人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 精神 ベアトリーチェ

おケガは、ないけど。
お水の中が、きゅうにピカーッてなったの。

だから、まだちょっと、目、ちかちかする。

[黒江の問いに、水盤を指差しながら答え、目をぱちぱち瞬きした。]

(+18) 2010/09/09(Thu) 01:47:25

影輝 エーリッヒ

─館内・廊下─

ただいまぁ。
ちゃんと送り届けて来たよぉ。

[まだ残っている者達にゲルダ達の送り届け完了を伝えて]

うんー、またねぇ。

[ゼルギウスの言葉>>75には渦巻き尻尾をぱたりと揺らして見送った]

(77) 2010/09/09(Thu) 01:47:38

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
対決はご主人に譲ることになるかなぁ。
守護外しとこう…(´・ω・`)

(-30) 2010/09/09(Thu) 01:48:45

影輝 エーリッヒは、氷破 ベッティ を力(守る)の対象に決めました。


【赤】 天聖 マテウス

[言葉とは裏腹に、それは自由を奪う呪いだった。心の内、少女が受け取らなければ良い、と願う思いも、どこかにあったか]

(*12) 2010/09/09(Thu) 01:48:55

月闇 榛名

―館・ゲルダの部屋―

[ゲルダと二人、エーリッヒのことを見送ってから]

アチャ……?

[こてんと首をかしげた。その名前に心当たりがなかったから。
翁というのは、ギュンターのことだろうと、そちらはわかった。
ありがとうと、笑いかけるゲルダには首をふるふると横に]

ゲルのためなら〜、全然苦じゃないの〜。

[そう明るく笑い返した]

(78) 2010/09/09(Thu) 01:57:35

【墓】 疾風 黒江

如何やらそうらしい。

[ベアトリーチェ>>+17に苦い笑いを浮かべて答え]

ならばよかった。

水?

[怪我がないと聞けば頷いたが、続いた言葉には疑問符を浮かべる。
指差される方角に倣い、水盤を覗き込んだ]

(+19) 2010/09/09(Thu) 02:02:05

天聖 マテウス

[ベッティが、腕輪を受け取れば(受け取ろうとしなくとも、少々強引に、手渡そうとするだろう)そのまま、ナタルの待つ展望室へと向かう**]

(79) 2010/09/09(Thu) 02:02:56

氷破 ベッティ

―館・廊下―

あーうん、やっぱそうなのかな…。

[氷破としてのあたいの均衡は、蜥蜴のおっさんとゼル ギウスがいるせいで今んとこあんまし問題ねーんだけどさ。あっちのあたいはちょっと微妙だ。
女王に印付けられた一時的なもので、ちゃんと元に戻ってるわけじゃないから、バランス崩れても誤魔化し誤魔化しどーとでもなるとは思ってんだけど。そもそもあたいの意志じゃねーところで戻ってんのが問題で……。

うーんと思ってた所で、おっさんにわっかを差し出されたあたいは両手で受け取って、珍しそうにそれを見たんだ。
なんだ?って聞いたら>>76こんな返事が返ってきた。]

へぇー、天馬の鬣かぁ……。自由か、それいいなっ。

[自由って言葉は好きだ。昔っからな。
だからおっさんがくれた鬣の腕輪もだけど、付け足してくれた言葉が気に入ったのさ。]

へへ、あんがと。少しはマシになるかな?

[さんきゅ、とおっさんがくれた腕輪を、あたいは印がある方の腕につけといた。聖なる気ってやつは、印の気配を落ち着かせてくれるような気がしたんだ。]

(80) 2010/09/09(Thu) 02:03:04

天聖 マテウス、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 02:05:38

【墓】 精神 ベアトリーチェ

うん、お水。

この中、お姉さんたち、みえるの。

[水盤の縁に手をかけて、中を指差す。
そこにはエーリッヒたちの姿があるだろうか。]

(+20) 2010/09/09(Thu) 02:07:13

氷破 ベッティ

おっさんもゼルもまたなー。
あ、エーリッヒ、お帰り。

[とりあえず廊下から離れてく奴らを見送って、そんでもってあたいは戻ってきたひょいとエーリッヒに近づいて、耳元で囁いたのさ。]

「エーリッヒ、もし守るとしたら、やっぱり蜥蜴のおっさんなのか?」

[ひそひそっと、大分小声でな。]

(81) 2010/09/09(Thu) 02:08:20

【独】 氷破 ベッティ


頂き物は襲撃用GPSなんだろうか。
とあたいは半分びくびくしてたりするんだぜ!

