人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


絵描き エーリッヒは、ランダム を心の中で指差しました。


【独】 語り部見習い ミハエル

/*

あと、エーリ兄、襲われすぎるであろうよ。
いや、ウェンが襲われたという可能性はあるが。あるが。

今回の死神優しすぎるな。
さすがゲルダとユリアンだ。としかいえない。

(-9) 2010/06/22(Tue) 00:04:02

【墓】 パン屋 ゲルダ

/*
あるあるドンマイ!
こちらもお疲れ様でした、とだけ。

(+2) 2010/06/22(Tue) 00:04:54

【独】 筆記者 ウェンデル

/*
料理だけなのね! ぺしーん!
ってやってほしかった。

すみません。冗談です。

(-10) 2010/06/22(Tue) 00:04:55

【独】 薬師 ゼルギウス

/*
ほむ、2連で襲撃通らんとは。
ラ神が遊んでる気配がする。

(-11) 2010/06/22(Tue) 00:05:12

【墓】 筆記者 ウェンデル

/*
お疲れさまでした。
一人墓下どんまいでした。

では後はRPに戻ります。

(+3) 2010/06/22(Tue) 00:05:52

店員 ベッティ、メモを貼った。

2010/06/22(Tue) 00:06:56

絵描き エーリッヒ

─村の通り─

はいはい。

[ちゃんと食べている、と言うウェンデルの言葉には苦笑を返すより他無く。何度も?と不思議そうにされると]

……うん、両親とかね。
ああ、勿論寿命でだよ。
刈られようが、寿命で消えようが、居なくなってしまうことには変わりないだろ。

[誤解されたようだからと、きちんと補足説明を入れた。ベッティのことについて至極真面目な顔で言われると]

お前ね……そこは素直に引き受けるところだよ。

[この鈍感、と思ったのは不可抗力だ、きっと]

(0) 2010/06/22(Tue) 00:06:58

絵描き エーリッヒが時計を進めました。


糸紡ぎ ユーディットは、ランダム を心の中で指差しました。


絵描き エーリッヒ、メモを貼った。

2010/06/22(Tue) 00:10:14

糸紡ぎ ユーディット、メモを貼った。

2010/06/22(Tue) 00:11:21

薬師 ゼルギウス

―自宅―

お前はバカか。

[気付かなかった、という言葉には怒るというより呆れたとばかりに返す。
続いた問いにはすぐには言葉を返さずに、黙々と処置を進め、痛がればやはり睨んだが]

……お前が無茶ばっかしてっと、長が安心できねぇだろ。

[中程まで進んだ辺りで、ぽつりと洩らした。
あの心配がユーディットに向けられたものかは、青年にも分からなかったが]

(1) 2010/06/22(Tue) 00:11:44

語り部見習い ミハエル、メモを貼った。

2010/06/22(Tue) 00:12:02

【独】 きのこ畑の主 ユリアン

/*
ちなみにエーリに二回いく確率は1/81。

(-12) 2010/06/22(Tue) 00:12:06

狩人 レナーテは、ランダム を心の中で指差しました。


店員 ベッティ

─村の通り─

はぇっ!?

[エーリッヒの言い出したこと、思わず素っ頓狂な声が出る。
だが、ウェンデルの言葉で少なからず気を持ち直すことが出来たようで、]

そ、そうだよ。ウェンくん頼りないからねー。
むしろ、わたしが居ないと野垂れ死んじゃうんじゃないかなーってくらいだしね、うん。

[早口でそうまくし立てる。]

(2) 2010/06/22(Tue) 00:13:29

【独】 糸紡ぎ ユーディット

/*
今回は重なりか、それとも、また妖魔噛み?
……昨日は、妖魔噛み以外は考えられない、けど。ど。

それにしても、ランダ神、サド過ぎる。

あ、デフォはレテにい……って、ちょっと待って。
それ、昨日の投票先。

(-13) 2010/06/22(Tue) 00:13:44

【独】 絵描き エーリッヒ

/*
さて、どう動かしたものか。
次の日にならなきゃ、って形にはなってないよな。
ゲルダの時がそうだったし。

ベッティ待ちしとく…か…?

(-14) 2010/06/22(Tue) 00:13:57

きのこ畑の主 ユリアン

―自宅―

[夢の中、伸びる影はエーリに向かい、けれども今日もその命を刈ることはなく。
それは、何かを伝えていたのかもしれない。
自分が知るのはそこまでで、誰かが消えたことをまだ知らずにいる。
その原因はいずれであっても、自分に憑いた『死神』が原因で*あるのだろうが*]

(3) 2010/06/22(Tue) 00:14:12

きのこ畑の主 ユリアンは、ランダム を心の中で指差しました。


きのこ畑の主 ユリアンは、ランダム を力(襲う)の対象に決めました。


きのこ畑の主 ユリアンが時計を進めました。


薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2010/06/22(Tue) 00:15:21

狩人 レナーテ、メモを貼った。

2010/06/22(Tue) 00:15:28

きのこ畑の主 ユリアン、メモを貼った。

2010/06/22(Tue) 00:15:50

【独】 絵描き エーリッヒ

/*
>>3ユリ
おwwwれwwwwwかwwwwよwwwwwwwwww
じゃあ昨日のは何だったんだ。

そして感知出来るのか否か。

(-15) 2010/06/22(Tue) 00:15:52

糸紡ぎ ユーディット

─ゼルギウス宅─

馬鹿じゃないもんっ!

[呆れられて、精一杯主張するものの。
処置が始まったなら、今度はそれについてくる痛みに耐えるのが精一杯で、言葉は途絶えた]

……ふにぇ?
じいちゃ、が?
どし、て……?

[もらされた呟き。
その意を掴みきれず、きょと、と瞬いた]

(4) 2010/06/22(Tue) 00:16:59

【独】 語り部見習い ミハエル

/*

…、…、やっぱりエーリ兄襲撃か……

実は、もうこれ、
守護なんじゃないのかエーリ兄。噴きすぎる。

(-16) 2010/06/22(Tue) 00:16:59

【独】 きのこ畑の主 ユリアン

/*
あ、そういえば昨日出し忘れてた?

常識的に考えて昨日そこしかないし大丈夫か。

いちおう 今日も ってしてるし、 今日"も"のがよかったかと、アフターフェスティバル。

(-17) 2010/06/22(Tue) 00:17:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light