人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流水 ゼルギウス、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 00:07:25

影輝 エーリッヒ、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 00:07:35

氷破 ベッティ、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 00:07:46

月闇 榛名

―館内・廊下―

クロ〜、お帰りなの〜…

[黒江に二人が挨拶をしてから、自分も遅れて挨拶を。
ナタルの呟く様子に気づくと、そちらの方を見て]

悪いのは〜、犯人なの〜…

[そう呟いていた。
それから他の人も帰ってきて、それぞれにおかえり〜と挨拶をして、ビーチェが見つからなかったという話を聞くことになった]

(1) 2010/09/09(Thu) 00:08:01

月闇 榛名が時計を進めました。


【独】 氷破 ベッティ


GJ分るんだkk
まぁ…妖魔噛みは……なぁ。

あ、デフォはハルナだぜっ。

(-10) 2010/09/09(Thu) 00:09:24

【独】 疾風 黒江

/*
ふにゃん、GJかー。
取り敢えず描写終わるまでごろごろしてよう。ごろごろ。

(-11) 2010/09/09(Thu) 00:09:38

翠樹 ゲルダ、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 00:10:09

陽光 ナターリエ、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 00:10:57

月闇 榛名、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 00:11:21

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
鉄板想定だったかなぁ、やっぱり。
ベッティ守護理由は一応あるけど……わんこなんだよなぁ。
[つまり単純]

投票デフォ:ゲルダ
守護デフォ:イヴァン

守護はデフォまんまにしとこう(笑)。
明日死ぬだろこれ(笑)。

(-12) 2010/09/09(Thu) 00:11:48

天聖 マテウス

[ゼルギウスの声に、空を見上げる]

館の方、か――!?

[光を目にすると、反射的に、それを追いそうになる。しかし、見る間に輝きは遠ざかり、到底追いつけないと悟って、足を止めた]

(2) 2010/09/09(Thu) 00:11:58

火炎 イヴァン、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 00:12:19

天聖 マテウスが時計を進めました。


天聖 マテウス、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 00:14:06

天聖 マテウス、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 00:14:26

【独】 疾風 黒江

/*
どうでもいいけれど。
ベッティメモの「茶色」見て、一瞬肌がなのかと思ってしまった。
そして何故かゴボウが連想された。

(-13) 2010/09/09(Thu) 00:14:30

【墓】 精神 ベアトリーチェ

…あれ?

なんだろ、…こんなとこに、お池?

[涙目で鞄を探してあたりを見渡せば、ゆらり揺らめく水盤を見つけ。
ててて、と側に駆け寄り覗き込むとそこに見えたのは。]

あ。
お姉さんたち、だ。

わ…!?

[丁度ゲルダ達が集まっているところを映し出していたソレで、王の力が飛び込んでくるところを目の当たりにして目がくらくら。]

(+0) 2010/09/09(Thu) 00:14:58

陽光 ナターリエ

─館内・廊下─

……まあ……そう、だけどね。

[榛名の呟き>>1に、滲むのは苦笑。
共にあれば、と思った理由は、二つある。

一つは、文字通り、共にいれば狙われずに済んだかも知れない、という事と。
もう一つは、その場に居合わせられたなら、自らの望むものの一端に触れられたかも知れない、という事。

それは、どちらも偽りない、自身の思い]

(3) 2010/09/09(Thu) 00:16:18

【独】 月闇 榛名

/*
一瞬ちょっと期待もしたけど、そんなことはなかった。

(-14) 2010/09/09(Thu) 00:16:29

【独】 陽光 ナターリエ

/*
ところでね。

デフォが、ユベールなんですが。


……何が言いたい、ランダ神。

(-15) 2010/09/09(Thu) 00:17:03

陽光 ナターリエが時計を進めました。


【独】 精神 ベアトリーチェ

/*
ナタルお姉さんは狂信、か。

やっぱなー。

(-16) 2010/09/09(Thu) 00:17:32

氷破 ベッティ

―館内・廊下―

[ビーチェはあたいも見てねぇけど、捜したわけじゃねぇから報告聞く側だったのさ。ハノスケも見つけてねーのか。]

あ、そうだハノスケ!
ええと、さっきの事だけど……

[何かハノスケがビミョーな顔してるのに気づいたあたいは、そういやさっきのあたいだって言って口止めしねぇと!と思ってハノスケに近づいたのさ。
何か飛んできたのはその時だった。
やーな気配に一瞬ぴくっとあたいは窓の外を見たのさ。]

(4) 2010/09/09(Thu) 00:17:55

氷破 ベッティが時計を進めました。


【独】 流水 ゼルギウス

/*

WIKI確認って皆がいれてるww
いれてないの赤二人とかww

(-17) 2010/09/09(Thu) 00:20:22

月闇 榛名

―館内・廊下―

[ナターリエの心の機微まではわかるわけもなく、
ただその言葉が本心から言っているようには聞こえていた]

あっ……

[それに気づいたのは、誰が先だったか、ベッティをたかいたかいした時にみえたものに似た光。
自分が何かの反応を示すよりも早くそれは黒江のもとに向かうだろうか]

(5) 2010/09/09(Thu) 00:20:42

翠樹 ゲルダ

―館内・廊下―

[黒江の報告>>3:244やナタルの呟き>>3:248に反応する前に、戻ってきたエーリッヒ達に気を取られていた。
そんな所に、あの光が飛び込んできたのだった]

え。わ。

[光が目指していたのは黒江だったのだけど、たまたま位置が悪かったというか。端っこに触れるような形になってしまって]

わぁぁぁ!

[ぽふっと。小さくなってしまった。
その目の前で黒江の姿は光に捕らわれて。輝きが一層強くなって]

王様っ、待って待って!
黒さんも持ってないよーっっ!

[光で繋がれたように感じたものをそのまま叫ぶけど。
当然間に合うはずもなく、弾けるように消えてしまったのでした。
ぺたんと崩れるようにその場に座り込む]

(6) 2010/09/09(Thu) 00:21:09

火炎 イヴァン

 ――ま、たっ!!!

[光が走る。
それは、まるで、矢のようで――]

 館の方かッ!

[追おうとして脚を止めたマテウスの後ろ
それが消えるのを目で追うしか出来なくて]

(7) 2010/09/09(Thu) 00:24:21

翠樹 ゲルダ、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 00:24:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light