人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 細工師 ゼルギウス

ん。ごめん、もうちょっと頑張れるかなぁ……―――
なんて思ってたんだけど、甘かったみたい。

[へらりと笑む聲を響かせる。

今日万が一生き残ってしまっても、明日は判らないとは、もう妻にも知れるところか。]

病死にしても、食事にしても佳いから。
私の死が、2人の、ううん、3人の役に立てればいいな。

[今日にしろ明日にしろ、願うはそれだけ。]

(*53) 2010/08/25(Wed) 23:35:30

雑貨屋 ゲルダ

― 回想・宿屋/二階 ―

 …クロエ

[>>245幼馴染の想いを受け止めた娘は、有無を言わさず
一度だけクロエを抱きしめてはなれる。言葉は見つからない故の抱擁。何時も通り微笑んで彼女の手を取り引く態。]

(250) 2010/08/25(Wed) 23:36:31

細工師 イレーネ

やめ、て
ごめんだなんて。言わないで。

[聞かされる謝罪の言葉は、まるで――――

流れる赤と同じように、青い目から透明な雫が零れ落ちて行く。
病死と、他人事のように微笑みながら告げる夫の言葉に、意識が遠くなりそうで。

それでも、繋いだ手だけは離さずに、
握り返してくれる感覚が、生へと繋ぐたった一本の糸のようだった。]

(251) 2010/08/25(Wed) 23:37:20

洗濯女 クロエ


…君も、行って。

良いから、行きなさい。

[蒼鷹は不安げに見上げてきて。

その目があえば、頷いてゲルダと共に行けと伝えた。]

(252) 2010/08/25(Wed) 23:37:39

賭博師 アーベルが「時間を進める」を選択しました。


修道士 ライヒアルト

[伏せられる蒼からの問い掛けに金はゆると細まる]

未だ、足りねぇみたいだからな。
誰かを殺すことになるだろう。

殺して、止めるか?
お前に、俺と――が、止められるか?

[若し、幼馴染が少しでも怪しい動きをしたなら
青年は躊躇わず彼の咽喉に食い破るだろう。
人の姿のままで狩る事の多い漆黒は微かに首を傾ぐ]

(253) 2010/08/25(Wed) 23:37:46

【赤】 修道士 ライヒアルト

――…弱気な事言うな!

[幼馴染と対峙しながらも
仲間の呟きに思わず聲をあげた]

(*54) 2010/08/25(Wed) 23:39:24

【赤】 細工師 イレーネ

やだっ、いやだやめて……
そんな事言わないで…

[夫が内で言葉を告げて、それがリヒトへと知れるのを知れば、
言葉を止める事が出来なかった。]

お願い、いや
ヴァイス………

[死なないでと、声は掠れて。]

(*55) 2010/08/25(Wed) 23:40:29

賭博師 アーベル、メモを貼った。

2010/08/25(Wed) 23:40:43

賭博師 アーベルが「時間を進める」を取り消しました。


宿屋の娘 ベッティ

―宿屋・食堂→―

[宿屋を出てから、すぐに走るようにライヒアルト達の姿を探して駆け出す。
ゼルギウスの為にとは口にすることはしない。血をはかせた責任が自分にもあるとは思っていた]

まったく、しゃーねぇやつだな。

[そんなことを言う姿を自衛団員に見咎められれば、貴重なお方が死に掛けで緊急事態だと、すぐに駆け出し。
ゲルダ達が宿屋を出るときにはすでに自分の姿は見えなくなってるだろうか。
ライヒアルト達を見つけるのは何時の時だったか、自分の中ではできる限り速く、たどり着くときには少し息を切らせていたかもしれない]

(254) 2010/08/25(Wed) 23:41:10

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/08/25(Wed) 23:41:58

宿屋の娘 ベッティ、メモを貼った。

2010/08/25(Wed) 23:43:02

【独】 細工師 イレーネ


襲撃ー!

ええん困るよぅぉぅ
どうしようお任せでいい…?

(-103) 2010/08/25(Wed) 23:43:08

宿屋の娘 ベッティが「時間を進める」を選択しました。


賭博師 アーベル

……そ、か。

[返された言葉。蒼は一度閉じて、また、開いて]

そうしないと、止まらないっていうんなら。
俺に選べるのは、それだな。
……他の連中にやらせるくらいなら、まだ。

その方が、マシだ。

[静かな宣と共に、瑠璃のダイスはポケットへ。
空いた右手は、懐の短剣へ向けて、ゆる、と動いた]

(255) 2010/08/25(Wed) 23:43:35

雑貨屋 ゲルダ

─ 宿屋/食堂 ─

[出かけようと扉に手を掛けた瞬間、背後から呼び止める声。>>247]

 …ミハエル君も付いてきてくれるのかい?
 君が大丈夫なら好いのだけど…

[一人では、との声に振り向き、付いてきて呉れるのであれば快く承諾して。クロエが宿に残ると云うなら後は御願いと返事を返した。蒼鷹が託されれば彼もついてくるか。]

― →外へ ―

(256) 2010/08/25(Wed) 23:43:35

洗濯女 クロエ

[蒼鷹を行かせる理由ともなった胸に沸く嫌な予感は、ゼルギウスに対してかそれとも。

自分は動くこともできず、ただイレーネとゼルギウスを見る瞳が心配に揺らぐのみで。]

(257) 2010/08/25(Wed) 23:43:53

宿屋の娘 ベッティ、メモを貼った。

2010/08/25(Wed) 23:43:57

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2010/08/25(Wed) 23:44:10

宿屋の娘 ベッティが「時間を進める」を取り消しました。


宿屋の娘 ベッティが「時間を進める」を選択しました。


賭博師 アーベル、メモを貼った。

2010/08/25(Wed) 23:44:37

賭博師 アーベルが「時間を進める」を選択しました。


賭博師 アーベル、メモを貼った。

2010/08/25(Wed) 23:46:10

細工師 ゼルギウス

―宿屋/食堂―

私は、アーベル君が人狼だとは謂ってないのだけどなぁ。
アーベル君は視ていないし……―――。

[相変わらずなべッティの言葉が聴こえて、少し微笑んだ。
その間も片手は妻と繋いだまま。
ゆるっともう片方の手が青の目尻に伸びる]

泣かないで。

[視界の端、いつの間にかクロエの姿もあり、ふと思い立って彼女に言葉を向ける。]

私が死んだら、私の裡もクロエさんは視てしまうのかな。
どこまで見られるか、恥ずかしいなぁ。

でも、私にあるのは、イレーネとお腹の子どもの幸せだよ。

[妻の涙を指先で拭いながら、そうあくまで希望を告げた。
思いの深さが、狂人的だと思われてしまえば、それはそれだが。]

(258) 2010/08/25(Wed) 23:46:13

修道士 ライヒアルト

――…アーベル。
此方側に、来い。
俺達と一緒に、行こう。

[最初で最後の誘いの言葉になるだろうか。
幼馴染に向ける思いは真剣な音色]

(259) 2010/08/25(Wed) 23:46:42

投票を委任します。

宿屋の娘 ベッティは、修道士 ライヒアルト に投票を委任しました。


【独】 洗濯女 クロエ

/*
え、これライ兄に入れる方向、ですか?

目の前のゼル兄が死にフラグ山程なのでゼル兄に票合わせてはいますけど。
イレ姉の前で血ぃ吐いたならもうここで死んどかんと後つらかろう。

(-104) 2010/08/25(Wed) 23:47:13

雑貨屋 ゲルダ、メモを貼った。

2010/08/25(Wed) 23:47:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light