でもつけとく。きっと宝石の腕輪とかより喜ぶんだ。
ベッティにとって自由は何よりなのさ。

(-31) 2010/09/09(Thu) 02:11:13

【墓】 時空 リディ

ああもうかわいいなぁ、ビーチェちゃん♪

[そう言って、きょとりとするビーチェを(>>+14)わしゃわしゃ撫でていたが]

まあ、そう信じたいならそう信じとけばいいんじゃない
私は、あの王さまの事だからまた碌でもない理由だと思うけどね

[黒江の言葉(>>15)に、不信感バリバリに呟いた]

ま、私もビーチェちゃんも怪我はないと思う
…………心は誰かさんに消せないレベルで傷つけられたけど(ぼそ

[続いた言葉(>>+16)にはそう返したか]

(+21) 2010/09/09(Thu) 02:12:00

【墓】 精神 ベアトリーチェ

あ、エーリッヒちゃんと、ベッティお姉さん。


…あれ?
ゲルダお姉さんたち、いないや。
おやすみ、したのかな。

[水盤を覗き込みながら首を傾げ。
ほかのとこは見えないのかな、となんとなく思ったとか。**]

(+22) 2010/09/09(Thu) 02:12:31

【赤】 天聖 マテウス

[それは、秘宝の力をなるべく使うまいとする男が作り出した力の媒介。うまくいけば、少女を取り込み、反省房へと繋がる道へとその身を送り込む筈だった]

[その術が、阻まれるとは、よもや、考えもつかず。男は喜んで腕輪を受け取った少女を、僅かに憂いを含んだ瞳で見つめていた**]

(*13) 2010/09/09(Thu) 02:13:21

【墓】 精神 ベアトリーチェ

ふぇ?

[リディから頭をなでてもらえば、よくわからないものの嬉しそうにニコニコ。**]

(+23) 2010/09/09(Thu) 02:15:02

翠樹 ゲルダ

―館・自室―

ああ、父さん。
翁と同じ妖精騎士だったんだって。

[ぼやっとしてて普段使わない言葉が混ざったらしい。
話してる間にもトロトロと瞼が落ちてくる]

榛ちゃんは、つよいなー。
ボクも、みならって…。

[最後はスーという寝息に混じってしまう。
くったりしていてもその寝顔は嬉しそうなどこか幸せそうなもの*だった*]

(82) 2010/09/09(Thu) 02:16:04

【独】 氷破 ベッティ


ほんとにそうかよ!!Σ<wiki見てきた

うはーあたい襲撃だったのか。
おっさんかと思ってたのに。

(-32) 2010/09/09(Thu) 02:17:24

翠樹 ゲルダが時計を進めました。


翠樹 ゲルダ、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 02:18:41

【独】 氷破 ベッティ


やべ、エーリにマズイ質問したかなこれ。
ま、まぁ何とかなるか…。

(-33) 2010/09/09(Thu) 02:18:44

【墓】 疾風 黒江

……なんと言うか。
余程信が無いのだな、かの王は。

[不信感たっぷりのリディ>>+21に、ナタルの時と同じ様なことを呟いた]

……御察し致す。

[続いた言葉にはそれだけしか返せず。
水盤に目を移し]

ほォ、これは。

[そこから向こうの様子が見えることを理解して、目を細めた**]

(+24) 2010/09/09(Thu) 02:21:20

影輝 エーリッヒ

─館内・廊下─

くぅ?

[マテウスも見送ると今度はベッティがこちらへやって来て。
囁かれる内容に金の瞳を瞬かせる]

「んー、まだちゃんとは決めて無いー。
 もうちょっと考えようかなぁって思ってるよぉ」

[何だか小声だったから、つられて小声で返していた]

(83) 2010/09/09(Thu) 02:21:35

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
……箱固まってたよ……!
こんな時間に固まんないでよばかぁ!

(-34) 2010/09/09(Thu) 02:23:02

月闇 榛名

―館・ゲルダの部屋―

とうさん…?

[アチャというのはゲルダの父親らしい、
自分は父親と言う存在を知らないので、それがどういうものか具体的には良くわからなかった]

ゲルと一緒だらかなの〜…

[きゅっと、そのまま眠りに落ちる時までゲルダの手は握ったままに。
やがて寝息を立て始めたゲルダの頬にそっと口付けて]

私は〜……

[呟き、孤独な存在だったから、と続く言葉はつむがれることなく、
ゲルダのベッドの脇に座ったまま、自分も眠りへと落ちていった。
その手はしっかりと離さないよう*握ったまま*]

(84) 2010/09/09(Thu) 02:27:27

氷破 ベッティ

「そっか、んでもエーリッヒが行ってほしくない奴にしといた方がいいぞ?
多分その方が後悔する事も少ないだろうしなっ。」

[多分おっさん守るんじゃね?
と思ってたあたいは、エーリッヒにこそこそそんな事をもふって言ったのさ。もふもふ。]

じゃ、あたいは飯食ってから部屋戻る。
何か腹減ったし結構寝たからなー。
んじゃまたなっ。

[エーリッヒと蜥蜴のおっさんも居たかな?
とにかく残ってた奴に手ぇふって、あたいは一度食堂へと向かったのさ。**]

(85) 2010/09/09(Thu) 02:27:29

月闇 榛名、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 02:28:02

月闇 榛名、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 02:28:14

氷破 ベッティ、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 02:29:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light