人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 紅雨 ローザ

/*
なんというニアミス。

なんとなくちょっかいを出してみました。
反応なくても適当に繋ぎますので、赤組さんは無理なさらず。**

(+12) 2010/02/20(Sat) 00:40:39

Lilith カルメン、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 00:49:28

万華鏡 ユーディット

―西エリア―

あなたも呼ばれているのだから、必ずしもそれが選考基準ではないでしょうけれど…。

[香の操作へと集中しすぎていた。
こちらも足元を確保している余裕まではなかったから、鎖が崩れたと分かっても飛びのくことは出来ない]

くっ。

[槌の軌道の更に内側へと入れるように、右手をロミの首へと伸ばしながら更に踏み込んだ。そのまま背後を取れるならば、あるいは]

(50) 2010/02/20(Sat) 00:49:54

万華鏡 ユーディット、迫るものを感じながら体を前へと倒す――[18]

2010/02/20(Sat) 00:50:41

万華鏡 ユーディット、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 00:55:01

野槌の娘 ロミ

 ―西エリア―

[鎖の存在を気にしている余裕はなかった。
 相手は更に懐へと潜り込もうとしているようで。
 もはやこの一撃で打ち抜くしか、勝利の術はない]

 らぁぁああああ……っ!

(51) 2010/02/20(Sat) 00:55:24

野槌の娘 ロミ、渾身の一撃は、果たして相手に到達するか――[06]

2010/02/20(Sat) 00:55:53

野槌の娘 ロミ、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 00:56:56

【独】 黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……エリスの登場も、消えたか。

『総帥』エンド会話は、ベオウルフorセラフ、と。

(-20) 2010/02/20(Sat) 01:01:03

蜂蝶 オクタヴィア

─中央部・廃墟─

[武器が自分であると聞き、短くも無い溜息をついた]

嫌な方と似たものですわ。

[当初より感じていた相手に対する不快感は、同族嫌悪に似たようなものだったのだろうか。掃射し終えた銃を消すと、体勢を低くした状態から立ち上がる。左足首に鈍い痛みを感じたため、右足を軸にして負担をかけないようにした]

(受けるには流石に無理な体勢だったかしら。
 出し惜しみはしてられませんわね)

[あわよくば武器のみで、と考えていたが、その考えを改める]

わたくし、性格が良いつもりはありませんし。

[臆面も無く言うと、両腕を胸の位置でクロスさせ、手をそれぞれの肩のタトゥーへと添える。何かを引き抜くように腕を動かすと、肩のタトゥーが消え、右手にはスズメバチの装飾が成されたショットガン、左手にはアゲハチョウの装飾が成されたハンドガンが現れた]

地面に這い蹲らせて差し上げますわ。

[ショットガンを一発、カルメンへ向けて放つ。その間、左のハンドガンは見当違いに何発か地面へと弾丸が撃ち込まれた。不規則な位置に複数の弾丸が地面へと減り込んで行く]

(52) 2010/02/20(Sat) 01:02:14

蜂蝶 オクタヴィア、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 01:03:42

万華鏡 ユーディット、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 01:04:14

【赤】 蜂蝶 オクタヴィア

/*
お二方お疲れ様ですわ。
お相手出来ず申し訳ありません。

(*7) 2010/02/20(Sat) 01:04:26

【赤】 万華鏡 ユーディット

/中/
ごめんなさい、酷い進行判断ミスをしました。
ここは私が落ちておくべきだったのですよね…?
今更すぎるでしょうか。

(*8) 2010/02/20(Sat) 01:05:10

蜂蝶 オクタヴィアは、野槌の娘 ロミ を投票先に選びました。


野槌の娘 ロミ、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 01:06:35

【独】 万華鏡 ユーディット

/*
いえ、とっても今更すぎるのですが。
先に確認しておくべきでしたし。
でもこのまま進めていいのか頭が白くなってしまって。
ログ汚しで申し訳ないです。謝罪はエピで重ねて…。

(-21) 2010/02/20(Sat) 01:08:43

【赤】 蜂蝶 オクタヴィア

/*
落ちれば確かに墓行きはカルメンになり、ユーディットは赤を墓代わりにする予定でしたけれど。
カルメンを残して明日一日お口チャックの想定はしておりましたわ。

判断ミスかと問われたら、わたくしは是とも否とも申しませんわ。
そちらの対戦もダイスを振るのはありと考えておりましたので。

(*9) 2010/02/20(Sat) 01:10:46

【赤】 万華鏡 ユーディット

/中/
申し出て結果無しは止めた方が良いでしょうか。
ここでの謝罪はエピに回します。

(*10) 2010/02/20(Sat) 01:16:11

【赤】 蜂蝶 オクタヴィア

/*
そちらがそれで構わない、向こうも承諾するのであれば、そう言う処理に変更しても構いませんわ。
以前にもダイス勝負では勝ったけれど、RPの流れを重視して墓落ちした方もいらっしゃるので。
その時は事前申告ではありましたけれど。

進行的にはその案が一番良いと言えば良いですわね。

(*11) 2010/02/20(Sat) 01:19:08

【独】 万華鏡 ユーディット

/*
やっぱりダイス優先でしょうか。
狼さんを苛立たせるだけの囁きになってしまいました。

謝罪はエピにてと言いましたが、独り言ではここにも。
オクタヴィアさんだけでなく、全ての参加者、閲覧者へ。
本当に申し訳ありません!

(-22) 2010/02/20(Sat) 01:19:16

万華鏡 ユーディット、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 01:21:01

【独】 黒耀鴉 ライヒアルト

/*
うや。

やはし、きついのかな?

(-23) 2010/02/20(Sat) 01:23:53

黒耀鴉 ライヒアルト

─中央ビル・一階モニタールーム─

……っかし、まあ。

[展開する戦いを見つつ、小さく呟く]

女はコワいっつーけど。
こういうの見てると、つくづくと思い知るよなあ……。

[零れ落ちたぼやくような言葉は、一体どこまで本意なのやら。
口調と裏腹、常磐緑は真剣な様子で対決の様子を追い。

それぞれに決着がついたなら、そこでようやく治療をするべく、メディカルルームへ**]

(53) 2010/02/20(Sat) 01:28:57

野槌の娘 ロミ、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 01:30:29

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 01:32:20

万華鏡 ユーディット、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 01:32:46

野槌の娘 ロミ、メモを貼った。

2010/02/20(Sat) 01:34:29

蜂蝶 オクタヴィアは、Lilith カルメン を投票先に選びました。


【独】 黒耀鴉 ライヒアルト

/*
いたのか、といわれそうな俺でした。


つか、昨日の寝る→起きる→寝るのサイクルで色々バランス崩れてるっぽいし。
大人しく、寝とこう……orz

(-24) 2010/02/20(Sat) 01:36:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light