人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陽光 ナターリエ、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 21:08:01

影輝 エーリッヒ

─館内二階・ベッティの部屋─

あ、榛名ー。
ベッティがねぇ、犯人に襲われたのー。

[榛名の姿>>121が見えて、金の瞳をそちらへと向ける。
ベッティが素性を明かす前の言葉だったかもしれない。
けれどベッティも腹を括ったのか、姿は違えど当人である事を明かす]

犯人に襲われたけどねぇ、追っ払ってやったのー。
でも姿は見て無いんだぁ。

[そう言ってちょっとだけしょげた]

(125) 2010/09/09(Thu) 21:09:51

影輝 エーリッヒが時計を進めました。


影輝 エーリッヒが時計を進めるのをやめました。


影輝 エーリッヒ、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 21:11:37

翠樹 ゲルダ

―二階・廊下―

[僅かに動く気配。
でも声は届いてくるほど大きくなくて]

困ったな。
これどうやって開けよう。

[ひとまず大きくなってみて、肩から体当たり。どん。
弾かれた。廊下に尻餅ぺたん]

むぅ…。

(126) 2010/09/09(Thu) 21:13:50

翠樹 ゲルダ、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 21:14:21

天聖 マテウス

―館・展望室―

[時を遡り、大方の者が眠りにつく少し前。ベッティに「お守り」を渡した後で、男は約束通り、三階の展望室に向かった]

お待たせした。

[先に室内にいるはずのナタルに声をかけ、足を踏み入れると、座り込むその姿を見て、首を傾げる]

どこか?具合でも?

(127) 2010/09/09(Thu) 21:16:27

天聖 マテウス、陽光 ナターリエの答えを待たず、近づいて手を翳す。

2010/09/09(Thu) 21:20:01

氷破 ベッティ

―個室―

[エーリッヒが部屋に入ってき………誰?
って、のぁ、やっぱエーリッヒかよ!
てな表情の変化はあったものの、あたいはエーリッヒをもふるとこまできたのさ。
じっと残骸見つめてたら、エーリッヒからどうした言われたら。]

お…マテウスから、もらった、お守り、壊れ、た。

[って残骸指差したんだ。
にしてもきれーに粉砕されたなー…。
普通なことじゃねえ、のは分かるぞ。これが普通なら、同じとこに着けてたハンカチだってこうなんだろうし。ハンカチは無傷で手にくるまってた。

入ってきたハルナには少し固まってたんだけど。
エーリッヒがあたいだって言っちまったから、色々腹きめてあたいは頷いたんだ。]

(128) 2010/09/09(Thu) 21:20:43

氷破 ベッティ、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 21:22:05

天聖 マテウス

―展望室―

[ナタルが、注意を向けたなら、天聖の力の気配が、男の翳した手の平よりも、腰の剣の辺りからの方が強く感じられることに気づいたろう。剣の柄に象眼された、真珠色の少女の横顔を浮き上がらせた薔薇色のカメオも目に入ったかもしれない]

(129) 2010/09/09(Thu) 21:23:29

月闇 榛名

―館二階・ベッティの部屋―

ベチが〜…?

[エーリッヒの言葉首をこてんと、もう一人いた方に向いて、
この場所にいるのはエーリッヒと彼女だけなので]

ベチ〜……?

[そう首をかしげながら彼女の名前を呼べば、そうだと彼女から明かされて、
まぁなんか深くは考えずにそうなんだ〜と納得してた]

追っ払う〜…?エリ〜、すごいの〜…
ということは〜、エリもベチも〜、犯人じゃない〜…?

[こてんと、襲われたものと犯人から守ったもの、つまりは二人とも犯人ではないのだろうと思った]

(130) 2010/09/09(Thu) 21:24:05

陽光 ナターリエ

─三階・展望室─

[呼びかける声に、落ちかけていた目蓋を持ち上げる]

あー……ちょっと、バランスが取れていないようで。
この環境では、已む無し、といえるのですけどね。

[三対が揃う状況でバランスが取れない、というのは、異質な事ではあるのだが。
顔を上げる仕種に合わせて散る白金の粒子に混ざり、それよりは淡い色の光が散った。
そこに微かにあるのは、陽光よりは天聖の気に近いもの]

そんなわけで、具合は大丈夫ですので……て、ちょ、まっ!

[上げた視界に映ったのは、翳される手。
上がる声には、らしからぬ焦りが乗った]

(131) 2010/09/09(Thu) 21:25:08

火炎 イヴァン

―ゼルギウスの部屋―

 う うーん…

[意識は大分浮上して。
ずる、と体を動かして 扉の方へと移動する。
ずるずると 何かを引きずる音が響いた]

(132) 2010/09/09(Thu) 21:25:16

【独】 氷破 ベッティ


うむむ、色々時間ないよなぁ。
はしょる表現とか多いのが。

Qマテウスの名前知ってるのはなんでだ?

