人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

薬師 ゼルギウス

【コミット済。24時更新予定】

■名前:ゼルギウス
■年齢:20代後半程度
■プロフィール:薬師。一人前と認められたのは最近のこと。少々?口が悪い。
師(一応健在)は優しいんだとか。
☆異性同性特に抵抗はない。…多分。

ユリアン>>親友 ミハエル>>喧嘩ふっかけたりられたり
□場所:村の通り→ □接続:低速、今日は1時頃まで予定
□ランダムセット確認

ウェンデルお疲れ様。

道具屋 イレーネ

■名前:イレーネ
■年齢:20代前半
■プロフィール:嗜好品・日用品などを取り扱っている道具屋の店主
☆異性同性どんと来い。
★レナ:兄 ★ユーディ:道具屋の常連さん ★ユリアン:仕入先兼お得意様

□場所:村の通り □接続:おはようオン □ランダムセット:済  □コミット:済

動かしとアンカーありがと。
エーリ・ベッティ>恐らく一緒に行動してると思ったの、で。
>>75で合流>>77でお誘いしてるよ
レナ・ミハエル>>>74>>75>>76でお返し

ウェン、お疲れ様。ゲルダによろしくね?
[ベッティの頭を撫でた。元気出して…]

語り部見習い ミハエル

■名前:ミハエル ■年齢:17、18位
■プロフィール:男のような形で男のように話すが性別は女。村に伝わる話を語り聞かせて伝える役。の見習い。好奇心に殺されそうな性格をしている。

◇エーリッヒ:兄 ◇ユーディ:友人 ◇ゼルギウス:喧嘩相手 ◇ゲルダ:パンをご馳走になる ◇レナーテ:狩りを見たいといっていた ◇ウェンデル:仕事を頼む/家に本を読みにゆく相手

□場所:→ユリアン宅予定 □接続:おん
□ ランダムセット:済 □コミット:済

駆け足で滑り込みずざあ。

……ウェン、お疲れ様。…うん。[ベッティを撫でた。]

狩人 レナーテ

■名前:レナーテ ■年齢:20代半ば
■プロフィール:女のように細いが男。
洞窟内で狩りをしている。
★イレーネ=妹
★ミハエル=狩りに興味を持たれてた
□場所:自宅 □接続:重低速
□ランダムセット:済 □コミット:済
不在時の動かしは自由にお願いする。無茶振りでもOK。

ウェンデルお疲れ様。

反応ありがとう。

店員 ベッティ

■名前:ベッティ
■年齢:17歳
■プロフィール:食堂「白雪亭」の料理人兼ウェイトレス
食堂についてはその実趣味の色合いが強いとか

☆縁故はなんでも大歓迎。どんとこーい
☆異性同性なんでもばっち来いやー
★ゲルダ:パンを分けてもらってる
★ウェンデル:好きだったかもしれない人

□場所:村の通り □接続:おん
ウェンくんお疲れ様。
ランダムコミット共によし

きのこ畑の主 ユリアン

■名前:ユリアン
■年齢:25くらい
■プロフィール:きのこ畑の主、結構適当な性格らしい
☆無茶振りいくらでも。
☆禁止は特に無いかな。
>ゼルギウス 親友
>ゲルダ   パンキノコ
>イレーネ  食用以外のキノコ納品先、道具の取引先。

□場所:自宅 □接続:いる
ランダムセットした、コミットした。
不在時は好きに動かしてもらっていい
ウェンお疲れ

糸紡ぎ ユーディット

■名前:ユーディット
■年齢:15歳くらい
■プロフィール:草の繊維から糸を紡ぐ、糸紡ぎの娘。そそっかしい事で知られ、よく転ぶ。水晶のビーズを繋げて飾りを作るのが好き。
人の名前を妙に略して呼び、自分の事は「ディ」と呼ぶ。
☆百合はできないんだよ

★ミハエル:大事な友達/★イレーネ:お世話になってる道具屋のお姉さん/★ウェンデル:怒られ仲間

□場所:自宅・自室 □接続:かなりのんびり
□ランダムセット:OK □コミット:済
いない間の動かしとかは問題ないよ。

……わぁ。ウェル、お疲れ様だよー。

エーリ>お返しありがとなんだよー。

絵描き エーリッヒ

■名前:エーリッヒ      ■年齢:26くらい
■プロフィール:履歴参照
★妹:ミハエル
☆ 基本ノーマルだけど、同性から向けられてもお兄さん頑張っちゃうよ。

□場所:→自宅  □接続:スローオン
□ランダムセット:済  □コミット:済

うわちゃ、ウェンデルお疲れ。
>>43ウェンディ→ウェンデル。久々に間違えた。ごめん。
ユーディット>>>67でちょい返し。返答無しでおk
ミハエル>>>68で返してお見送り。
ベッティ>>>43以降一緒に行動してる。
イレーネ・ベッティ>>>78で自宅に向かったけど、ついて来るかは好きにどうぞ。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light