の気配の確認を怠った状態で、保守用ダクトから階段の踊り場へ飛び降りてしまったのだ]

[折りしも、階下からはライヒアルトが、屋上へ向かうべく階段に足をかけていたところ]


[対峙は一瞬、相手が何か言いかける前に、ワイヤーを繋いだナイフを抜きざま投擲した]

(8) 2010/02/19(Fri) 20:33:43

万華鏡 ユーディット、メモを貼った。

2010/02/19(Fri) 20:36:15

青の死神 アーベル、メモを貼った。

2010/02/19(Fri) 20:39:12

黒耀鴉 ライヒアルト

─中央ビル・階段─

さてさて、どうするか……そろそろ、相性的な贅沢は言えんし……。

[そんな呟きを漏らしつつ、登りかけた階段。
ふ、と、感じた気配に『龍眼』がきょと、と動く]

この気配……って、ちょっ!

[上の踊り場の気配、飛来するナイフが風を切る音。
とっさの判断で翳したのは右腕。
いつかの奇襲と同じく、キンっ! という金属音のようなものが響き、刃を弾く]

……っつーか、いきなりだなっ!

[呆れたように言いながら、手にするのは漆黒の針。
それを、手首の返しで投げつけつつ、窓を背にするように位置を取る]

(9) 2010/02/19(Fri) 20:43:34

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/02/19(Fri) 20:45:02

【独】 万華鏡 ユーディット

/*
わ。中央ビル内でも戦闘ありだったのか…。
確かに禁止とは書いてない?

(-8) 2010/02/19(Fri) 20:49:25

青の死神 アーベル

(交渉の出来る相手ではない)

[自身の不注意さへの激昂はひとまず心の隅に追いやり、考える]

(前回は奇襲を受けた。今は、攻撃される前に仕掛ける!)

[その『前回』は蜂蝶に演出されたものとは、未だ知らない]


[投擲したナイフは右腕に弾かれた]

[ついでのように放たれた黒針を、相手がしたように腕で受けながら、階段を駆け下りる。濃紺のコートは衝撃を受けて硬化し、針を通さない]


[肉薄しながら右腕を振る。ナイフに繋がれたワイヤーが、蛇のようにライヒアルトへ襲い掛かる]

(10) 2010/02/19(Fri) 20:53:39

青の死神 アーベル、メモを貼った。

2010/02/19(Fri) 20:56:17

黒耀鴉 ライヒアルト

……そりゃま、確かにそろそろとは思ってたけど。

[右手に新たな漆黒を滑らせつつ、ぼやくような呟きを漏らす。声音と裏腹、常磐緑は鋭い]

狭い場所では、『仕事』以外じゃやり合いたくないんだけどねっ!

[蛇の如き動きで迫るワイヤー。
動きを封じられるわけには、と左手で払いのけようとするものの]

……っつ……!

[触れたそれから伝わるのは、衝撃]

……面倒、なんだよ、この帯電青年はっ……!

[僅かに顔を顰めつつ、腰を落として。
アーベルの態勢を崩そうと、足元に向けて打点の低い蹴りを放った]

(11) 2010/02/19(Fri) 21:03:03

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/02/19(Fri) 21:04:10

投票を委任します。

野槌の娘 ロミは、蜂蝶 オクタヴィア に投票を委任しました。


【墓】 渡り エルザ

―隔離エリア・きのこ広場―

[この場所には今のところ自分を襲ってくるクリーチャーはいないらしく、
それでも気を抜けば襲い掛かる可能性もあるので、周囲への気配りはわすれない。
先ほど胞子がまかれていた空間も今は静かに、落ちた胞子の一部等を瓶詰めにする。]

そろそろ他の人も来ても良いころですかね。
一人ではさびしいですし。

[周囲にはそれっぽい気配もなく、一角に通路のひとつが見え近寄り、天井の赤い光点に気づく。
遠くまでそれらは続いてるようにも見えて]

触らぬ神に……ですね。

[他の通路を探し始めた。]

(+8) 2010/02/19(Fri) 21:15:35

Lilith カルメン

─中央部・廃墟─

[あのあともひたすらにゴロゴロと転がっていたが、]

…………んー。

[そして、ぴたり止まりむくり起き上がると、コキコキと首を動かし、]

んー。(背伸び
まだ本調子にはほど遠いけど、これ以上時間掛けるのもねぇ。

[そう呟くと、よっと十字架を背負い歩き出す。]

(12) 2010/02/19(Fri) 21:16:53

Lilith カルメン、メモを貼った。

2010/02/19(Fri) 21:18:23

Lilith カルメンが「時間を進める」を選択しました。


蜂蝶 オクタヴィア

─中央エリア・どこかのビルの屋上─

既にカードは一つ決まっていますわね。
残るは3人……。
お疲れのところを叩いてしまうのも良いかしら。
彼女の声は聞くに堪えない醜さなので嫌なのですけれど。

それに………一方的ですけれど、彼らには戦う理由が出来ておりますしね。
勝手に潰し合ってくれるはずですわ。

[クスリ、口許の朱が弧を描く。影を伝い地面へと降りると、先程目的を見かけた方へと歩き出した]

(13) 2010/02/19(Fri) 21:20:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light