Aみんなが呼んでるのを覚えてたからさ。


ダウトくせぇ回答だよな(
ベッティにそんな頭はn

(-45) 2010/09/09(Thu) 21:25:55

【独】 陽光 ナターリエ

/*
……意図してないんだろうけど。

なんで、そうも見事に地雷ぶん抜いてくれるかね、このひとわ。

(-46) 2010/09/09(Thu) 21:25:56

天聖 マテウス

―展望室―

[焦ったようなナタルの声に手を止める。しかし、放ちかけていた癒しの波動のいくらかは、届いたかもしれない]

(133) 2010/09/09(Thu) 21:29:32

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
>>128
>エーリッヒが部屋に入ってき………誰?

これを見て反射的に「カ○ダだよ!」って言いたくなった背後はAPH病。

(-47) 2010/09/09(Thu) 21:29:39

月闇 榛名

マティのおまもり〜…?

[ベティの指差した残骸の方に向いてから、ゲルダなら何かわかるかなと、でも無理はさせたくなくて]

むぅ〜〜……

[自分でそれに触れようとしたけども、自分にはそれに触れることができなかった。
正確には、触れようとするのを拒むように、それ以上手を近づけることができなかったのだが。
少しの時間の間固まったようになってから、手を引っ込めた]

(134) 2010/09/09(Thu) 21:32:05

【独】 月闇 榛名

/*
表で振ってオーバーしたらしゃれにならないしねw

28

(-48) 2010/09/09(Thu) 21:32:54

影輝 エーリッヒ

─館内二階・ベッティの部屋─

マテウスから?
わふ…何で壊れちゃったんだろー…。

[ベッティ>>128に示されたお守りの残骸に視線を落として、また首を傾げた。
残骸に鼻を近付けて匂いを嗅ぐ。
聖なる力は感じられたが、それ以外に気付けるものはあったかどうか]

うんー、ボクとベッティは違うよー。
ベッティはj……ふみゅ。

やああぁぁあぁああぁぁあん。

[榛名への返答>>130に余計な事を言いそうになって。
ベッティに縦皺の刑に処された]

(135) 2010/09/09(Thu) 21:33:49

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
やっぱり榛名が妖魔かー。

(-49) 2010/09/09(Thu) 21:34:44

陽光 ナターリエ

─三階・展望室─

あぶ、な。

[直前で止まった癒しの波動に、はあ、と息を吐く。
もっとも完全に止まったわけではなく、僅かな波動は届き。
それを受けるように、色違いの光の粒子が数を増やした]

あー……これ、ちょっと、止めようないかも知れない。

[呟いた後、ゆっくりと立ち上がる。
紫の瞳は、剣の方へと一瞬向いて細められる]

お騒がせして、申し訳なく。
さて、と。時間には限りもありますし、本題と参りますか?
とはいえ、お伺いしたいことは、大分変遷しているのですけれど。

[それでも、問いかける時の表情は、舞手としての笑み]

(136) 2010/09/09(Thu) 21:37:32

月闇 榛名

―館二階・ベッティの部屋→廊下―

[先ほどよりも少し目を覚ました様子で]

とりあえず〜、ゲルに教えてくるの〜…

[ベッティの部屋を後にしようと、部屋の外に出て、
そこで廊下にしりもちをついているゲルダに気づいた]

ゲル〜……?

[首をこてんと傾げて、ゲルダに近寄り手を伸ばして助け起こそうとした]

(137) 2010/09/09(Thu) 21:37:47

月闇 榛名、部屋を出る前の二人の様子に仲良しなの〜っとにこにこ

2010/09/09(Thu) 21:38:28

【独】 流水 ゼルギウス

/*

さて、館に戻って暴れるかどうか

戻る(偶数)
戻らない(奇数)
{1}

(-50) 2010/09/09(Thu) 21:39:51

【独】 流水 ゼルギウス

/*
ランダム神……
まあ、戻らないのも有だとは思いますが、やはり戻ったほうが楽しそうなので戻ろう。

(-51) 2010/09/09(Thu) 21:40:25

流水 ゼルギウス

―東の泉―

[逃げ出してからどれほどの時間がたっただろう。
 あまり放置していても後々不利になるかもしれないとふと思い浮かんで顔を顰め]

 ――とりあえず用心しつつもどりますかねえ。

[呟き、ゆっくりとした動きで館へと向かう]

(138) 2010/09/09(Thu) 21:41:43

流水 ゼルギウス、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 21:42:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light